また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月上旬マリカー日記♪

6月1日~15日までのマリカー日記になります(っ)*´ω`*(c)
半月分とか ためすぎましたねww 週1とかで書きたいんですけどね~^^
マリカした時はいつもキャプチャしておりますヾ(*´▽`*)ノ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
パフィさん ひかるさん こむさん 暁さん ちゃぢゃびーさん しぐもさん
むにゅこさん オグさん 飼い主さん しぃまさん かやのさん リリーさん
うーさん ふるフルさん 感謝です~~(ノ)*´q`*(ヾ)
楽しかったです♪フレフレの皆さんもありがとうございました>▽<

以前からほぼすべてキャプチャしてマリカ日記書いてますが、
数か月一回も出てこない方、ほとんど出てない方は フレコ削除させて頂くかもしれません><

ではでは皆さんありがとうございました^^


◆6月2日

2日野良(0)
パフィさんに合流♪

メッチャ高レ国内です、死にます(ノ)´・ω・`(ヾ)
パフィさんとカメックで行くのだ~♪


2日野良 (1)
ひかるさんに合流♪
なかなかレートの高い部屋ですね、ごふごふっ(ノ)´・д・`(ヾ)
こむさんがそこに合流して下さりました^^
よりレベルアップw

2日野良 (2)
暁さんもここに合流♪
結構きつい部屋でしたが、なんとかレートは維持できたかな^^





◆6月3日

3日ちゃぢゃびー

ちゃぢゃびーさん定期ルームですね^^
スカイプ実況した時でしょうか♪
これは別記事参照なのですヾ(*´▽`*)ノ

3日野良

しぐちゃんことむにゅこさんと野良ってますね~♪
しぐもさんに合流したんだっけなぁ・・・忘れた^q^w

3日野良 (2)

↑の続きですね~^^
パフィさんとオグさんが合流して一緒に走りましたね♪
キャプった時はちょうどレート0のチーターがw
吸いとられて最悪でしたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆6月5日

かいぬしさん2

初めての飼い主さんる~む♪
これは別記事参照なのですよ^^

5日4時野良

飼い主さんルームの後に、しぃまさんと4時くらいに野良に行きましたねw
カオスな時間でございます(っ)*´ω`*(c)

5日5時野良

しぃまさんが抜けたので自分も抜けたら、こんな時間にリリーさんが走ってる?w
これは行かねばw っとリリーさんに合流~ヾ(*´▽`*)ノ
エルクさんもリリーさんに合流してましたね♪
ありがとうございました^^




◆6月6日

6日野良

深夜にうーさんが走ってたので合流ヾ(*´▽`*)ノ
結構長時間走りましたね~w
しかしうーさんにはなかなか勝てないなぁ・・・^q^

途中でふるフルさんとしぃまさんが合流して下さり 一緒にわっちょい♪




◆6月7日

7日野良 (0)

ふるフルさんに合流♪
でも妨害厨がいたので、すぐ抜けちゃいました;;

7日野良 (1)

1人野良に行ったら 鬼畜ルームに迷い込みました\(^o^)/
途中ファンバウしかいなかった件・・・
そこに果敢に挑むベビデカメックであった・・・

7日野良 (2)

えへへへへ・・・9500から9000に下がりました\(^o^)/
勝てませんです(ノ)´・ω・`(ヾ) そして心臓に悪い\(^o^)/

ふるフルさんが合流して下さりましたね♪
ようこそ鬼畜部屋へ\(^o^)/

7日野良 (3)

この部屋にこむさんが合流して下さりましたね^^
相変わらず鬼畜ですん
まあ上下しながら9000前後では踏みとどまりましたけどね~><

7日野良
1位になったらやめる!!
っと言いながらなかなかとれず・・・

そしてついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
苦手コースのメイポで逃げ切りヾ(*´▽`*)ノうれし~~
数時間走って本日初めての1位でしたとさ・・・^q^
9000維持の目標は達成(`・ω・´)b




