また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら…

今日は夏に向けて、ノパソ用冷却機を買いました
あとキーボード買って、プリンターも♪
プリンターは ワイヤレスで、コピーもとれる…うまし( ´艸`)

んで、早速試してみよ~って思ったら…

ノパソ 壊れた~~よ~
さよなら、ノパソちゃ~~ん。゚(゚PД`q゚)゚。
3年間の命であった…orz





なんかブラウザが映りません(ノ)´・ω・`(ヾ)

こんな感じ…w





今までもちょいちょい なってたんですが、接触不良か、ガチャガチャいじってたら直ってたんですよね~。

ですが、今日になって いきなりダメダメになりました\(^o^)/

今までは じわじわブラウザが灰色になる感じでしたが、もう一瞬で灰色に\(^o^)/

どうしましょうねぇ…

修理に出すにも、都合上 早急にパソコンは欲しい訳で…

多分新しいパソコン買います♪

今はV○IO使ってますが、やっぱソ○ーは高いよね!

ノパソ色々調べてたら、Acerってとこのがメチャクチャ安い!?

クソ性能でダメダメなのかな?って思ったら、ももんさんからお墨付きを頂きました~('-'*)
暁さんも使ってみて、コストパフォーマンス良い って言ってたので、Acer良さげですね

買おうか~?

せっかくだからCPUはCore i3以上は欲しいかな? セレロン?とかいうのだとメッチャ安いけど、やっぱCPUはi3以上が良いかな~(´・ω・`)

ワード エクセルは必須で~


HDDは今が80GBだから それ以上あればいいかな…
メモリは4GBかな~

パソの大きさは16くらい欲しいね!

それで7万くらいだと良いね~(*´∀`)♪ 探してみよっとw


いやぁ、しかし…買うのは良いとして、パソコンを今の状態に持っていくの大変そうですね>д<

外付けHDDにデータ移せるかな~?
ブラウザ映らないけど(笑)\(^o^)/

液晶テレビにHDMI接続でブラウザ映そうとま考えましたが、ノパソにHDMI接続がなかったよ~TωT)ノ~~~

ノパソの液晶部分を超捻ればなんとか映るので、それでやるしかないかな… でも結構力入れて捻らないとダメだから厳しいw

色々写真とか大切なものもあるんで、なんとか取り出さないとね>д<

苦労して設定したAviutlのフォルダとか…w

フォルダ系のAviutlとかSCFHとかその他ツールは楽ですが…

インストール系は絶対メチャクチャめんどくさいですよね!? やだなぁ(´・ω・`)

キャプチャにステミキ、パワーポイント…ラプラス、ぷよぷよなんかもかな?
ハンゲもだね~。あれメッチャ重いじゃないかw
スカイプはまだいっかな~。どうせ消してたしね^ρ^

その他訳のわからないものも一杯あった気がする?
キャプチャ系でイミフなもの色々インストールした気がするよ~<(;^―^)コーデック?みたいな…

パソコンにはあんまり詳しくないから、厳しいんだよ~\(^o^)/

ふぇぇぇ…時間かかりそうだ~(ノ)´・ω・`(ヾ)快適になるよう頑張って設定しないとね♪


とりあえず、ちゃんとデータを移せるかが不安だぁw(´・△・`)

| 日記 | 2010-05-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

