また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~よぷよ対戦♪

ぷうさん リンクさん うーさんとぷよぷよ7で対戦しました(*´∀`)ノ♪

ぷよは久しぶりでしたね~ やっぱり楽しいよ♪
お疲れ様でした( ´艸`)

今回は動画を2つ録ってみたり


久しぶりに動画編集しましたね~(*´∀`)♪

パソコン変えたので、色々めんどくさかったですw

メディアコーダーはないし、オーダシティもないし\(^o^)/インストし直し

ちょ~めんどくさいAviutlは前のパソコンからフォルダごと持ってきたので、そのままできたのは救いかな

今回は2パス、700kbps、画質クオリティ3、h264のmp4形式でエンコ

20分と長い動画なので、画質をかなり妥協したのにエンコに45分かかったですw

まあ、十分ですかね~?


◆VSぷうさん、リンクさん


実況風味動画になりますw
集中しすぎて実況だって忘れて話してないことがしばしばありますw

あとチャットしてる時も沈黙に\(^o^)/


ぷよの腕前も\(^o^)/
迷いすぎですね~、もっとサクサク置けるようにしないとね

やっぱりリンクさんが強いw
明らかに勝ったと思った時に、巧みな掘りで負けたのはショック(≧σ≦)

まあ、終わり良ければ全て良し♪ですね( ´艸`)


◆VSぷうさん、リンクさん、うーさん

うーさんが加わり4人対戦ですよ~(∩´∀`∩)



あんまり良いとこがないです…^ρ^

フルモッコ動画になってます\(^o^)/

他の方の動きを追った方が良いでしょう(p*´□`*)p

| ぷよぷよ | 2010-06-04 | comments:2 | TOP↑

>ぷうさん
ぷよぷよお疲れ様~♪
やっぱぷよはみんなとやるのが一番楽しいよ~(*´∀`)♪

またちょいちょいやりたいね ちょっと鍛えていきたいとこだけど、なかなか難しいね~(´・ω・`)

またやろうねん♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ぷうさん | 2010/06/14 20:45 | URL |

おつおつですお~!
たのしかったねん☆彡
またやろうね~(V)o¥o(V)
よろしくおねがいしまんk!!

| ぷー | 2010/06/08 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

