また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにぷに雑記♪

あれら、いつの間にかブログに足跡を付けない設定になってましたw いつからでしょうね~(´・ω・`)

|▽・`)実は結構覗いてたりします
携帯から見ることが多いですけどね♪ コメは携帯率100%ですかね確か携帯からは足跡つかない?

そうそう、久しぶりにフレンド募集したいな~なんて思ったのですが、そんなに枠がないんですよね~
フレ募集動画とか録ってみたいですが、大々的にはできないですね~ う~ん
あまり走らない2垢ならいくらでも募集できますけどね^^

近々主催もしてみたいですね~ん(*´∀`)♪
まあ、普通のルームですけどw
でもフレンドさんの半分くらいは あまり走ってないので、前みたいには集まらない気がしてならないというね(´・ω・`)まあ、タイマンでも良いかな~?(笑)

珍しく表記事が長くなりましたね!
追記に月曜日のお出かけ日記ヾ(=^▽^=)ノ


月曜日は暇だったので(笑) まったり遊びにいってきました

とりあえず色々欲しかったので、秋葉原に行って ヨドバシアキバでお買い物~♪

こんなの買いました







7対応のUSBハブ、パソにmicroSD入れるとこなかったからUSB接続できるやつ、4GBのイルカちゃんのUSBメモリー です(*´∀`)♪





このイルカの 可愛くないですか?♪
こんな感じで空けて使います


そこから ちょいとゲーセンに

UFOキャッチャー 収穫なしでした(´;ω;`)ブワッ

憂さ晴らし?にACぷよぷよ通をやりにヾ(=^▽^=)ノ

スケルトンTに14連鎖を叩き込み、マスクドサタンも適当に吹っ飛ばして全クリ♪ 気持ち良いですよね^^

その後スト4をちょいとね
6試合目くらいで負けちゃいましたね…
リュウ使いましたが、真空波動拳を出そうとすると 昇龍拳がでますorz う~ん、レバーは難しいですね

そして秋葉をあとにし、浜松町へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

久しぶりにポケセンに行きました




持ってなかったブイズのモンコレを購入♪
これでブイズはコンプです ブイズいいよ、ブイズ♪



あと今はピカとイーブイの小さいぬいぐるみが売ってるみたいだったので、イーブイ人形を購入
いいでしょ~ヾ(=^▽^=)ノ


ポケセンを出たあと歩いてると、お笑いライブをやってました


が、特に面白そうな人はいなかったのでスルーw


そしてカラオケ屋に行きました
初めてのヒトカラですw

ヒトカラについてはmixiに書いておきますかね

とりあえず…


歌はむりだぁぁぁぁぁ\(^o^)/

誰か音程と良い声をくだちゃい(´;ω;`)ブワッ

| 日記 | 2010-06-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

