また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさん(´♛∀♛)でゅふふw杯♪

ちゃんここと しぐもさんの(´♛∀♛)でゅふふw杯に参加しました

縛り内容がカオスw 今までで一番きつかったかもしれませんね(´・ω・`)

今回は 声入り動画(実況ではありますん)を2つとりましたw
ズーミーにしようと思いましたが…(ノ)´・ω・`(ヾ)

実況にボイチェン使ってみましたよw
ボイチェン動画に興味ある方はどぞどぞ^ρ^内容はひどいですがorz

皆さんお疲れ様でした


しぐもさん でゅふふ杯に参加してきました♪

とりあえず 挨拶はでゅふふw
そして いかに早くでゅふふするか、これ大事ね\(^o^)/


「~を追加しました」
れむ「(´♛∀♛)でゅふふw」
しぐ「(´♛∀♛)でゅふふw」
りふ「(´♛∀♛)でゅふふw」

初見だと退席する(笑)


1戦目の縛りは…

キャサリン縛り

うん これは良いんだ^ρ^

もう一個は「バックミラー縛り」

常にキャサリンの顔をドアップで見つつ、前が見えない状態で走る\(^o^)/
鬼畜すぎて泣いた~w

詳しくは動画参照♪
再生するだけならニコ動である必要がないと思い、ズーミーにアップしたかったんですが・・・
ちゃんことかが100コメする!とかいうからやむなくニコニコに\(^o^)/
たぶんしないと思いますけどねww 
ズーミーが気軽で簡単で良いよ~^q^




はい、叫んでるか 笑ってるかしかしてませんね\(^o^)/


これはアップしても良いものか…なクオリティ^ρ^
暖かい目で見てくださいw

この縛りは今までで最凶の縛りでしたね((((;゜Д゜)))
バックしながら走るのはやったことありますが、これは…
ホントに走れません><

そして、とっつぁんのあの上手さは何なんですか!?チートなの?前見ながら普通に走ったの?
ってくらい速かったですね~( ´∀`)σ)∀`)
何やらDK山でSCしたとか、レインボーで一回も落ちなかったとか?
どこでそんなスキルを…^ρ^
とっつぁん恐るべし\(^o^)/

ちなみに自分は才能のかけらも感じられませんでした\(^o^)/


この時点で23時すぎ(笑)
遅いw
普通なら4戦終わってる時間?w




2戦目は持ちキャラ縛り
自分はベビデカメックですね~♪

遅刻した蟹たんが みんなも実況撮ろうよ~って言ってたので、撮りました^^

まあ 普通に撮っても面白くないかなぁ って思ったんで…

ボイチェン使って実況してみました(笑)
はっきり言って超ネタです\(^o^)/

機械音なのはご愛嬌☆
エルフ声はたまにちゃんとしてるから、声の出し方次第ではあるいは…練習してみましょうか(・ω・
メイポ終盤の「セレブさんの○○☆」とか、2レース目の最初はちょいお気に入り?(笑)




3レース目はひどいね うん…聞いてられません\(^o^)/

4レース目、正直これがメインだと思いますw
これは自分でも吹いてしまった…
あほすぎます\(^o^)/


レースは…そうですね~。 こむさんばっかり出てきた気がします(笑)

4レース目にはしてやったり…^ρ^

工場では周回遅れの仲間のどらーらさんに落とされるという…これはひどい\(^o^)/

この時点で23時30分?(笑)

しぐも「今日中に一次会終わらせる(キリッ」

終わんなかったら歌うとか^ρ^




バトルやって、レースやって24時20分?(笑)

はい、ちゃんこさん歌 楽しみにしてますね( ´艸`)



ちゃんこルームは二次会に定評があるねん(*´∀`)♪

自分は疲れちゃったので4時くらいにマリカやめちゃったんですが、みんな6時とかまでw

途中でおいでおいで言われましたが、ねむねむで(´д⊂)‥

自分は通話聞きながら寝落ち…\(^o^)/

なんか途中で寝言っぽいこと言っちゃった…のかな?w呼び掛けられて、ふっと起きましたよ\(^o^)/うわぁぁぁぁぁ


自分はその後ちゃんこ…じゃなくて ちゃんと寝ましたが、みんな8時あたりまで?(笑)
すごすぎる…^ρ^



皆さん遅くまでお疲れ様でした~♪
ちゃんこもお疲れ様~( ´∀`)σ)∀`)

またよろしくなのです(=´ー`)ノ

| マリカー | 2010-06-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

