また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月終盤マリカ日記(25~30日)♪

6月終盤のマリカー日記ですヾ(*´▽`*)ノ

結構毎週マリカー日記書いちゃいましたね~w
でもよくよく見ると、毎週結構同じ顔触れではありますね^q^
マリカする人としない人がかなり分かれてますね~^^

いつもご一緒して下さっている皆さん ありがとうございました(っ)*´ω`*(c)
またよろしくお願いしま~す♪


◆6月25日
25日野良お昼
かやのさんが走ってたので ご~りゅう♪

25日野良 (1)
夜もまたかやのさんと走ってましたね~(っ)*´ω`*(c)

25日野良 (2)
最近フレンドになって下さったカメック使いのタケミさんに合流♪

25日野良 (3)

かやのさんに合流♪ フレフレのぴーとさんも合流して下さり、3人で通話しながら遊んでたでしょうか^^b
ぴーとさんの声 初めてまともに聞いたかも?w

パフィさんも合流して下さりましたね(っ)*´ω`*(c)どもどもです♪


25日野良 (4)

今まで比較的まったり部屋だったんですが・・・この部屋おかしくないですか?wwwww
カンスト4人わろすw\(^o^)/
パフィさんフレのkenさんがまたもや登場・・・カメックの神様と呼ばれてるらしいですね^^
カメックでカンスト維持半端ないです、さすがです\(^o^)/

この部屋、カメックカンスト2人、ベビルイキラーでカンストなどなどすごかったですw
ファンバウやデジマじゃないんですよね~、すごい♪

25日野良 (5)
320さん ねむるさんも通話に参加して遊んでましたね^^
またもや別のカメックカンストの方が・・・カメックの希望が湧きますね♪ヾ(*´▽`*)ノ


25日野良 (6)

パフィさんが再合流して下さりましたね♪
パフィさんも深夜野良わっちょ~い(っ)*´ω`*(c)
さらにkenさんもパフィさんとともに・・・w
お二人ともカメックでメッチャ速いんで憧れますね^^

しかしこの部屋はホント厳しいですね・・・高れすぎます><w
かやのさんや320さんも色々嘆いてましたね(ノ)´・ω・`(ヾ)w






◆6月26日

26日ちゃぢゃびーさん
ちゃぢゃびーさんお誕生日ルーム♪
ちゃぢゃびーさんおめでとうございま~~~すヾ(*´▽`*)ノ
ぷにぷにしてあげますね☆(っ)*´ω`*)σ))Д`*)
愛のハンバーガーやスタックルをあげてきました♪

マリカの後はスマで遊びましたね^^遅くまでありがとうございました~♪

26日深夜

スマは疲れてしまったので終わり♪
マリカをつけたら かやのさんがまだルーム開いていたので合流^^
まだ通話してたので、参加はできずすみませ~ん^^;
ルームはすぐ終わっちゃったかな?お疲れ様でした♪




◆6月27日

27日夕方

のろりんとレムさんが走ってたので合流ヾ(*´▽`*)ノ
軽く潜伏風味・・・^q^
名前をかっこよくしてみようと思いましたが、なんか微妙ですねorz

27日夕方2

今日もまた最強カメックなkenさんが・・・w どしていきなり~w
ってことはPlayerさんがパフィさんだったのかな?
合流ありがとうございました~(っ)*´ω`*(c)
Player潜伏はなかなか分かりにくいですね^q^ww




◆6月28日

28日デジマさん

この日は一人で野良ってましたね~^^

しばらく野良ってた後、デジマさんがルーム開いてたので参加~♪




◆6月29日

29日夜
パフィさんに合流しましたが すれ違い(・ω・`
色々見たことある名前の方がいますが・・・有名な方なのか、人違いなのか^^


29日2230

かやのさんが合流して下さりました~♪


お見かけしたことある あっちゃんさんやハスラさんがいらっしゃいましたね^^
う~ん どっかでつながってるのかな?っと考えたら あの顔文字はやはりレムさんでしたねww
わかりませんってば~~\(^o^)/

