また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんルーム♪

飼い主さんの突発ルームに参加させて頂きました(*´∀`)♪

とても賑やかで楽しかったです
またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

今回はプレイ動画を一つ..._〆(゜▽゜*)

無駄に長い自分の文^q^ 思ったことをドンドン書き連ねちゃうんですよねw


最近フレンドになって下さった 飼い主さんのルームに参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ


かいぬしさん1


夕方頃に6人くらいで走りましたね
通話もお誘い頂いたんですが、飼い主さんとも初めて、他の方ももちろん初めましてで、メチャクチャ緊張しました(*⊃ω⊂*)

最初は聞き専してましたが、途中から参加♪
やは~、皆さんとても良い方でした(人´∀`*)

最初はあまり話せませんでしたが、少しは慣れていって話せたでしょうか?(p*´◇`*)p

晩ごはん後に またルーム♪
12人も集まったようです突発なのに大盛況でしたね♪

かいぬしさん2


とても賑やかでした(笑)


皆さんも初めましてという方が多く、初めまして~ ってチャットがいっぱいでしたねw

お互い初めましてなのに、通話はすごい盛り上がってましたね(∩´∀`∩)

10人か11人くらい話してたでしょうか?w こんなに大勢が参加してる通話は久しぶりか初めてかもしれませんね^^ 大抵話せても聞き専って方も結構いますからね~

しかし、こんなに大勢だとカオスですねw
わいわいギャーギャーw\(^o^)/

しかも、まじかるさん以外は初めましての方だったので、全然声の判別がつきませんでした(;゜∇゜)


飼い主さんは実況見てたんで、わかりましたが♪

自分はあまり通らない声をしてるので、かきけされてたかもしれませんねw


そんなこんななルームの中、記念?に一つ動画を録ってみました
通話中だったので、実況ではありません



ルイサのラスト、クルミーさんがwwwwww
重量級おそろしや~・・・wΣ(´・△・`*ノ)ノ
ゴール直前ではひゅ~ずさんが;;


ムーンリッジでは最後にやってしまいましたw
ちょっと甲羅投げるのが早かったですね;; かっこ悪いです\(^o^)/

DKマウンテンでのSCミスはちょいちょいやってしまいますね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
最後のサンダーのお陰で岩に当たらず♪
ザオラルさんとしぃまさんがどこかにw

クッパキャッスル、3周目のPOWは間に合うと思ったら・・・
ミネストローネの中にずぶずぶ入って美味しくなりましたとさ^q^
ゴール直前、視界から消えていくかやのさん(ノ)´・ω・`(ヾ)惜しいですねw





ルームではリレー形式のレースもやりましたね( ´艸`)

たるたりあんさんとのミニクッパチームではダントツでしたw わっちょ~い(ノ*^∇^)ノ

オートカート縛りの後だったんで、連打してオートな方が結構いたのもありますが^ρ^ オートの罠怖いw

次はデジマさんと おもち~む♪
2レースは2人でトップ独走でしたが、後半おわた~\(^o^)/

リレー形式も楽しかったですね交流が活性化されたでしょうか
色々と絡めて良かったです( ´艸`)


しかし飼い主さんルーム…なんて深夜帯に強い方が多いんでしょう(笑)

自分はいつも早寝早起きなので 一番に抜けま…

うそですね^ρ^ 一番最後までいました(*´∀`)ノシ♪

ルームは4時まででしたっけね♪
いやぁ、皆さん夜に強くて良いですね 自分のルームもそうですがw

飼い主さんもネムネムしながら遅くまでお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

ルーム後もまったり雑談したり


かいぬしさん3


自分としぃまさんはそれからまた野良に行ったり(笑)

そうだ、しぃまさんフレンドになって下さってありがとうございました^^

深夜によく野良ってるので、またお願いしますね



皆さん遅くまでありがとうございました~♪
緊張しましたが、とても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

| マリカー | 2010-06-08 | comments:2 | TOP↑

>飼い主さん
|・▽・)こんばんは~

ルーム主催お疲れ様でした楽しかったです~♪

動画ありがとうございます いやいや、あれはチームが悪かったですよw サンダーとかで飼い主さんのチームがモコモコでしたからね^^; いつもはハンバーガーもらったり、むちょっと踏まれたりしてますよw

通話も楽しかったですね~ 最近は結構話してるんで、大分慣れましたが、あの初めての時はよく喋れたなぁと思いました

自分の声 特徴的ですかね?w 聞き分けの難しい男性陣と被らず、かやのさんよりは低いからですかね^^w

えええ、癒されるなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ (ヾノ・ω・`)ナイナイ (ヾノ・ω・`)ナイナイ

飼い主さんのは癒しまったりボイスだと思いますが( ´艸`)

夕方やって夜やって…それぐらいですかね~(笑)ホントめっちゃやりましたね♪

飼い主さん、最後は布団に入りながらむにゃむにゃしてましたからね^ρ^
遅くまでお疲れ様でした
お誘い下さり感謝です~(*´∀`)♪またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/06/14 21:12 | URL |

|A・)<こんにちはー!
練習ルームから朝方まで参加していただきありがとうございましたー!

動画拝見させていただきましたー!私全然見えない\(^o^)/
リーフさん早すぎて背中も見れず育ちませんでした←
本当に初めての通話だったのに、すごくにぎやかでァ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
リーフさんの声は特徴あって癒されてました、ひそかにww

多分トータル5~6時間くらいはやってましたよねww
それにしても朝4時ごろ野良へ行くしぃまさんとリーフさんは本当にすごいですねwww
私最後のほうちゃんと話せていなかった記憶しか残っておりません(∵)←

また是非走りましょうー!野良もがんばりますー!
ではでは~|A・)ノシ

| 飼い主 | 2010/06/09 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

