また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間マリカ日記(17~24日)♪

17~24日のマリカ日記~ヾ(*´▽`*)ノ
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

今回は動画が二つ(*´・▽・)っ
カンスト目指して

クロさんルーム

下に貼ってある小さい画面から見た方が、画質良いから見やすいかな?w


◆6月17日

17日18時

夕方かな?ちゃんこが走ってるということで合流してきました(っ)*´ω`*(c)

17日デジマさん
夜ですね~^^ デジマさんがルーム開いていたので参加♪
あるてみさん カンストですとΣ(´・△・`*ノ)ノ
セプターでカンスト すごいです(*´・▽・)bb

17日深夜3
3時頃の様子ですね~^^
しぃまさんと320さんと高レ部屋野良~^^
二人はやっぱ高レ部屋は楽しい~っというんですが、自分の精神は限界でございますorzorz
きついのだ~\(^o^)/

最後は集中力が切れたのか、8888まだ落ちましたw
でもちょうど良いので、みゆさんルームまで置いておきました(っ)*´ω`*(c)





◆6月18日

18日みゆさん

みゆさんルームですねヾ(*´▽`*)ノ 飲み会後だったので遅れて参加(・・
とてもレベルが高いですww あさひるさんと みゆさんの区別がつきません^q^


ムーンリッジであさひるさん(仲間)とメッチャぶつかり合いながら走ってましたw
結局負けて2位でした^q^

マリサではデカイみゆさんを何度もみかけてこわ~w

クッパ3では2位だったけど、SCしてみた・・・だめでした\(^o^)/

18日みゆさん結果

みなさんおつでした~♪

最後は回線落ちしてすみません;;


18日1時

かやのさん しぃまさん 320さんが野良ってたので合流♪
フレフレさんのぴーとさんもいますね^^


18日2時

パフィさんが合流して下さりました♪
2時ごろだったと思うんですが、パフィさんがこんなに遅くまでやってるのは珍しいですね~^^b


18日3時

こむさんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
かな~り厳しい部屋です(ノ)´・ω・`(ヾ)
メッチャ疲れましたw もちカメックで頑張りましたよ(`・ω・´)bb

18日5時

最後の方でふるフルさんが来ましたねww
2垢でフレに合流したら ここに入ったようでw





◆6月19日

19日しぐ

19日しぐ2

ちゃんこさんルームですね♪(´♛∀♛)でゅふふw
これは別記事参照なのですよ^^




◆6月20日

20日位2時

320さんとフレンドになったので、一緒に野良に行きましたね~^^
そこにしぃまさんがすぐ合流して下さり、3人で野良ら~~ヾ(*´▽`*)ノ

途中で外人一人の4人部屋になりましたね^^
で、どういうなりゆきか忘れましたが、シューティングゲームにww
やはりちょっとかわいそうでしたね~w

20日3時

とうとう3人だけになりましたね^q^
3人でわたあめきたら終わりますよ~\(^o^)/




◆6月21日

21日野良 (1)

飼い主さん かやのさん 320さんが走っていたので かにちゃんで潜伏^q^
ムドメにちょっとレース内容書いたらばれたのかw、かにこらぁwww みたいに書かれて召喚w
通話しながらわっちょい(っ)*´ω`*(c)

この日は潜伏のためもあってベビデキラーで行きましたね(*´・▽・)b

この時からいつ ~っきちが今後ずっと悲劇を生むことに・・・

21日野良 (2)

フレフレの あるてみさん ぴーとさん たばすこさん ととろんさんが合流し、かな~~りのフレ部屋に(ノ)*´q`*(ヾ)

21日野良 (4)


しぃまさん こむさんが合流しました^^b フレフレのアフターさんも参戦^^
メチャクチャ強い部屋ですwww 死ぬww
でもベビデキラーが調子よくて レートもかなり上がりましたね^^b

しかし、初期の部屋 グルチャの面影がありませんね・・・w かなり変わりました^^

~っきちの二人もずっといますね~w
かなりの妨害厨で みんなからかなり嫌われてましたね~^^;
まじきち とまで呼ばれるように・・・w やはりある程度マナーは必要でしょうかφ(・▽・*)メモメモ


21日野良 (5)

この鬼畜部屋の中、逃げ切ったり運ゲだったりで、9970!?
ベビデキラーやばいなぁ。。。速い♪
スピードあるんで、うまくいけばデジマからも逃げ切れますからね~^^b
この鬼畜部屋でカンストできたら もう思い残すこことはないなぁ(っ)*´ω`*(c)




そんな中頑張った奮闘記動画があります(*´・▽・)b
良かったらどぞどぞ♪
結果は・・・・ねえ?^q^

くうううう、何度もカンストチャンスあったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
悔しいの~悔しいの~~(ノ)´;ω;`(ヾ)かなりカンスト付近維持したんですけどねぇ・・・グル厨から流れが変わりました\(^o^)/あれで集中力おわったかな?






