また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日なマリカ~♪

土曜 日曜とかなりマリカしましたね~( ´艸`)
色んな方と遊べましたフレンドの半分くらい?w
ありがとうございました

でもちょっとやりすぎたかな?w
反動でしょうか?(笑)

平日は抑えていきまするよ(p*´▽`*)p

しかしキャプチャ写真がないと ちょいと寂しいものですね。う~ん(´・ω・`)


☆土曜日


◆暇人杯

ひょんなことからマリカしようず!
ってなり、のろりん と しちゃんこさんが暇人杯開催♪

最初は 自分 のろりん ちゃんこ とっつぁんだったかな(ちゃんこって呼びやすいw)

その後さばさん こむさん レムさん と暇人杯 恒例のメンバーがヾ(=^▽^=)ノ

こむさんの回線が相変わらずちばんざ~いすぎでしたね^^;ドンマイです><


久しぶりに皆の声聞きましたなぁ( ´艸`)

わちゃわちゃと楽しかったですん

◆ボイチェン

今回は休止期間中に覚えたボイチェン使ってみたりw
ステミキに付属されてました
なかなか高性能ですね(笑)

低い女 高い男 的なイミフな声?なので、「男声」を選択したら なかなか男っぽい?w 「女声」を選択したら、高すぎてロボ声にしかならなかった\(^o^)/
フレンドさんは女声選ぶと詐欺れるくらいスゴかったですが(笑)やっぱ元の声によりますね

そんな中「エルフ」の声を選ぶと、なかなか良い感じ?

所詮はボイチェン、だけど一番好評だったかな~?(笑)

まあネタ的に最高なのは「お年寄り」の声ですがw あれはひどい(笑)


◆ちょこさんルーム

ちょこにゃんからルーム開いてる~♪ っと誘われて、ホイホイついていきました(人´∀`*)

ちょこにゃん めっちゃ久しぶりな気がする~w
嬉しいですね~( ´艸`)

ルームにはサトシさん みゆさんがいらっしゃり、うーさん テトラさんともご一緒できましたね

通話出たとき、暇人杯のノリでボイチェンかけたままでした(笑)\(^o^)/

エルフ声だから、そこまで変わらないかな…w

そこでちょこにゃんがフィーバーヾ(=^▽^=)ノ セルフボイチェン☆
やっぱ声かわいいよね~♪ アニメにでて下さい(*´∀`)ノ♪

自分もあんな声がだせれば…げふんげふん


ちょこにゃん またマリカしよ~ね~(ノ)>∀<(ヾ)
皆さんお疲れ様でした♪


◆野良ら~

夜はリハビリのために野良に行きました

8400→8600

そしてルイサでビリw おわた~\(^o^)/
ルイサのばかぁぁぁぁ と叫びましたとさ^ρ^


ちゃぢゃびーさんが合流して下さりました

2人でカメックでわっちょ~い(∩´∀`∩)

しかし途中で鯖落ち\(^o^)/ にん○○ど~仕事…(ry

◆ちゃぢゃびーさんルーム

鯖落ち後、深夜にも関わらず ちゃぢゃびーがルーム開きました(笑)

二夜連続で通話( ´艸`)


ルームにリリーさん 星華さんも来て、4人で通話~。話すのは変わらずちゃぢゃびーさんと2人でしたがw
ルームには あっちゃんさん とうふさん もいらっしゃいましたね
こんな時間なのに、皆さんすごいです(*´∀`)♪

マリカしたりスマったり楽しかったです(∩´∀`∩)

色んな流れからでた、某魔法少女さんはツボですw これは流行るはz…(ry

皆さんお疲れ様でした^^




☆日曜日

昨日はルーム中心だったので、この日曜日は野良中心に行きました(*⊃ω⊂*)

お昼すぎ、野良に行きました だめだぁ…復帰した金曜から全然勝てません(´・ω・`)
8000部屋も惨敗、世界でも勝てません^ρ^アハハハ


昼はちょっとやって、夕方にまた再開^^

気分転換にキャサリンドルフィン、キャサフィンで突撃♪

パフィさんとご一緒できましたね~
ありがとうございました
パフィさんが抜けた後も1人で野良ら~
引き続きキャサフィンで

そしたら…

なにこれ、めっちゃ調子が良いよ(*´ω`*)!?

普通のコースだけでなく、運ゲコースも連勝ヾ(=^▽^=)ノ
メンバーがかわりながらも、なぜか勝てる…

8300から9600まで一気に上がりました…w
逆に怖くなるくらい調子が\(^o^)/

カメックの時は 世界でも 低レでも 何しても負け連発だったのに…

キャサリンマジック?w


でも…カメック好きとしては複雑~……(´・△・`)アハハ


まあ、しかし明らかにレート詐欺ですな^ρ^
明日からレートばら蒔きにいきますよ~(`・ω・´)b

カメックで9000維持できるよう頑張りまする(p*´□`*)p

キャサフィンが良かったのは、ちょい重いのもあるかな?
明らかに落とされる頻度が少ないかな?

カメックの時、ワリオ鉱山で5回タックルで落とされた時は泣けましたね。゚(゚PД`q゚)゚。
中量にちょん と当たられるだけで ぽ~んってw


まったりと修行していきます

とりあえず壁に当たらないようにしないとw
ガシガシ当たってますからね\(^o^)/
(´・ω・`)あうう

| マリカー | 2010-05-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

