また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月終盤のマリカー日記♪

5月の残りのマリカー日記になります^^
正直あまり記憶にありません・・・が、せっかくキャプチャしてたんで記録に♪

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました^^
ちゃぢゃびーさん ふるフルさん 暁さん こむさん みゆさん
のろりん ちゃんこ レムさん むにゅこさん オグさん
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


前すぎて、あまり記憶がありません・・・w


◆5月27日
27日野良 (1)

ちゃぢゃびーさんと野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ


27日野良 (2)

チョコバナナさんに自然合流したようですw
ふるフルさんが合流して下さりましたね(っ)*´ω`*(c)

27日野良 (3)

あれ、↑↑のとは違う部屋なんですが、ヒーハーこすぎさんがまたいらっしゃいますねw

こむさんと暁さんが合流して下さりました♪

あれ、このアルテミスさんは最近よくお会いしているあるてみさんですかね~?
おおお(ノ)*´q`*(ヾ)

27日野良 (4)

おかしいなぁ。。。まったり部屋だったはずなのに、結構な高レ部屋に\(^o^)/
とても鬼畜ですん(ノ)´・д・`(ヾ)

27日野良 (5)

野良垢みゆさんが こむさん経由で来て下さりましたね^^b

この日はこすぎさんとずっと一緒だった気がします(笑)
相当長時間野良ってましたよ~(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)





◆5月28日
28のろりん (1)

突発のろりんルームヾ(*´▽`*)ノ
皆さん名前変えまくりですねw

28のろりん (2)

ちゃんこのレートがかなり高いですね^q^




◆5月29日

29日こむさん
こむさん突発ルームですね^^b
やはりレベルが高いのですw

今回も回線が無事持って良かったですね(っ)*´ω`*)σ))Д`*)

しかし、こむさんの偽物Miiのクオリティが高かったですねw
レース中は見分けがつきませんよ~w

29日野良 (4)

暁さんルームを変更し、みんなで野良にいきましたね^^
暁さん なすさん もっさん さらさん はらまるさんと通話しながら遊んでたでしょうか♪

後で気付いたのですが、ハンスピさんはむにゅこさんでしたねw
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

29日野良 (1)
レムさん こむさん さばみそさんが合流して下さりました♪


ここで一回回線落ちたような?

画像にはないですが、オグさんが少し合流して下さってたと思います^^



29日野良 (2)

しぐもさん のろりんが合流してくれましたね(っ)*´ω`*(c)
フレフレのまんじぇらさんと、結構なフレ部屋になってきました^^

29日野良 (3)

gyaaaasさんはむにゅこさんですねw
みんな潜伏しまくりで、レース中にやっと気付いたりと大変でしたw
ちなみに完全なフレ部屋になってます^^b 誰だかわかるかなぁ^q^

29日野良
なぜか ちゃんこさんとタイマンになりましたw 美味しいです(っ)*´ω`*(c)


以上 5月のマリカー日記でした♪

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました^^

| マリカー | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

