また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

ちゃぢゃびーさん定期ルームに参加しました(*´∀`)♪

休止期間もあり、さらに前回は間に合わなかったのでかなり久しぶりの参加です( ´艸`)

今回はちゃぢゃびーさんとエルクさんとスカイプ実況してみました(`・ω・´)

マリカの後はスマもやりましたね^^ まさかのタイマンもw

楽しかったです~、お疲れ様でした


ちゃぢゃびーさん定期ルームに参加しました(っ)*´ω`*(c)


ちゃぢゃびーさんが実況するなら、自分も久しぶり撮ろうかな~っと思ったので、
ちゃぢゃびーさんに実況するんですか~?っと聞いたら、なんかその流れでスカイプ実況することになりました(`・ω・´)bb

ちゃぢゃびーさんとエルクさんと3人でのスカイプ実況になりますヾ(*´▽`*)ノ

自分の声聞き取りにくいですなぁ^q^ 声が小さいのか かつぜつ悪いのかw 両方ですな><w

二人みたいなイケメン声が欲しいですん(ノ)´・ω・`(ヾ)


それぞれの視点での動画になります^^
ここはそんな風になってたのねw って発見があって面白いですよね^▽^

エンコはAviutlで 800bps 画質クオリティ9 2パス 98MB になっております♪
自分の技術では ニコニコではこの位の画質が限界ですな~(っ)*´ω`*(c)


◆はっぱちゃん視点


◆ちゃぢゃびーさん視点


◆エルクさん視点




見どころは・・・そうですね~^q^

最初の自分のアホの子みたいなとこですかねww
なんで一人だけ声合わせしてるのでしょうかね~\(^o^)/

そう、みんなで声合わせしてる時に、自分だけ動画を撮り忘れて遅れたのさ☆
そしてそこだけ皆に使われてしまったという・・・(ノ)´・д・`(ヾ)え~んw



お化け沼、エルクさんをスターで盛大にふっ飛ばしましたヾ(*´▽`*)ノ

ワルスタ、開眼したちゃぢゃびーさんの実力を見よ☆
スタートで後ろみたらちゃぢゃびーさんがいる件^q^
その後すぐファイアーバーにもかかってるちゃぢゃびーさん発見w

ワルスタ、ちゃぢゃびーさんに騙されて?なんかキラーを反射的に使っちゃったよw

モンテ、エルクさんの死にざまを見てたら 自分プギャーww

最後のちゃぢゃびーさんのホンネの一言^q^


そんなところでしょうか・・・?w


や~、楽しかったです~♪ お疲れ様でした(ノ)*´q`*(ヾ)

また機会があったらやりましょ~ヾ(*´▽`*)ノ



マリカの後はスマブラをやりましたね♪

ちゃぢゃびーさん エルクさんに加わり星華さんと4人でやりました♪


自分 ホント4人対戦弱いですw まず高確率で一番に死ぬんですが・・・
どうやって戦えば良いのかな~?
タイマンもそれほどではなんですけどね;;
基本的に待ちよりドンドン突っ込むタイプだからかな?w

夜も遅くなり、ちゃぢゃびーさんとエルクさんが抜けました^^

それでちょっと置いておいたら 星華さんが抜けていない?w

こ、これは星華さんとタイマンフラグなのか・・・^q^

星華さんとは連絡はとれないんですが、スマはちゃぢゃびーさんを通してよくお会いしてますね^^

連絡とれないのですが、そのまま対戦してましたw


星華さんは4人対戦でもメッチャ強いのです^^
タイマンは初めてですね~♪

予想通り メチャクチャ強くてボコられちゃいましたね☆

キャラによっては良い勝負ができたかな~?

かなり押してて優勢な時でも、ペースを一旦握られちゃうと、そのまま一気にあの世逝きにされますねw

最後のマリオVSピーチ・・・

ボム兵を2回も引っこ抜いててすごかったですw 即死\(^o^)/
ボム兵なくても負けてましたけどね~^^

とても楽しかったですw またやってみたいですね~♪


皆さん遅くまでお疲れさんでしたヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2010-06-07 | comments:2 | TOP↑

>星華さん
おお、まさかここ見て下さったとは~♪ありがとうございます^^

スマお疲れ様でした

いやいや、自分はぷにゃぷにゃですよ~('◇';ゞ

マルスはキャラ性能良いですからね~w 単純に自分はキャラが好きなんですけどね( ´艸`)

星華さんのディディが恐怖です(笑) バナナうまし…。゜(゜PД`q゜)゜。

ボムはいいですよ~w あれなくても余裕で負けてましたしね^ρ^b でもあの連続は逆にすごいですね

ですね、攻撃しまくって反撃の隙を与えない♪ヾ(´▽`*)ゝ
ガン攻めいいよ~

対戦楽しかったです♪また機会があったらやりましょ~( ´∀`)σ)∀`)

コメントありがとうございました

| リーフ >星華さん | 2010/06/14 20:55 | URL |

コメント失礼しまっす(・ω・)ゞ

スマブラお疲れ様でしたっ。
いやいや、リーフさんも強いです(ノ)ω(ヾ)
マルス怖い^p^
最後のボム兵は本当に申し訳ない><
アイテム設定で何とかなればいいのに・・・。

因みに私も突っ込むタイプですね(^ω^)
攻撃は最大の防御、ですよ(゜∀゜`b)b

タイマン楽しかったです^^

| 星華 | 2010/06/09 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

