また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男なの?女なの?どっちなの?




男と女どっちですか?
よく聞かれますね…^ρ^ホントに毎回w

チャットだけならよくあるかもですが、通話で声聞いて性別聞かれる人って、そんなにいない気もするような?(笑)

中性ボイス…なのかな?w
中には女と確信してる人も多かったみたいですけどね^^




これはこれで面白いですが、思いっきり信じてた人には申し訳なくなりますねw

相手がもし思ってたのと逆の性別だったら、どんな感じなんですかね~
自分は会ったことないので、わからないですがw

もうスカイプの性別欄に 女性 と書いておきましょうか( ´艸`)

初見なら信じますかね…?w

自分では男っぽく聞こえるんですけどね^^


色んなとこで言われましたが、一番印象深いのは のろしぐも組かな?

1ヵ月経ってかなり通話してても間違ってましたからね(笑)
姉御と呼ばれてて不思議だなぁと思ったら^ρ^

信じ込まれてて、自分から言うのは ちょい勇気がいりましたよ…w

教えたら、約2名の方に絶叫までされてしまいましたね\(^o^)/寝込んでくるとかw

最初にちゃんと言ってたはずなのにね^ρ^
しぐもさんにウソ乙、みたいに言われて消されました(笑)

他に、のろしぐもルームで、通話した時、 今まで男だと思ってました って謝られたこともあったような…?(笑)


でも、のろりん曰く、よくよく聞くと、口調でちゃんとわかるとか?(ノ*^∇^)ノ



ちゃぢゃびーさんルームでもありましたね~

大人っぽい声ですね(女性的な意味で)とか…w
どっちか教えたら、実は自分も女と思ってましたとかみんな…^ρ^


ってか ちゃぢゃびーさんも間違ってましたねw


ひょんなことから それが解りましたがw


あっちのグループ、みんな女性じゃんw

え?なんでリーフさん?
と突っ込みが入り


ちょっとちゃぢゃびーさんポカーンとしてましたね^ρ^bb

エイッ( ´∀`)σ)∀`)


そして昨日の飼い主さんルーム

グルチャにはいったら 性別が解らない みたいな(笑)どっちですか~? と^^

どっちだと思うか聞いてみたら、ほぼ皆さん女性と…w
まじかるさんはニヤニヤしてましたね(笑)

ガッカリしちゃった方もいるかな…?

ひかないで下さいねw\(^o^)/




男と思えば男に聞こえるはず(キリッ


まあ冗談だと思いますが、ももんさんとか暁さんは未だに女に聞こえるとかよく言いますが(笑)


ボクとか俺とか、言ってたら解りやすいのかもしれませんけどね~(*´∀`)♪
両方使わないのさ(笑)


うん、そんな感じな自分ですが、よろしくお願いします(`・ω・´)b

| 日記 | 2010-06-11 | comments:12 | TOP↑

>ふるフルさん
お~、さすがふるフルさん( ´艸`)
最初に気づきましたかw

ですよね、言ってましたよねwww みんなスルーしてましたが、さすがふるフルさん(`・ω・´)b

あ~、言わなければ良かったかなでも最初にそう言ったのはネタかもしれませんよ~、っとか言ってみるヽ( ̄▽ ̄)ノ

かもね か~もね♪ はい!

コメントありがとうございました

| リーフ >ふるフルさん | 2010/06/28 13:17 | URL |

>ももちゃん
タグwww

タグ付けに定評のあるももんさん^ρ^

なんか色々面白いのつけてくれてありがとんw いつも吹いてる( ´艸`)

性別迷子/(^o^)\
うん、最近ホント迷子だわ~w 面白いね(^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/06/28 13:16 | URL |

>のろりん
そうそう、女性なんだよ~( ´∀`)σ)∀`)
ニコ生ね~ 主コメに♀とか書いてればオッケーかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

口調 そうなのか~((φ(・▽・ )
男っぽい女…っとか言ってみる^ρ^

むにむに~(ノ)*´ω`*(ヾ)
かわいいじゃないか^ρ^w
さあ、のろりんもむにむにしよ~♪

あ、そう言えば 最近のろりんは男の娘だったらしいねw わっちょ~い(*´∀`)♪

コメントありがとうございました

| リーフ >のろしさん | 2010/06/28 13:15 | URL |

>むにゅこさん
男…かもしれませんね^ρ^
ってか知ってるでしょうw

でもそこからなぜイケメンに\(^o^)/イケメンではありません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
脳内補完だめぇw

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/06/28 13:14 | URL |

>いぶりん
わ~、やばい、いぶりん女性だったのか><
3年間?気付かなかったよ~w

つられたクマー\(^o^)/

美少女(好きの)いぶりん…..._〆(゜▽゜*)メモメモ

コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりすさん | 2010/06/28 13:13 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
ふふふ、にやにや^ρ^

ちっ、あの出来事がなければ良かったのか…(´・ω・`)ホントに女なんだけどね!

まあ 別に嘘ついて騙すつもりはないんで、おいおい言ったとは思いますけどね( ´艸`)

声詐欺?なんのことでしょうか(人´∀`*)
初見さんは8、9割ホイホイですね*´ω`*

今でも^ρ^?
えー(´・△・`) って言う時とかがそれっぽい?wってかホントに女…(ry

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/06/28 13:12 | URL |

実は私は・・・

オイラは一応"初めまして"の通話の時に気付きましたが。
その時はリーフさんが「自分は男ですよ」と言っていましたからね、それが無かったら今でも勘違いしてるかも?
かも?かも?

| furufuru(ビック) | 2010/06/14 23:47 | URL |

タグ付けしていくねw

ほいさっ つ "性別が迷子"

| ももんでれら | 2010/06/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

実はうち女なんだ・・・

え・・・りーふん女性じゃry
(ヾノ,,・◞◟・,,)ウソウソ

いっそ、ニコ生で女性としてやってみt(ry←

口調たまーーーに「ああ、やっぱ男性だな」って、
思うけどむにむにとか可愛い事いうのが
悪いんだよ~~m9(  ゜;;゜;(ヾ)

| 狼煙 | 2010/06/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

えっ男性だったんですか!?
なんというイケメン

| むにゅこ | 2010/06/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

だって、ぽかーんってするでしょwww


あの事件なかったらずっと女だと思ってしゃべってますよwww

声詐欺リーフw

知っててもたまに違和感感じること・・
多々ありますww

| ちゃぢゃびー | 2010/06/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

☆実は、私は女性ですよ☆

| イブリス | 2010/06/11 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

