また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000ヒット感謝♪

昨日でユニークアクセスが10000ヒットいったようですΣ(´・△・`*ノ)ノ
皆さんこんなところに来て下さりありがとうございます~(*´∀`)♪

始めた時はこんなにいくとは思ってなかったですよね~。ビックリです^^

また~りと更新していけたらと思います(m・v・m)
これからもよろしくお願いします

桁も変わり、なんかとても良い区切れ目ですよね(ノ)´・▽・`(ヾ)
なので、なんか記念にしようと思い…


ましたが…う~ん、決まりませんw(´・ω・`)

皆さんみたいに絵も歌も上手くないしなぁw
それに絵は前回書いちゃったしね~(≧σ≦)

皆さんがやってた中だと、何でも質問 要望コーナー?w でもあれは恥ずかしすぎるよね\(^o^)/
自分も色々いじめちゃったしね^ρ^

マリカ主催も今は…厳しいかな?やれなくもないですが、集まるかどうか…(´・△・`)

う~ん、何か良い企画ないかな~?

何かあったら教えてくだちゃい(∩´∀`∩)


良いのが思い付かないので、保留にしちゃうかもしれません(笑)


ではでは 皆さんありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

| 日記 | 2010-05-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

