また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのWii♪

今日は遊ぶぞ~♪
っと1ヶ月ぶりにWiiを引っ張りだしてきて、遊びました( ´艸`)

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


まずはリンクさんとスマブラ♪

1ヶ月ぶりだ~(*´∀`)♪

ちょっとテレビを注視することに違和感ありましたが、そこそこ動けたかな

でもファルコが面白いくらい使えなくなってました

今回ディディを初めて?まともに使ってみましたが、結構好きかもしれません
ただ、あの復帰は何ですかね~w リュカとかより圧倒的に難しいです(´・ω・`)
バナナとか小細工は苦手なのですorz ディディの本領はバナナを使ってこそだとは思いますが、無理かな~?(笑)

あ、自分の中ではマリオが熱いです(人´∀`*)
性能は高くはないですが、堅実な動きがしぶいw
ちょっと頑張ってみたいと思います

あとはカービィ マルス リュカ ピット ファルコ ピカかな

リンクさん ありがと~♪
お疲れ様でした


いやぁ、スマブラは指が痛くなりますね
しかも最近やってなかったから、指の耐久性が落ちてる~\(^o^)/



スマの後、マリカもしたかったので起動♪

ちゃぢゃびーさんとリリーさんに合流しました

潜伏風味Miiでいったので、始めは気付かなかったみたいですねw

いやぁ、走りは…ひどかったなぁ>д<
なんか感覚がない というか、なんかダメですね~。特に障害物や攻撃を避けることができなく\(^o^)/
なんか落ちてる甲羅とかブロックに吸い寄せられるw
エルクさんほどではないですが(笑)げふんげふん


合流時は 1ヶ月前に炎上した時のままなので8600…
8900まで上がるも、また8500まで落ちましたねw
また9000代に上がれる様に頑張りたいですね~

高レにこだわる方は合流注意ですよ?っと行っても ほぼいないかな?w
とりま、9000代の実力はありません(キリッ


んで、合流したんですが、かなりのフレ部屋でしたね
なすさん エルクさん はらまるさん あっちゃんさん もいらっしゃいましたね♪

こむさんも途中で合流して下さりしたねありがとうございました

皆さんお久しぶりです~(*´∀`)ノ♪



ちゃぢゃびーさん達が通話してたようなので、グルチャに入れて頂きました

ちゃぢゃびーさん、リリーさん、エルクさん、はらまるさん、なすさんと通話しながらわっちょ~いヾ(=^▽^=)ノ

1ヶ月ぶりなので、なんだか恥ずかしかったですねw
暫くミュートにしてました(∩´∀`∩)

その後は普通に話してましたけどね

でも今回はマイクの調子がおかしかったなぁw

なぜかたまに機械音になっちゃうんです\(^o^)/
みんな爆笑しすぎですよ?(笑)
最初 自分じゃ解らなかったから、何かと思ったです^ρ^;

たしかにあの声はひどかったかなw



楽しかったです(人´∀`*)
遊んで下さった皆さん ありがとうございました♪

またマリカとかスマとか よろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ



やりすぎないよう注意しなければ^ρ^

| 日記 | 2010-05-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