◆6月8日

8日野良 (1)

暁さんと一緒に野良ら~♪
通話しながら走ったでしょうか(ノ)*´q`*(ヾ)

この時はレートあげあげチーターがきましたねw
やることが派手で面白かったので付き合ってたら、ふたりともカンスト・・・w
なんてこったいw

そのままちゃぢゃびーさんルームに乗り込もうと画策^q^bbb

自分はそのまま続けてカンスト壊しちゃいましたけどね~><
すぐに9500ほどになったと思います^^;


8日野良 (2)
同じ部屋にこむさんと しぃまさんが合流して下さりましたねヾ(*´▽`*)ノ
結構な高レ部屋?(ノ)´・ω・`(ヾ)ひええ

8日野良 (3)

ずっとカンストしてらやめようと思ってましたが、1時間以上ずっといかずw
9960→お化け沼→ビリ→\(^o^)/

1位になったらカンスト行く!って時も常にこむさんが立ちふさがる\(^o^)/
勝てる気がしない・・・^q^
ダントツ2位ってのが多かったかな?

途中からふるフルさんが再合流して下さりましたね♪

結局9800~9900をず~~~~~っと維持して、カンストはあきらめて寝ましたw
悔しいの~w 悔しいの~w




◆6月9日

9日野良 (1)

ひかるさんに合流~ヾ(*´▽`*)ノ
そしたら9000な地獄部屋にきちゃいました・・・あばばばばw

カンスト間近な自分・・・

そしてルイサ・・・おわた・・・



9日野良 (2)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まあ、途中経過は色々怪しいですが、自分的には嬉しかったですね~(っ)*´ω`*(c)
カンストとか久しぶりなのです♪

次のレースでは超苦手コースおばけぬまでビリになり、いきなりカンストブレイク☆
その後9500まですぐ落ちちゃったんですけどね~w
あっという間のできごとでしたとさ^^

最後はこの時は鯖落ちでみんな落ちちゃったんでしたっけね~><
ひかるさんお疲れ様でした^^




◆6月10日

ちゃぢゃび


10日ちゃぢゃびー


ちゃぢゃびーさん定期る~む♪
毎週楽しみですね~(っ)*´ω`*(c)

暁さんはカンストwwwwww 引退お疲れ様ですwwwwwww

自分はここまで下がっちゃいましたね^^


10日飼い主

第2回?突発飼い主さんル~ムヾ(*´▽`*)ノ
まったりという名の結構なガチ部屋w

とてもわちゃわちゃと楽しかったですね♪
平日の突発で満員とはすごいなぁ(っ)*´ω`*(c)




◆6月11日

この日は一人で野良ってたかな^^
キャプチャはありませ~んw
基本的に誰かと一緒になった時にとりますからね~^^

11日飼い主
昨日に続いて飼い主さんルーム♪
わっちょいわっちょいヾ(*´▽`*)ノ




◆6月12日

12日交流戦

しぃまさんに誘われて交流戦とかいうものに?
正直何が何だかわかりません\(^o^)/

そして2垢でいったら テラKYwwwwww
みんなカンストでしたね~、交流戦ってこんな感じなんですね><

そしてマシンもファンバウとデジマしかいないお(ノ)´・ω・`(ヾ)
カメックでどう頑張れと・・・・^q^
結果もシャーベとヘイホー、あとレインボーくらいしか良い結果がさせず惨敗^q^
ごめんなさい、むりですん\(^o^)/

まあ、貴重な体験でしたでしょうか?
基本自分はまったり派なのですよ~~w




◆6月13日

交流戦の結果を踏まえ、やっぱデジマ速いのかな~っと思い、
この日は一人で国内にデジマの練習にいってました^^
やっぱスピードはすごいですよね~
周りの景色の進むスピードがカメックと違いますw