◆6月21日

22日22時

しぃまさん 飼い主さん かやのさんが走ってたので合流(っ)*´ω`*(c)

22日22時 (2)

のろりん ちゃんこ ふるフルさんが合流♪
先の3人はまったり部屋に変えたり、抜けたりw
この時のろしぐもが黒歴史実況してたみたいですねw
抜けちゃってごめ~ん(ノ)´・ω・`(ヾ)

22日あかつき

22時半から暁さんのお誕生日ルームに(*´・▽・)v
暁さんおめでと~ヾ(*´▽`*)ノ

ルイージ縛りが人気なさすぎて吹きましたw
え、だれ? そんなのいたっけ・・・ 声がうけつけない・・・
キャサリンと声似てない?w などなどwww

みなさんお疲れ様でした♪




◆6月23日

23日野良 (1)

冷凍マグロなパフィさんに合流♪
ウルトラカメック部屋でしたねw さすがパフィさん^^
でもパフィさんはミニチャというねw
あのKENって人はカメックでカンストしてるやばい人ですよね・・・w
ホントにメチャクチャ速かった~>< あんな風になりたいですね~♪

カメック部屋ですが、レートはかなり高い部屋・・・φ(・▽・*)
カメックも乗りこなせば強いんですよ~♪ 自分も頑張ります(`・ω・´)bb

この部屋にレムさんとふるフルさんが合流して下さりましたね♪
ふるフルさんのワリオロッドがカメックを蹴散らすww

23日野良 (2)

途中チートが来てカメック部屋は崩壊してしまいましたね~;;
でもその後かなりの鬼畜部屋になってきました\(^o^)/
ほんとこういう部屋は疲れます(ノ)´・ω・`(ヾ)ひえええええ

ちゃんこさんと こむさんが合流して下さりましたね♪

23日野良 (3)

しぃまさんが合流して下さりました^^b 

自分はしばらくして回線落ち;;
いまだにちばんざ~~い\(^o^)/

23日野良4

かなりの鬼畜部屋で走りつかれたので休憩♪ おやつ食べたりね^q^

その後320さんと一緒にしぃまさんに合流したんですが、しぃまさんと入れ替わりw

最後の方にしぃまさんも ここに来ましたけどね♪

しぃまさんに潜伏合流しようとしてたんで ファンバウに乗ってます^^b

そしてら調子が悪いのなんのwwwww\(^o^)/

疲れてたのもあると思いますが、ファンバウに乗った途端レートは急下降し

あっという間に8600\(^o^)/

一気に800も下がりましたね~(・・

ファンバウ⌒ヾ(*^▽^)ノいらね

やっぱカメックでしょう(っ)*´ω`*(c) カメックいいよ カメック~♪

この日最高レートは9700だったんで、1日で1000以上下がりましたね^q^

レートは投げ捨てるもの(キリッ  




◆6月24日

下がったレートを戻そうと ベビデジキラーで1人国内へ三(ノ*´q`*)ノ

いやぁ、勝てる勝てる・・・w ベビデジキラーは逃げ切りに向いてますね♪

一気に9500くらいまで回復♪

ロケキラの場合は苦手コースは特にないんで、非常に安定しますね(*´・▽・)bb

24日れむさん

レムさんお誕生日る~むヾ(*´▽`*)ノ
かなり寝ちゃっててメッチャ遅くなっちゃった(ノ)´・ω・`(ヾ)
そしてキャプチャ間に合わなかったw

お初の方が2人いらっしゃいましたかね^^
ってかみゆさん いつの間にw^q^

レムさん誕生日おめでとうです♪
なんかチャット見れない重さで大変だったみたいですねw

24日れむさん2

逆走杯?やってましたね~^^b
レムさん 逆走のエキスパートすぎて吹いたww
どんだけいろんなテクを持っているんだ・・・^q^

しかし 自分の逆走 遅すぎましたね~^^;
1周遅れになりまくったり、64クッパで戻れなかったり(ノ)´・ω・`(ヾ)
4人だと 一旦離されたら終わるのさ(`・ω・´)b

24日くろさん

クロさんルームです~^^
実況するということで、数戦参加しました♪
結構動画録った人多いのかな?
自分はプレイ動画を(*´・▽・)っ


皆さんお疲れ様でした♪

| マリカー | 2010-06-25 | comments:2 | TOP↑

>暁さん
ですね~w 並べて見ると、かなりやってますよね^ρ^

まあ 中には短い数十分の野良とかも含まれてるんですけどね
暁さんも また野良おいで~♪

ルーム主催お疲れ様でした
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これでまた一歩老け…げふんげふん

え~、ルイージ~?
う うん、かっこ… い…いよね…うん(´・ω・`)b
またルームもよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/07/01 20:04 | URL |

こうやって見るとマリカーやりすぎやなww

誕生日杯に来てくれてありがとうーヽ(*´∀`*)ノ
ルイージはきもくない!!( ̄∀ ̄)

| 暁 | 2010/07/01 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

