また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなば…ぷよぷよ7♪

今日は7月7日…七夕ですね~♪~ヽ(´▽`)/~♪


短冊に一言…みんなの願いが叶いませんようn…(ry
小学校とかデパートとかその辺の笹にこんなの書いてる人とかいないかな?(笑)

ってな訳で、ぷよぷよ7のについてです(エッ


まあ、七夕はどうでも良いのですが(エッ、7月30日には巷で大人気のぷよぷよ7が発売しますよっとあと20日ちょいだね(∩´∀`∩)

みんな もちろん買いますよね?(*´∇`)ノシ


◆キャラ
ドラコとか新登場♪

今回はかなりキャラがリストラ対象になってしまいましたね~('◇';ゞ
バルは消えても全く問題ないですが、ゆうちゃんとカエルは惜しいかも

でも一番好きなシグは残ってるからね♪
あとシェゾも最高( ´ー`)

2人は主人公格だから消えないと思うけど♪
またこの2人を使っていく予定(p*´□`*)p
フィバでもね(笑)組みやすさとか強さよりキャラだ~


◆ルール
ふむ、今回も色んなルールが搭載されてますね(ノ)・ω・(ヾ)
へんしんは気になるとこ?

でもまあ、結局は通ルールしかやらないだろうけどね~(爆)(ノ*^∇^)ノ

◆wifi対戦
しっかりwifi対戦も搭載されてるから、またいっぱい対戦しましょ

ちと心配なのは、DSぷよ!のwifiとカニバリを起こすんじゃないかな~ってこと

仮にぷよぷよ7がクソゲーなら、みんなぷよぷよ!に残るでしょう(笑)ぷよぷよ!は結構完成されてるゲームだと思うし

人口が分散したら両方過疎ってしまう(笑)


ぷよ7が神ゲーであることを祈る♪


とりあえずマッチング機能を直しておくれ(笑)
最低級でも最高段と当たるゴミマッチングシステムはひどい\(^o^)/

マリカの素晴らしいマッチング機能を見習ってちょ


◆BGM
ぷよと言ったら曲も楽しみですなぁ♪
ぷよぷよ!では新曲のクルーク シェゾ ルルーの曲は当たりですね( ´艸`)
アルルとサタンのアレンジも感動物♪

Wii版収録の、フィバ1:へっぽこ魔王~、ぷよ通:すばやくてゴワイ(だっけ?)、フィバ2:紅き叫び~、ぷよ1:スティッカー も神だった♪(/ω\*)


果たして今回はどんな新曲が、どんなアレンジがくるか、非常に楽しみであります(´・▽・`)エヘヘ


あと20日ちょい 待ちましょ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

wktk ♪


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

| ぷよぷよ | 2009-07-07 | comments:5 | TOP↑

コメレス

>ちょこさん
ぷよ7だよ~♪ちょこさんも買おうよ~>▽<
ユウちゃんは悲しいよね~;; 隠しキャラとかででないのかな~><

ちょこさんもシグだよね~w
シグかわいいよね~♪ちょこさんわかってらっしゃる(>▽<)ノシ
一緒に使おうか♪ ちょこさんとの対戦の時はシェゾ使おっと^^v
また対戦しようね~^^

| リーフ | 2009/07/15 02:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 13:56 | |

コメントありがとうございます♪

>いぶりんご
テスト期間おっつ~ww
自分はテスト終わって解放されてるとこですよん♪
いっぱい誘ってあげますね(人´∀`*)

↓この子登場♪
(´・△・`)いぶり~ん

(´・△・`)あそぼ~♪


ほほ~、若手の面白そうな組み合わせですね今日にでも見てみます(∩´∀`∩)

いぶりんごw 吹いたw
安藤りんごだお♪

>ぷうさん
おお、夏休み増えたのね♪
やったね(σ*´∀`)σ

じゃんじゃん遊ぼうね

またクルークですか
ってかまぐろ(笑)いじわるそうなキャラ好きですね(笑)

自分はシグみたいなのが好きだからね~( ´艸`)
逆にシグでいじめてやんよ(*`∀´*)Ψ (自分がいじめられそうだけどww)

| リーフ | 2009/07/08 13:13 | URL |

うんこはぷよ7出来るかしんぱいだったのですがww

夏休みかなり長くなったのでwww
よかったらやりましょうww

まぁクルークとまぐろを使いますかねww

まぐろは意味不明ですがwww
クルークも意味不明www

怪しいキャラすきょww

| ぷぅ | 2009/07/08 06:43 | URL |

No title

きっとテスト週間の障害になるころに発売なんてね、はぁ/(^o^)\

あとニコニコのlive VS HIRO 、面白い試合ですよ、ぜひ見てください^^b

自分はりんご使おうかな・・・いぶりんご

| イブリス | 2009/07/07 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

