また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっと~ん♪

ちゃぢゃびーさんからバトン頂いたので やってみたいと思いま~すヾ(=^▽^=)ノ


ちゃぢゃびーさんからのバトンです

1週間以内にやらなかったら、罰ゲームらしい?(笑)


名前
りーふです(*´∀`)ノ

①バトンを回す選ばれし5名
・ももんさん
・ちょこにゃん
・しぐちゃんこ
・ちゃぢゃびーさん(折り返し)
・うーさん

②この中で一番に知り合った方は?
ちょこにゃんかな~( ´艸`)
フレになったのはももんさんの方が早かったりする?

③5名を色で例えると
・ももんさん:あお
・ちょこにゃん:ぴんく
・しぐちゃんこ:あか
・ちゃぢゃびーさん:くろ
・うーさん:きいろ


④この5名と今後どうしていきたいですか?

ずっと、むにぷにしていきたいですね~♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

ちゃぢゃびーさんが個別に書いてたので個別にもw

・ももんさん:みんなをムーンリッジ愛好会に連れ込んでウハウハする(`・▽・´)bb

・ちょこにゃん:みんなをムーンリッジ愛好会に誘惑してむにむに(ノ)*´q`*(ヾ)

・しぐちゃんこ:みんなをキャサリン愛好会に引き込み世界征服する(´♛∀♛)でゅふふw

・ちゃぢゃびーさん:みんなをカメック好きにし、重量級を撲滅するヾ(*´▽`*)ノ

・うーさん:みんなをわたあめ大嫌いクラブ会員にする(*´・▽・)bbb


⑤もらった罰ゲーム
一生ネコ語で、語尾に『にゃん』をつけて、通話してもらおうか!

いいですよ^ρ^
ちゃぢゃびーさんとの通話の時にずっとやりますか^ρ^

…うそです、むりぽ~\(^o^)/
きもくなるだけですw(ノ)´・ω・`(ヾ)

⑥自分からの罰ゲーム
異性の声(男なら女、女なら男の声)で実況してもらおうか( ´艸`)

または ずっとムニムニしてもらいます(人´∀`*)


気が向いたら どぞん♪
罰ゲームのは・・・バトンやってもやらなくても やって欲しい^q^w

| バトン | 2010-05-08 | comments:4 | TOP↑

>ちゃぢゃびーさん
返してみました♪
え、それはもちろん 強制罰ゲームでしょう^ρ^bb
ちゃぢゃびーさんの女声実況wktk( ´艸`)

にゃん ですと…しかも実況で…\(^o^)/
なんでハァハァしてるんですか(笑)( ´∀`)σ)∀`)

自分がやっても可愛くな~いwみんなが吐き気をもよおしちゃうんでダメぽw
確実に黒歴史入りですな^ρ^
やはりここはリリーさんに…(∩´∀`∩)

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/05/12 22:02 | URL |

>うーさん
やるのメッチャ早かったね(笑)
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

うーさんにはムニムニが似合うと思うんだ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
だからやって良いよ~?(笑)むしろやりなさい^ρ^

またムニムニさせてやんよ♪

コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2010/05/12 22:01 | URL |

このバトンを返されてもwww
どうしろとwww


一緒に遊べないで長く僕を待たせてるから、
罰ゲームってことで、戻ってきたときに通話で『にゃん』つけてもらいましょうか(●΄◉∀◉‵●)

しかも実況として残しましょう ‘ `ァ ‘ `ァ(´∀`∩

| ちゃぢゃびー | 2010/05/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

せっかく貰ったことだし、やっとくね!
ムニムニなんてしたくないからね(´∀`)

| うー | 2010/05/09 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

