また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月上旬マリカー日記♪

7月1日~7日のマリカー日記になります(っ)*´ω`*(c)
今週も沢山の方と走れてうれしいですね^^ ありがとうございました♪

やはり記憶が薄まってきちゃうので、1つ1つの内容は薄いですw
キャプチャ画像でごまかしごまかし・・・^q^

あ、今月のフレランの集計しました^^ 近いうちに書くと思いま~す♪






◆7月1日
1日 (1)

ちゃぢゃびーさん定期る~む♪
3戦目かな? 今日も遅刻していきました・・・w\(^o^)/
なんか木曜日は忘れちゃうんですよね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
コインバトルはみんな鬼畜でしたw チームで一番取れなかったかも?
風船派です(キリッ


1日 (2)
飼い主さん、しぃまさん、かやのさん、デジマさんと、フレフレのあるてみさんと野良♪

さすがに1週間前の記憶はあんまりないです・・・w 1週間更新厳しいですね(ノ)´・ω・`(ヾ)
みんなとまったり通話しながら走ってたかな?^^




◆7月2日
2日 (1)
飼い主さんに合流なのです♪

2日 (2)
☆三三三((((((΄◉◞౪◟◉‵)ノ なずなァァァァおれだぁぁぁ

2日 (4)
暁さんと野良ら~^^ ひいろりさんはひいろさんなのかな?

この時はなんか体調悪かった上に、妨害厨がいたからすぐやめちゃいました(ノ)´・ω・`(ヾ)
すみませ~ん><

2日 (5)
深夜にちょっと体調も良くなってきたんで野良ら~♪
しぃまさんとかやのさんとですね^^
自分は潜伏で外人風にMunimuu(むにむに♪)でいきましたw
すぐばれました\(^o^)/

2日 (6)
鬼のような高レ部屋になってきました?
かやのさんは違うお部屋にいってしまいました><

見る人が見れば、何やらすごい部屋らしい?
ランカーさんやチャンプの方が色々いるらしいです\(^o^)/

2日 (7)
カンスト自重wwww
カオスさんはいろんなコースのランカーだとかないとか。。。爆発しろ☆

2日 (8)
オール9000代、鬼です、死にますw
この時はロケキラでしたが、この部屋で1時間以上9600くらいを維持できたのは嬉しかったかな~(っ)*´ω`*(c)
動画録ったんですが、音ずれが激しかったのでうpは断念orz
とりあえずファンバウしかいなかったですね・・・w 

90分くらい経って、グル厨がきてから調子が一変、連続で下位を取って9100\(^o^)/
今までの維持があああああw
疲れたので一旦抜けましたね~^^

2日 (9)
しばらくして、しぃまさんがまだ走ってたので合流♪
カメックに乗り換えていきましたよ♪ まじでファンバウしかいないのねん・・・
マリサで最初から最後まで逃げ切るとかいうマグレ神業をしましたが、その後惨敗orz
落とされるは 壁に叩きつけられるはで泣けますね^q^
ファンバウ爆発しろ!☆ ワリオ鉱山とかレインボーとか勝ち目が薄い(ノ)´・ω・`(ヾ)

もう疲れたよパトラッシュ・・・高レ部屋なんてもう行かないぞww\(^o^)/
好きではありません^q^ 心が疲れて崩壊します\(^o^)/
まあ ファンバウのいない高レ部屋なら良いですが、大抵みんなファンバウ デジマなんですよね~。
もっと他のマシンでチャレンジしようず♪




◆7月3日
3日 (1)
野良ってると、かやのさんとむにゅこさんが合流して下さりました♪

3日 (2)
かやのさんと飼い主さんと野良~♪

この時は回線の調子が最悪でしたね~w
合流したら違う部屋に飛ばされたり、レースがなかなか始まらず鯖落ちしたり・・・^q^
しばらくお互いに合流できず迷子になってました(ノ)´・ω・`(ヾ)
それでもその苦難を乗り越えてみんな合流ヾ(*´▽`*)ノ


このYuiって人がひどい妨害厨でしたね~^^;
赤3連とか、一周止まってスター待ち伏せとか(下手で当たらないですがww)
仕返しにちょっとみんなで集中砲火してました^q^

3日 (3)
320さんが合流♪
飼い主さんフレのみそさんもいらっしゃりましたね^^

3日 (4)
ちゃぢゃびーさんが深夜に突発ルームを開いていたので、途中からお邪魔させて頂きました^^

これはあれですね、一人称変える縛りの時ですねww
いやぁ、あれはホント笑いすぎたですね♪ 別記事参照です^^b




◆7月4日
4日 (1)
しぐもさんに合流♪
そしたら見知った名前がたくさんでビックリだ~w
うーさん ととろんさん ろーずさん しぐもさんが通話してたみたいなので入れて頂きました(っ)*´ω`*(c)
うーさんの声久しぶりに聞いたかも~w
ってか、珍しいメンバーの組み合わせですよね?w


4日 (2)
パフィさんも合流して下さりました^^

4日 (3)
むにゅこさんもこの部屋に合流♪
後で知りましたが、さくゆさんは唯さんだったんですね~w
知らずにどんどん攻撃しちゃったです~^q^

この部屋でうーさんとととろんさんがカンストしてたかな?
うーさんMiiマで速すぎる~^^w

そういえば通話で自分の声が数秒遅れて聞こえてたみたいですね><
ホントにすみませんでした~(ノ)´・ω・`(ヾ)
PC再起動してから行こうとしたら、再起動に20分かかって、その間に解散\(^o^)/