13日デジマ

野良の後、デジマさんがルーム開いていたので、参加してきました♪
デジマや(紛らわしいw)ファンバウの練習もしてみましたね~^^




◆6月14日

14日野良 (1)

しぃまさん かやのさん 320さんが走っていたので、や~ん><で潜伏してきましたw
カメックではなくファンバウ使ってたので、ばれなかったですね^q^

むにゅこさんがここに合流して下さりました♪
どもどもです~~ヾ(*´▽`*)ノ

14日野良 (2)

パフィさんも合流ありがとうございます♪
カメックじゃなくてすみません><w

ファンバウ デジマ やっぱり速い・・・うん^q^;
でもクラッシュした時のあの加速は腹がたちますねww
カメックさいこ~~~~~~~~~~♪
自分は乗り換えませんよ~(ノ)*´q`*(ヾ)

14日野良 (3)

パフィさんにカメックで合流♪
やっぱカメックが楽しいな~っと思いましたね(*´・▽・)bbb

こむさん合流どもどもです~♪(っ)*´ω`*(c)




◆6月15日

15日かやの

かやのさんル~ムヾ(*´▽`*)ノ
レートがものすごい件^q^

わいわい楽しかったです^^



6月上旬はそんな感じだったでしょうか♪
かな~り走ってますね^q^

野良はやはり深夜が多かったですね^^
それでも多くの方と走れてわっちょいヾ(*´▽`*)ノ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

またよろしくお願いしま~~す♪

| マリカー | 2010-06-19 | comments:6 | TOP↑

>とつげきRさん
こんにちは~(。・ω・)ノ゛

お~、見知った方が結構いましたか♪ひかるさんに合流した時なので、ひかるさんのフレさんと結構フレンドなんですね

ですね~、とつげきRさんは見かけませんでしたw
そう言えばブログやってらしたのですね♪ ちょっと探して見ました
結構Mii名変えてらっしゃるみたいなのですねw
自分も潜伏Mii多いです\(^o^)/お互い気づかなかったかも?

後半のはフレ応募の条件のやつですかねwなかなかぴったり?w
でも最後に偶然w
はいw またお会いしたらよろしくお願いします(`・ω・´)b

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/07/01 19:56 | URL |

>ももんさん
お~、ありがとうございますo(*^▽^*)o

ん~、更新はそんなに大変じゃないですよw 普通にキャプった画像を貼り付けて ちょっと書くだけですからね( ´艸`)

うん、こうして見てみるとマリカやりまくりですねw よく飽きないなぁ と自分でも思います

ももんさんもマリカやろうよ~(´・ω・`)
いつでも合流歓迎なんだよ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/07/01 19:56 | URL |

>320さん
こんばんわ~♪
ですね~、潜伏してました( ´艸`) ちょっとムドメにネタばらしもしてたんですけどね~♪
よく潜伏してるんで、注意して見てみて下さい(笑)

いやぁ、速いなんて飛んでもな~い\(^o^)/

またよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました

| リーフ >320さん | 2010/07/01 19:55 | URL |

こんにちは~
あれ?マジですか!
この写真は!

かめさんと、ぴかさんと、ミイさんは僕のフレンドだよ。何で会わないんでしょうねw

ちなみにフレリス見たけど被りはひかるさんだけだね。
ムーンもカメも大好きだよ。

週一ブログ更新は厳しいけど(携帯のシャメ撮りだから料金で)1ヶ月4記事以上は継続中・・・

あれ?ブイズも好きだし、書けば書くほど好みが似ているなあ・・・
マリカで偶然会ったらよろです!

| とつげきR | 2010/06/26 04:29 | URL | ≫ EDIT

わわw 記事更新おつかれさまです!
かなり更新大変そう・・・
それにしてもw マリカやりすぎですよ!ww

| ももんでれら | 2010/06/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
りーふさん潜伏してたんですねw気づかなかったです><
速い人と走れて楽しいです♪
これからもよろしくです^^

| 320(みつを) | 2010/06/20 02:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

