また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった♪

今回初めて記事を折り畳まなかったんですが、どうかなぁ?今は携帯からだから分かんないや(笑)
どっちが良いのかな~♪

以下本編♪


わ~、なんということでしょ~Σ(`・о・ノ)ノ


ヘッドマイクセットが折れたよwww


パキッとね♪



↓惨劇
20090708121015


…………m9(^д^)プギャー


イヤホンのとこが真ん中で割れてちゅうぶらり~ん♪
やっちまったよ\(^o^)/

前からパキッとかいってヒビ入ってたんですけどね~(笑)

前のみゆさん杯の最初の時にペキッと捻っちゃったのが痛かった\(^o^)/


あらら~、どしよかね~


…とりあえずくっ付けてみよう♪
(`・ω・´)シャキーン

20090708121221



…ふむ、使えるかなww?


でも厳しいなぁw スライドできないしw


ベンKさん流にセロハンで固定するかにょ?(p*´□`*)p



まあ、今度新しいの買ってきますか~(∩´∀`∩)
おんなじのでいっかな?(笑)

| 日記 | 2009-07-08 | comments:11 | TOP↑

Re: No title

>ちょこさん
やばいよね~w ぽっきり(^q^)
もめんさんのカラーテープ作戦ですと~><
え~~www (ノ)>△<(ヾ) かっこ悪い予感ww

ヘッドセット良いよ~^^ ちょこさんにも上げたいお><
住所よろしくね^^b (笑)

| リーフ | 2009/07/15 02:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 14:02 | |

コメントありがとうございます♪溜まってたから音声レスも考えたけど、やめますた(笑)\(^o^)/

>うーさん
こらっwww そんなとこに注目するんじゃありません(笑)

上から撮ったから陰入ったね 見せませ~ん(ノ)・ω・(ヾ)ムニー
うーさんアップして良いよ( ´艸`)


>みゆさん
いるよ~(笑)捨てちゃだめ~((((;゜Д゜)))
みゆさんも早く買いましょうよ♪('-'*)

も、萌えないゴミ!?
マイクは萌えますよ(えっ
ってことでみゆさんも…(ry

| リーフ | 2009/07/10 12:52 | URL |

お初コメントありがとうございます♪ 良かったらまた来てね(*´ヮ`从)

>もめんさん
お、もめんさんもこんな感じでしたか ぜひ下さい 下さい(笑)

ちょっ、カラーテープ(笑)
か、かっこわr…(ry
もめんさん ぜひ実践を

>クネりん
うん、折れちゃったの~(´・ω・`)ショボーン

ん~、手にとろうとしたら、ヘッドがイスに引っ掛かってて、むりやりとったら…パキッ♪

いってみすか~、やってみますか~(笑)(p*´□`*)p
土曜日に試してみよう(笑)

| リーフ | 2009/07/10 12:50 | URL |

たくさんのコメントありがとうございます♪2人ずついきまふ

>ぷうにゃん
いらん いらん(笑)
お断りしま~す(σ*´∀`)

ふ~む、敢えて新しいマイクを開拓してみますかね~( ´艸`)それも良いかもね♪でもくそマイクだったらどしよ(笑)

>イブリン
やっぱ使いにくいんで買いたいですねリンクさんひどい(笑)

おお~、444おめです何かのフラグですね、わかります(人´∀`*)

(´・△・`)閉じ込めるの?

(´・△・`)ホントに?

(´・△・`)いじめるの?

| リーフ | 2009/07/10 12:50 | URL |

No title

ヘッドセットなんてもういらないよねw
ヘッドセットは萌えないゴミの日に
捨てましょうwww

| みゆ | 2009/07/09 04:50 | URL |

No title

リーフさん怪力~^^

てか、写メのマイクよりも
写メに写るリーフさんの影っぽいのに目がいくww

影じゃなくて顔うpしましょう おんおう

| うー | 2009/07/09 03:43 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ新しいの買うのかな?どの道Linkさんに壊される運命ですからね♪
お!ユニークカウンター444とった!縁起でもない・・・
(´・△・`) ←壊れたのはきっとこの子のいたずらですよ♪ですからしばらく閉じ込めとかないとですね^^b

| イブリス | 2009/07/08 23:53 | URL |

こwれwはwww


ヘッドセットって折れるんだねw
踏んじゃったとかかな?w


もう、いっそ聞こえなくなるまで使ってみよー
いってみよーやってみよー

| クネ | 2009/07/08 23:49 | URL |

このヘッドセットボクが使ってたやつにそっくりだww

もう使ってないんであげますよw

セロテープの上からカラーテープでちょっとお洒落☆

| もめんどうふ | 2009/07/08 21:44 | URL |

これは酷いwww

俺がうんこと言うなの接着剤を!←


新しいの改築したら??
同じのじゃなくて

| ぷぅ | 2009/07/08 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

