また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ~そくど~ろ

コメレスの方をさせて頂きました 遅くなってすみませ~ん 右の最新コメントのとこから辿って頂ければと思います

今回は久しぶりに簡単な日常日記でも? 普段は日常日記はmixiに書いちゃうんですが、最近こちらがマリカネタばかりになってるんでw

っと言うわけで、初高速道路です\(^o^)/ムーンリッジなら得意なのにな~?



親戚を空港まで送るということになり、自分が運転することになりましたヾ(゜0゜*)ノ?

空港に行くには高速道路を通るらしい…

高速なんて乗ったことありません(キリッ

教習の時もシミュレーターでしたからね~(´・ω・`)

でもチャレンジ!ってことで行きました\(^o^)/


1ヶ月前に初心者マークの義務はなくなったんですが、一応貼っておきました(笑)
ふふ、これがあれば多少の無茶は通るでしょう^ρ^黄門様の印籠的な?(笑)
多分みんな警戒するでしょうw

あ、こんなこと免許テストの答えにしたら間違いますけどね(笑)


×初心者マークの人は警戒して避ける
○初心者マークの人は温かく見守ってあげる


…………^ρ^


っとまあ、高速に入りました

自分、合流が嫌いなんですよね 教習の時、一般道の合流で 止まっちゃって合流できなくなったことが\(^o^)/
あれ難しくないですか?(´・ω・`)

今回の高速は 比較的楽な構造だったので、合流成功


高速は速さの感覚がなくなるからスピード計を確認しなさい って教習で習いましたが、ホントに感覚ないですね~


80kmだしても 周りの方が速かったりするし、いつのまにか100kmでてたりしたよ\(^o^)/

ひぃぃ、こわわわ~((((;゜Д゜)))

80とか100kmだすと、ハンドリングの振れ幅がやばいです ちょっとハンドルひねるとぐい~んと((((;゜Д゜)))

い~やぁぁぁぁぁ


すんごい緊張してたためか、手のひらが汗だくです(笑)
超ギュッて握りしめちゃって緩めようにも、意志が伝わらないのよねん

肩もガチガチでしたよ~、やっぱり怖いよね~(´・ω・`)
ちょっと油断したらマジで死にそうですし(笑)


何はともあれ無事到着

降りたら なんか足がガクガクでした(p*´□`*)p

うへあw

たかだか40分とか走っただけなんですけどね~

やっぱり足にもメチャクチャ力が入ってたんでしょうか?(笑)


帰りも同様に運転しました^^

どこの出口で降りるとか難しいですね車線変更あわあわ

あと、一般道に降りたら、なんかスピード感覚麻痺(笑)
40kmが超スローペースに思えて、いつの間にか異常にスピード出しちゃっててこわ~>д<

車から降りたら、やはり足がガクガク…

めっちゃ集中するんで、精神的にも疲れましたね~

高速道路は大変だ\(^o^)/

旅行とかで2時間も3時間も走る人はすごいですね


あ~、もう高速は乗りたくないね、うんw

でも80とか100kmで走ることは普段ないし、ちょっと爽快だったかな?w

簡単な方の高速ってのもあるけどね

首都高とか絶対むりでしょう(笑) 入り組んでるらしいですからね…

看板をあまり見る余裕がなく、車線変更厳しい自分には地獄となる\(^o^)/\(^o^)/

あれはやだぞぅ?



次の日 肩と腕が筋肉痛になりました\(^o^)/

教習の時も筋肉痛になりましたからね~

肩に力が入ってたんだな~

| 日記 | 2010-05-31 | comments:2 | TOP↑

コメレス遅くなってすみません
二週間も経ってしまいましたね(´・ω・`)

高速は怖いですね~((((;゜Д゜)))
そっか、スタンダードカートだったからダメだったんですね…
やはりバイク…それもカメックなら高速道路でも爆走(笑)

ふるフルさんは高速道路で直ドリするんですね、わかります( ´艸`)
車線変更も直ドリw
そして軽自動車やバイクをコースアウトさせていく…^ρ^bbかっこいい♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ふるフルさん | 2010/06/14 20:43 | URL |

でも、カメックにのったらメチャクチャ速いんですね、
わかります。

| furufuru(ビック) | 2010/06/01 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

