また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットバトン♪

かな~り前に暁さんからもらったのに、公開し忘れてました(笑)
状況も変わったので、ちょい書き直し
シークレットバトンって面白いよね^ρ^

※反転すると補足説明があったりもしますw


シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
―――――――――――――――
↑以上テンプレ

マイミク→フレンドと考えて書くものなのかな?^^
自分はフレ+リンク貼ってる方もいれちゃいました^q^bb

質問知りたい方は、個茶やコメントでいって頂ければ送ります~ヽ(・∀・)ノ


どうしても絡みの多い方や付き合いの長い方が先に浮かぶので、絡みの多い方が多くなってます
その方がどんな人がイメージができてますしね~^q^

一問1人にしたかったけど、しぼれませんでした(笑)

ネタ的要素も含んでるので、怒っちゃや~よ(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ

似たような質問が多い気がしないでもない・・・w

最初2,3人に抑えようと削ってましたが、思いつく限りの人を並べてみたww


1:ちょこさん

2:リンクさん、とっつぁん、タケミさん

3:のろりん、クネさん、唯さん、飼い主さん

4:えーちゃん、ももんさん

5:リリーさん、飼い主さん

6:(´♛∀♛)でゅふふw

7:ちょこさん、あめさん

8:うーさん、のろりん、ふるフルさん

9:(´♛∀♛)でゅふふw

10:飼い主さん、リリーさん、あめさん

11:わかんにゃい^ρ^

12:あめさん、yu-riさん、とつげきRさん

13:ちょこにゃん、のろりん

14:ちゃぢゃびーさんw

15:暁さん、リンクさん、ぷうさん、ぴーとさん

16:みんなみんな(人´∀`*)

17:ちょこさん、リリーさん、飼い主さん、えーげんさん、唯さん

18:タケミさん、パフェさん(目標です♪)

19:こむさん、れむさん、ぷうさん、リンクさん^ρ^

20:リリーさん ちゃぢゃびーさん、飼い主さん、セレブさん、ぴーとさん

21:ちゃぢゃびーさん(リアじ…(ry)

22:暁さん、エルクさん、あるてみさん

23:わかんにゃいヽ( ̄▽ ̄)ノ

24:うーん? エルクさん(気配り的な?)

25:飼い主さん、ももんさん、かやのさん

26:ぷうさん(そんなこと言ってたようなw)

27:かやのさん?w、飼い主さん?w たまに…^ρ^

28:いぶりん、かやのさん、えーげんさん、リリーさん

29:ちゃぢゃびーさん、あるてみさん、唯さん(Mii的な意味で)

30:セレブさん、のろりん

31:リリーさん、のろりん、唯さん、あめさん

32:こむさん、ちゃんこさん、yu-riさん、とつげきRさん

33:飼い主さん、あめさん、えーげんさん、かやのさん

34:うーさん、みゆさん、のろりん

35:みゆさん、むにゅこさん、ふるフルさん、いぶりん

36:レムさん(すごい社交的な気がするとこから^q^)

37:ちゃんこさん、唯さん、あめさん、飼い主さん

38:みゆさん、むにゅこさん

39:ふるフルさん、オグさん、とっつぁん

40:あめさん(笑いで…^ρ^)

41:ちゃぢゃびーさん、ぷうさん、かにたん、レムさん

42:リリーさん、のろりん、ちゃんこさん

43:みんなみんなo(*^▽^*)o

44:ちゃぢゃびーさん、ちょこにゃん、セレナさん、かやのさん

45:セレブさん、ぷうさん、レムさん

46:レムさん(あのヤクザ風な感じでw)、いぶりん、りんくん

47:ちゃぢゃびーさん、飼い主さん(もか~♪く~ちゃ~♪)

48:リリーさん、クネさん、唯さん、ももんさん、ぷうさん
ってか自分以外みんな\(^o^)/

49:ちょこにゃん(あの声で話してみたい( ´艸`))

50:リリーさん、かやのさん

51:(ノ)・ω・(ヾ)

52:かやのさん、えーちゃん(一瞬で終わってしまう?w)

53:(;・ω・;)

