また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年と雑記♪

めっちゃ書き忘れてたよ~\(^o^)/
はい、いつの間にかブログ一周年でしたね! 右のプロフのとこに since6/16ってありますからね~((φ(・▽・ )
もうそんなに経つんですね~。皆さんこんなとこに足を運んで下さってありがとうございましたo(*^▽^*)o

あと、コメレス完了です♪毎度遅くなってすみません>д< コメントして下さった皆さん ありがとうございました

追記は何か雑記を色々ヽ( ̄▽ ̄)ノ


◆ブログ一周年
ありがとうございました~(*´∀`)♪
ホントこんなに続くとは思いませんでしたね
まあ、下らないことしか書いてないんですけどね

一年で大体300記事ってとこでしょうか?
右のカレンダーの上のスクロールを弄ると月別記事数が見れますね
最初の更新数ハンパないねw 月41とかどうやって書いたんだか^ρ^
最近は落ち着いて2 3日に一個って感じかな?

また~りと書いていきたいと思います

つまらないところですが、たまにでも来て頂けると嬉しいと思います




◆せいべつ
なんか前にこれについて書いたら、色んな反応ありがとうございましたw

コメントにはないですが、あれを見て
Σ(´・ω・`;)はっ?うそんw
って思った方が何人もいたようで…w

大丈夫、あれはネタ記事です(キリッ
エイプリルフールならぬ、ジューンフールなのです

…っとか言ったらどうしますか^ρ^

えへへへ(*´∀`)♪

どっちでしょ~\(^o^)/
自分の感性を信じて下さい…^ρ^

っとか言ってみる




◆更新予定

○個人的ボカラン
ずっと前から思ってたけどなかなか\(^o^)/

○マリカフレラン
結構対戦数増えてきた気がしますね♪

あとこの後フレ整理させて頂くと思います~

○シークレットバトン
もらったものの、なかなか完成しません(笑)

○持ってるゲーム一覧
結構皆さん書いてたりするんで♪
機種別で..._〆(゜▽゜*)
なんか単発で美味しいとこを実況しながら紹介してみたいですね…
飽くまで理想\(^o^)/




◆動画編集
今までAviutlでカットざくぎり編集しかしてなかったんですが・・・

皆さんみたいに色々とやってみたいですね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
テロップいれたり、オープニングいれたり・・・

Aviutlではできないのかな~?

ちなみに自分のキャプチャではムビメに直接読み込ますことができません><

どういうソフトがいいですかね~><

または編集経路? メディアコーダーでエンコしてからムビメで編集とか・・・?

う~ん><><





◆ノートパソコン

話はどんどん変わりま~すw 適当です(キリッ

結構前ですが、ノパソの液晶が壊れて使えなくなったんですよね~。

んで3年保証に入ってて 期間内だったから、修理にだしてみました

内容によって保証効くか解らないって言われてましたが…

出して2日後に無料で完全に直って帰ってきましたww

ソニーぱねぇっす\(^o^)/

ジェバンニでした(・ρ・*

こういう修理ってあんまり出さないんですが、出してみるもんですね~^^




◆windows7 64bit版

新しいパソはこれなんですが…色々うざいですね(笑)

対応してないのが多すぎる>д<

持ってたUSBハブが対応してなかったし…

キャプチャソフトはわざわざ公式サイトから7用ドライバDLしないだし?

極めつけは 任○堂公式のwifiコネクターが非対応なのw これはひどい…orz

任○堂さん仕事して下さい^ρ^ まあ もとからこのコネクターは不具合だらけでひどかったですけどね~


対応してないと似てますが、ソフトが変わってしまったのもありますね

ムービーメーカーとかそうですねぇ…
Liveなんちゃらになってていみふ\(^o^)/

あとwindowsメディアエンコーダーですね。パソゲーを録画するのに使ってたんですが…7には非対応…
7用のこれは謎のものに変わってます
どう使えばよいのか\(^o^)/

Vistaが良くないですか?^ρ^




◆wifi
ちばんざ~いじゃなくなったのに、いまだに切れます(キリッ
主に91010ってエラーですね~。いみふです(´・ω・`)

Wiiは有線でやってるんですが、このエラーがでますね~\(^o^)/

無線はどうかというと、瞬殺されますw
パッ○ァローのルーターから飛ばすんですが…

インターネットはこの無線で普通にできますね
でもwifiはゴミです

DSは有線はムリなんで、このルーターから無線を飛ばそうとしたんですが…

めっちゃ重い…
そしてぶちぶち切れます\(^o^)/オワタッコ

どうしましょうね~?

wifiコネクターを使おうとしたら、windows7には非対応とか言いますし^ρ^

Gーnextとかいうコネクター買ってみましたが、繋がらないよw
どこが簡単やねん…詐欺られた~>д<

どなたか何か良いwifiの機器知りませんかね~?(´・ω・`)

| 日記 | 2010-06-28 | comments:4 | TOP↑

わ~い、ありがとうございます~(*´∀`)ノシ♪

コメントいっぱいして下さってどもどもです

こういう一言でも とても嬉しいですよね( ´艸`)

自分ももっとコメントしに行こうかな

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/07/01 20:09 | URL |

>とっつぁん
とっつぁんありがと~o(*^▽^*)o♪
はい~w 下らないことしか書けないけど、まったり続けられたらと♪

う、歌…だと…
なんて恐ろしいことを(´・ω・`)ヒエエ
とっつぁんみたいにイケメンボイスないし、音程もゴミだし\(^o^)/
ま、まあ 30年後には…(´・ω・`)b

これからもよろしくお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >とむさん | 2010/07/01 20:07 | URL |

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| 暁 | 2010/07/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとー^^
これからも頑張って続けてください!

そろそろ歌のほうも・・・

まぁこれからもよろしくお願いしますww

| とむ | 2010/06/29 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

