また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにきゅうな日記♪

むにきゅうの日(謎)

暑いよ~、じめじめだよ~(´・△・`)

暑すぎてはっぱちゃんは枯れてしまいそうです。誰か水を…(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな29日の日記です。普通の日記です(´・ω・`)b6月最後の日記かな?

あ、右の上あたりを少し改造? 今まで「マリカについて」カテゴリーに書いてたのを見やすい位置にもおいてみたり?あそこじゃ気付かないからね(笑)内容は変わってませ~ん


今日はお昼から学校に(`・ω・´)b

何やら朝は電車が止まってて ヤバいことになってたらしいですが、この時には影響なし♪

学校の最寄り駅に到着
ちょっと遅れてて間に合わなそうだったから、学校まで猛ダッシュww

こんなめっちゃ暑い時に何やってるんだか…(´・ω・`;)
もう学校着いたら汗だらだら\(^o^)/ なかなか汗ひかないし 最低でした(´ヘ`;)
夏爆発しろ!


夕方に学校終わったんで、帰り際にビックカメラへ(*´∀`)♪

ヘッドセットのマイクが壊れたんで、新しく買いました いつもおんなじの買ってましたが、ちょい高い2000円のロジクールのを買いました
ミュート機能もあって良い感じかな?

そうそう、この前無残に砕け散ったビックカード(ツイッター参照)を再発行してもらいましたw
なぜああなったか、未だに不明^ρ^


帰宅したら 速攻でお風呂♪ 汗は流さないと気持ち悪いねん(p*´□`*)p


そう言えば 今日は22時からサッカーでしたね

なので、マリカ野良に遊びにいきました(えっ

ルーム開こうとも思いましたが、ちょっと人少なかったね~w

国内走ってると かやのさんが合流して下さりました

通話しながらマリカ~♪
新しいヘッドセットでしたが、普通に聞こえたみたいですね ノイズもあんまない?

飼い主さんも合流して下さり、「サッカー何それ美味しいの組」となって、3人で遊びました(*´∀`)♪

みんなサッカー見るなかマリカ( ´艸`)
野良にはサッカーを見るピートさんやあるてみさんやレムさんも合流して下さってましたね

かやのさん初9200超えおめでと~o(*^▽^*)o


24時くらいにマリカは終わり、サッカーは見ないまま、まったりまったり色々面白かったなぁw腹筋崩壊^ρ^

とまさんや320さんなど大勢のサッカー組が生放送で雑談してたんで、サッカー何それ美味しいの組で見てましたね( ´艸`)

ちょっと3人で生放送にイタズラしてみたり(笑)(*´∀`)♪
ごめんなさいね><w


何やらずっと0ー0でPKまでいったみたいですね

PKだけは見てましたね。いやぁ、惜しかったですね~。もう運ですよね~w


皆さん 朝早いのに 遅くまでお疲れ様でした

また遊びましょ~(*´∀`)♪

| 日記 | 2010-06-30 | comments:4 | TOP↑

>飼い主さん
おいちくな~い\(^o^)/

そうですね~、みんな日本以外はそんなに見ないですよね~w 負けちゃってオワタ~(´・ω・`)

飼い主さんはW杯で大変そうですよね><
あと少しで終わりますよw
頑張って下さ~いq(^-^q)

生放送面白かったですよねw
おちゃめなイタズラです^ρ^b
\キャーピートサンキャー/

夏は…暑くていやですね~(´・ω・`)冬はいっぱい着ればオッケーですが、夏はどうしようも\(^o^)/
夏爆発しろ☆

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/07/05 02:17 | URL |

>暁さん
えへへへへ^ρ^
う~ん、見たら面白いのかな~っとも思いますが、マリカがもっと楽しかったです♪wわっちょ~い\(^o^)/

σ))ノ´ω`*) ノ あ~れ~

おかえしだ~い♪( ´∀`)σ)∀`)

暁さんもまたマリカしましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/07/05 02:17 | URL |

サッカー?ナニソレ美味しくないー!!!(=A=`)
全国的に日本負けてW杯は終わった雰囲気だけど
私のW杯はあと2週間もあるのにorz
って思ってますけど生放送のは面白かったですねーwww
夏も爆発すればいいのに~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

| 飼い主 | 2010/07/01 10:50 | URL |

昨日のサッカーは本当に面白かったのにww
それを見ないでマリカーとか\^o^/
プニプニしてやんよ!プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

| 暁 | 2010/07/01 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