54:あめさん

55:順番に
1クネさん
2ちゃんこさん
3メントスさん、ちゃぢゃびーさん
4ももちゃん、とっつぁん

56:のろりん

57:ふるフルさん(キラッとサングラス^ρ^
さばさん(泳いでそ…^ρ^)
かにたん(旨そう^ρ^)

58:ちゃんこさん、リリーさん、暁さん、こむさん^ρ^

59:ちょこさん、飼い主さん、えーげんさん、唯さん

60:こむさん、ちゃんこさん、あるてみさん^ρ^

61:暁さん、あるてみさん(人形とかポケモンの好みとか

62:のろりん、唯さん

63:クネさん、レムさん、とつげきRさん

64:ふるフルさん、オグさん、むにゅこさん、みゆさん、ぴーとさん

65:かやのさん、ぷうさん

66:ちゃんこさんw(漢字w)

67:ももんさん(色々直してくれそうw)

68:えーちゃん、ちゃんこさん、ももんさん

| 日記 | 2010-10-09 | comments:10 | TOP↑

>ぴーとさん
シークレットバトンに名前あると気になりますよねw サーセンです^ρ^b

バトン68項目ありますし、結構大変ですよねw 埋める人数もいりますし

どうしますか~?やってみますか?( ´艸`)
23日にスカイプインするので、その時にでもまたお聞きしますね~♪ 送りますよ~

コメントありがとうございました

| リーフ >ぴーとさん | 2010/10/20 16:00 | URL |

自分の名前があったりすると、気になりますっ^p^;

しかしバトンとか楽しそうだけど大変そーだしなぁー…

う~~ん、しかし気になるぅー(’・ω・‘);

| ぴーと | 2010/10/15 00:28 | URL |

>ももんさん
このバトン、超気になるよねんww
ヒントないとなかなか質問解らないよね^ρ^

送ったから、お暇があったらやってみてね~( ´艸`)

うん、68個はなかなか多かったw時間かかったよ~。ファイトなのだ♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/10/12 14:17 | URL |

>唯しゃん
唯さん 結構入れちゃいました~♪ヽ(・∀・)ノ

お~、ぜひぜひやってみて下さい 今度見かけたら送りますね^^b

ふふふ、予想つきますか?^ρ^質問なんでしょうね~w

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/10/12 14:14 | URL |

>あさくらさん
入れちゃいました~♪( ´∀`)σ)∀`)

貰いたくないので(笑)
これは新手のパターンですねw
質問気になりますよね^ρ^
気が向いたらぜひぜひヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >あさくらさん | 2010/10/12 14:13 | URL |

>ぬっし~さん
おお~、ぬっし~さん もう持ってましたか~( ´艸`)ぜひぜひやってみて下さい

ぬっし~さん 色々書いちゃいました^ρ^ 27番さーせんですw
いやいや、そんなことないですよ~♪ 他もばっちりです^ρ^bbbb

29番のあさくらさんw
ママの方は…な、ないかなぁ?w

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/10/12 14:11 | URL |

でましたよ! また気になるバトンが!!wwネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )
67番はなんとなく予想ができるけど他は分かんねーwww
良かったら今度教えてくださいな(΄・◞౪◟・‵)
ただ、68個も質問がww おわwww

| ももんでれら | 2010/10/10 14:44 | URL | ≫ EDIT


いたるところに名前が(*´∇`*)
質問内容知りたいので、よかったら教えてくださいやれそうならやります

しかし予想ができそうなのがいくつか\(^o^)/

| 唯 | 2010/10/10 10:22 | URL |

ところどころ自分の名前が出てて内容がヒジョ~~~~~に気になるんですが、バトン貰いたくないので聞かないでおこう、うん、そうしよう^q^
ママ@夜の蝶? はて、なんのことやらw

| あさくら(あるてみさんの中の人) | 2010/10/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れさまでした♪
そのバトン私も持ってるのでそのうちやってみようかなぁ・・・(゜レ゜)
でもりふしゃん・・・飼い主の名前がいろんな所にありますが
期待にこたえられるのが27番目しかない\(^q^)/アイヤー

でもこんな風に思ってもらえてうれしいですww
27番目、出来る限り自重しますんヽ(゜▽、゜)ノ

29番目のあるてみさんのMiiはママ@夜の蝶のことかなーとか思って笑っちゃいました♪

| 飼い主 | 2010/10/09 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