自分→レムさん→ハスラさん→あっちゃんさん っとつながってたみたい?
フレフレフレさんとは珍しいですね♪


29日23時

フレフレのぴーとさん あるてみも合流ヾ(*´▽`*)ノ


この後サッカーが始まったんで何人か落ちましたが、自分は引き続きマリカ~^q^
画像とり忘れてしまいましたが、飼い主さんも合流して下さり
かやのさん 飼い主さんとサッカー見ない組で通話しながら野良~♪
サッカー何それ美味しいの でしたねw
サッカー見る人は禁止です^q^
この辺は一個前の記事さんしょ~(・・




◆6月30日

この日は合流も全然できなかったので、一人でかなり野良ってましたね(っ)*´ω`*(c)
修行です~♪

30日23時

パフィさん合流ありがとうございます~♪
カンスト二人・・・w 最近カンストの方によく会います・・・w
あまり会いたくありません^q^(キリッ 特にファンバウの方はお引き取りくださ・・・(ry

この日もゴール前で落とされたり、壁に叩きつけられたりして泣けましたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
重量級爆発しろ★

30日23時すぎ

こむさんが合流して下さりました(ノ)*´q`*(ヾ)
すぐカンスト間近までいってて さすがすぎました^q^

人数も減り、疲れたので休憩がてらおやすみ~♪

30日深夜SC
まったりとみんなでSC練習^^
間違えておばけ選んじゃったらピンポイントでくるし・・・w
最近このルーレットがランダムじゃない気がしてならないです^q^


30日飼い主さん
飼い主さんの顔文字使ってみましたw こう並ぶと面白いですね♪

30日深夜

ルーム後にしぃまさんと320さんが野良に行く元気っぷりを発揮してたんで合流♪
軽く潜伏風味でいきましたが、すぐばれました、むにむに(っ)*´ω`*(c)

30日深夜2

かやのさん ぴーとさんもここに参加し、みんなで野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ

1位とビリをかなり交互にとったので、レートはずっと維持でしたね~^^

わたあめつけられる→サンダー→スタックル→落下 

こんなコンボが来ると泣けちゃいますよね~w


さてさて、今週もとても楽しかったです(っ)*´ω`*(c)

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

特にパフィさんとかやのさんの野良率が高くて よくご一緒できてうれしいですね♪

またよろしくお願いしま~す^^ノシ

| マリカー | 2010-07-01 | comments:2 | TOP↑

>とつげきRさん
お~、結構見知った方が写ってるようですねw
野良に良くいく方は ちょいちょいでてくるかもしれませんね( ´艸`)

お遊び好きといっても、まあ まったり派なだけです
野良はカメックやロケキラでそれなりに真面目に走りますが♪ヾ(〃^∇^)ノ
ルームは色々(笑)

プクプクで野良とかすごいですねw カートは絶対無理ですorz

フレ条件をそんなに精査しなくてもw 適当な基準ですよ~w
でも実際いっぱいなんですよね…
フレコ整理の予定もありますが、色々お誘いうけてたりして^^;
う~ん、30枠とかすくなすぎる>д<

カート垢wそれではお会いできないのも納得ですw\(^o^)/あれま~

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/07/05 02:25 | URL |

あ、あれれ?
今度はフレンドのこたろ~さんが写ってますよ^^
偶然かなあ?w

改めてフレ条件を精査した所 お遊び好きがどうかが疑問符ですが、たしかVRを気にせずプクプクに乗るとかw
ブログに訪問したなら解る筈です♪
それ以外確実に問題ないけど、停止中ですよね・・・
(良い場合、自ブログに申請してください。名ばかりフレが1名いて消す予定ですので。だめな場合は・・・野良で会いたいですね。実はひかるさんとはカート垢でのフレンドです)
それでは~

| とつげきR | 2010/07/02 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

