また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

25~26日なマリカ~♪

25・26日もマリカしましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
毎日イン中ですね

合流して下さった皆さん ありがとうございました(人´∀`*)






25日は 1人でちょびっと修行の旅^^
キャプチャ画面はありませ~んw


26日も野良ら~

マリカオンラインにして、さて走ろ~♪っとしたら、誰も走ってなかったですん(´・ω・`)

一人で国内へ乱入


野良1

フレフレさんのでーこんさんに自然合流しました(笑)
知り合いの方に自然合流するって初めてだ~♪
珍しいことがあるもんですね^^



ムドメに 誰もいなくて寂しいよ~(´・ω・`) みたいなこと書いてたら、

暁さんとちゃぢゃびーさんが合流して下さりました

野良2 (1)


2人とも潜伏Mii?ですが
暁さんのは 確かフレリストにいたなぁ…でも誰だろうw なんて思ってましたが^ρ^ よく見たら名前の一部が入ってましたね♪

ちゃぢゃびーさんは何回か見てるんで潜伏ならず♪( ´∀`)σ)∀`)

合流ありがとうございます~♪
嬉しかったです( ´艸`)


途中で 何か漢字でいかにもチーターな方がきましたね( ┰_┰)
みんなで騒いでましたが、チーターは何もせず回線落ちして去っていきました♪
何もなくて良かった良かった(人´∀`*)

野良3


続いてふるフルさんも合流して下さりました(*´∀`)♪
どもどもです~


こむさんも来てくださりましたが、少しだったのでキャプチャのチャンスを逃してしまいました(´・△・`)

最後、こむさんが カンストのPlayerが隠れチーターだと発見Σ(´・△・`;)
みんなで抜けました~

う~ん、地味に使ってたから 気付かなかったですね。

最近チーター多いですよね
レート1で一位を取ってくるチーターとか最悪ですよね(笑)

部屋が崩壊してしまうので嫌ですね~。いなくならないかな(´っωT)



ちょっとまったりしてから、一人で国内行ったり世界行ったりしました
カメックではなくキャサマで突撃♪
やっぱりかなり走りやすいw (個人的に)デジマは曲がりすぎて気持ち悪いんですが、キャサマは何か程よい感じ?

野良4


ふるフルさんが再合流して下さりましたヾ(=^▽^=)ノ
今日はふるフルさんと一杯走ってますね~

さて 疲れたからやめよ~っと止めたら、レムさんがPlayerで潜伏しに来てたようで(笑)
そんなの気付きませんから~w(* ´∀`)σ)ρ`)

ちょいとやらなきゃいけないこともあったので、ここで落ち~

レムさんごめんなさいねw

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪(o・ω・)ノ))
楽しかったです

みんなで野良楽しいな~( ´艸`)
ルームも楽しいですけどね^^

またよろしくお願いします




今日のマリカ反省会(笑)

とりあえず落ちすぎですね(´・ω・`)
ワリオ鉱山で自分からひゅんひゅん落下しておりますw

あとキラーで跳ねられて さよ~なら~~ みたいなの多かったです;;

直線なら避けれますが、カーブでは避けれないです><
何かコツとかあるんですかね~?



キャサマ使ってて思ったんですが、コースアウトしまくり~の、壁に当たりまくり~のです\(^o^)/ 減速減速…

カメックだとあまり気にならないので、結構ライン適当なんですよね~。

カメックでも、勿論上のミスはない方が良いので頑張ってみたいですね


ライド・オン・ペンちゃん




ライド・オン・エスカルゴ
))))))))

乗りたいよね( ´艸`)

| マリカー | 2010-05-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