4日 (4)
飼い主さん かやのさん たるさんと野良~♪

4日 (5)
パフィさんとこむさんが合流して下さりました(っ)*´ω`*(c)
すぐお部屋の鯖が落ちたのか、みんな回線落ちで終了しちゃいましたね><

4日 (6)
飼い主さんルーム♪ 最近色んなとこで よくととろんさんにお会いする気がします^^
とまさんがスカイプ生放送のテストしてましたね~♪
ちょっと音量がダメで失敗でしたかね><

4日 (8)
人数も減ったので、みんなで野良に三(っ*´ω`*)っ
飼い主さん 320さん、フレフレのまじかるさんと^^
まじかるさんも色んなとこでお会いしますねw




◆7月5日
5日 (1)
320さん かやのさん しぃまさんが野良ってたので合流(っ)*´ω`*(c)
ととろんさんさんもいらっしゃいましたね^^

前日に引き続きひどい回線の悪さでしたっ(ノ)゜Д゜(ヾ)
全然合流できません\(^o^)/ 違う部屋にばびゅううううん

それでもなんとかみんな合流できましたヾ(*´▽`*)ノ
飼い主さんも無事合流♪

しかしグローバルなお部屋でしたねw
一見レート高い部屋に見えますが、フレさん以外は4000代5000代www

5日 (2)
超深夜でしょうか?
リーファーで潜伏して合流・・・・
一瞬でばれましたwwwwww え~~ww
ちょっとは名前に面影を残して潜伏したいんですよね~^^;
リーファーって声に出したら別人っぽいですが、文字列を見るとダイレクトにリーフ\(^o^)/
あとカメック乗ってたら高確率でばれますよね~^q^


この後みんなでノコみさTA練習しましたねヾ(*´▽`*)ノ
28秒台で限界でした・・・^q^
あの草むら越えができません\(^o^)/




◆7月6日
6日 (1)
夕方でしょうか?^^
ちゃんこさんと とっつぁんが野良ってたので合流♪
レート2000代ひどいw
しかも妨害厨\(^o^)/ まあへたくそだったんで、全部かわしてあげましたけどね^q^
逆にバナナとかブロックしかけてあげましたw

6日 (2)
チーターがきたですよ~w\(^o^)/
でも無害&レートあげあげチーターでみんな歓喜(笑)
2戦でいなくなっちゃったんですけどね~(ノ)´・ω・`(ヾ)

とっつぁんにキラーで2回落とされて死んだり、グラグラのラストでちゃんこに押されて死んだりして、
レート8800まで落下www 40分くらいで1000落ちたかな・・・w?
こんな時もあるさ~ヾ(*´▽`*)ノ
しかし、ちゃんこのロゼッタ・・・おばさんのお尻が勝手に振れるらしく、タックルで砕け散りまくりました\(^o^)/ これはスマのピーチ以上だぽ・・・orz

6日 (3)
夜ですね~^^
かやのさんとしぃまさんと野良ら~(っ)*´ω`*)σ))Д`*)
レインボーが5連続くらいきて最悪でしたねww\(^o^)/
レインボー選んでる人に毎回当たるのです・・やっぱりチートだったのかな?

さらにその人がいなくなってもランダムでレインボーが何度もきて最悪でした^q^
ファンバウ無双\(^o^)/

6日 (4)
パフィさんが合流して下さりました^^♪

最初ルーミアルミアルミさんがあるてみさんだと思ったら、
本物のルナMiiなあるてみさんがきましたww




◆7月7日
7日 (1)
ひとりでまったり部屋でまったり遊んでました(っ)*´ω`*(c)
レート下がってたんで ついでにチュッチュしてました^q^ww

たけみさんが一回来て下さりましたが、部屋が合わないと去って行きましたw
自分はまったり部屋も多いので気をつけて下さいね^^

7日 (2)
パフィさんが合流して下さりました(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)
そしてパフィさんフレのkenさんもw

7日 (3)
タケミさんがパフィさんに合流したらしく再合流w

ん~、なんだこれ・・・w どうしてこんな部屋になったし\(^o^)/
たしかまったり部屋でまったり走ってたはずなのに・・・orz

ルームもあるので体力温存にすぐ抜けようかと思いましたが、せっかくフレさんがいるということで暫く走ってました^^

その後ルーム時間になったので抜けましたね~^^

7日 (4)
飼い主さんの七夕祭ルームヾ(*´▽`*)ノ
楽しかったですね~(っ)*´ω`*(c) 二次会もお疲れ様でした^^b
これは後で別記事に書く予定で~す^^

7日 (5)

飼い主さんルームの2次会後、通話してるメンバー数人で野良に三(ノ*´q`*)ノ
かやのさん 320さん、フレフレのまじかるさん あるてみさんとです♪

そこにこむさんが合流して下さりましたね^^
カメックであの速さとか半端ないですw 何使っても速いんですなぁ(っ)*´ω`*(c)

解散ちょっと前に 寝てましたMiiでしぃまさんとぴーとさんがきましたねw
いやぁ、どんまいです><





今週も皆さん沢山遊んでくださってありがとうございました~ヾ(*´▽`*)ノ

だいぶ記憶が薄まってて大したこと書けなくてすみません(ノ)´・ω・`(ヾ)

でもまあ 思い出記事として(っ)*´ω`*(c)♪

画像見るとその時のこと思い出しますなぁ^^


ではでは またよろしくお願いします~♪

| マリカー | 2010-07-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

