また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日なマリカ♪

24日もマリカ~(*´∀`)♪

23時頃から走り始めましたかね

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

キャプチャを頑張って導入し直しましたw


開始レート9600、ばらまくぞ~^ρ^

国内高レ部屋に野良ら~

シャーベで10位だと…
たしか3周目終盤までダントツ一位だったのになぁ…

トゲ+ デスコンからの さらなる連続技美味しいです^ρ^

9200へ

そこからキャプチャをセッティングし、マリカ始めたしぐもさん ふるフルさん レムさん に合流


のら1


恐らく勝率の一番高いムーンリッジ…11位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


フレさんのワリオロッドにコース真ん中から一気に突き落とされました\(^o^)/ ラグ はんぱない…orz

9000へ うむ、順調にばらまいているぞ♪


ここで こむさんがルーム開くというので、みんなで参加しました


こむさんのルームは初めてかな?
こむさんと言えば、ちばんざ~いの代表なんですが…

回線持つかな~?っとみんなで心配してたら、早速メンバー確認画面になる前に 回線切れましたw

ちばんざいの本領が…w\(^o^)/

みんなで笑ってしまいましたねw 


改めて 仕切り直し…


今度はきた~( ´艸`)


メンバーはこんな感じ♪(キャプチャべんり~w)

こむさん (2)


まったりルームと言う名の鬼畜ルームでございます^ρ^;

マリサ3で、サンダー回避し、さらに一位二位が同時にトゲで死亡し、運ゲうまうまにより なぜか一位w

結果



途中から動画撮ったんですが、下手すぎて笑えました(笑)6000代的な^ρ^アイテム運ゲうまし♪

途中からじゃなかったらアップしようと思ったんですがw



次は風船バトル
風船



摩天楼では5点取るも、ファンキーでニートになりました\(^o^)/
にーと (1)


皆さんすみませんw
レースよりバトルで負ける方が悔しいですね( ´∀`)σ)∀`)
ニート寂しいです(笑)

風船結果



全3戦、なんと一回も回線落ちせず無事終了(人´∀`*)
回線GJ><b

皆さんお疲れ様でした



その後 ひかるさんが野良ってたので合流^^

のら2



はい、明らかに強そうな部屋ですね~((((;゜Д゜)))

予想通り 攻撃もタックルも激しく あばば~(´・ω・`)

極めつけは ヘイホービーチ!

3周目まで一位をキープするも、みんな金キノコやスターで ぐんぐん追いついてくる~w

んでスター追跡タックルをくらって海に落ち(避けたのに~w)、復帰したとこに大砲が直撃w\(^o^)/
余裕のダントツビリでしたとさ。゚(゚PД`q゚)゚。

ヘイホービーチって カメックはそこまで有利じゃないですよね~。上級者のデジマやデジセプくらいなら あんまり差がつかず、金キノコとかの運ゲコースでもありますしw

シャーベはかなり強いですが♪

今日は ムーンリッジ シャーベ ヘイホー で惨敗しましたね~(´・ω・`)
ここで勝てないようでは 厳しいでございます(笑)


継続してちょいちょい走って修行するしかないですね^^

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

| マリカー | 2010-05-25 | comments:4 | TOP↑

>こむさん
ルーム主催お疲れ様でした

え、どこにまったり要素が…^ρ^ いつでもバックが怖いですw((((;゜Д゜)))

ですねw 最初に予定通り(?)切れましたし、いつまた切れるかとドキドキ(*゜Q゜*)
主催者は切れたら終わりですからねw ホントお疲れ様でした♪( ´∀`)σ)∀`)
次は通話も開いて下さいね(キリッ

ヘイホー、うまいですよね~(´・ω・`)
シャーベいいよ、シャーベ♪
サーキットとか道路系以外、全部ダート扱いになればいいのにな^ρ^
カラカラ、サンサン、ピチビチの砂地も、ジャングル ワルスタ キャニオンの土もカメック無双♪
ね~?( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/05/31 03:05 | URL |

>みゆさん
ルームお疲れ様でした♪
みゆさんも こむさんフレだったんですね~、ビックリです^^

風船ニート/(^o^)\
くぅぅw プギャーいただきました(´;ω;`)ブワッ

え~んw 次の風船では みゆさんを む~にむにの むっちょむちょにしてあげるんですからね。゜(゜PД`q゜)゜。

またルームあったらよろしくお願いしま~す

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2010/05/31 03:02 | URL |

ルームおつん
明らかにまったりルームです^p^
正直いつ切れるかハラハラしてまともに走れんかったですぉw

ヘイホーなら逃げ切る自信がある(・ω・´)(キリッ
シャーベなんてコースはなかったはず・・・

| こむ | 2010/05/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

突発こむさんルームではどうもでした
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです
とりあえず風船バトルで1人だけニートm9(^Д^)プギャー
また機会がありましたらよろしくお願い致します

| みゆ | 2010/05/26 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

