また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンバトン♪

とつげきRさんがバトンを回して下さっていたので、やってみましたヾ(*´▽`*)ノ

とりあえず可愛いポケが好きです(`・ω・´)b

以下ポケモンバトン^^ 


01ポケモン歴を教えてください
う~ん、青verからやったからどれくらいかな~?
でも金銀からHGSSの間10年やってません^^

02シリーズを書きますので初めて殿堂入りした6匹を教えてください
青 銀 ハートゴールドしかやったことが・・・w

03赤
04緑
05黄
やったことな~いヾ(*´▽`*)ノ

06 青
サンダース フリーザー リザードン ラプラス ピジョット サンダー
このあたりかな?

07金
ないお~(ノ)´・ω・`(ヾ)

08銀
サンダース バクフーン ルギア バンギラス ピジョット デンリュウ・・・あたりかな♪

09クリスタル
10ルビー
11サファイア
12エメラルド
13ダイヤ
14 パール
15プラチナ
17シルバー
(ヾノ・ω・‘)ナイナイ

16ゴールド
バクフーン スターミー フーディン ゲンガー モココ ピジョット

昔に比べるととても効率的なメンバーw
 
18好きなタイプは何ですか?
電気 こおり とりあえず10万と吹雪安定や~♪

19嫌いなタイプは何ですか?
岩 格闘  そんなタイプありましたっけ^q^?

20 タイプを書きますので好きなポケモンを教えてください
(っ)*´ω`*(c)

21ノーマル
イーブイ エネコ

22ほのお
バクフーン キュウコン

23みず
ミロカロス ラプラス スターミー

24でんき
サンダース パチリス

25くさ
リーフィア キレイハナ ワタッコ チェリム

26 こおり
グレイシア

27かくとう
そんなのいなかった^q^

28どく
ゲンガー

29じめん
ビブラーバ フライゴン

30ひこう
リザードン

31エスパー
エーフィ チリーン

32むし
アゲハント

33いわ
サニーゴ

34 ゴースト
ムウマージ

35ドラゴン
ハクリュー フライゴン チルタリス

36あく
ブラッキー

37はがね
クチート

38タイプの相性は全部覚えていますか?
たまに怪しい\(^o^)/

39図鑑を全部集めた事はあり ますか?
青と銀は集めました~ヾ(*´▽`*)ノ
HGは120くらい?

40色違いは持っていますか?持っている方は何ですか?
白いイーブイ(っ)*´ω`*(c)かーいいよ~
2Vだけど性格不一致orz

41性格はあわせる方ですか?
対戦には必須でしょう^^b

42卵ロードしましたか?
ん~、卵ロードってな~に?
卵孵化にコガネ走りまわるやつかな?
それならいっぱいww

43 した方はお疲れ様です
もう疲れたよパトラッシュ(ノ)´・ω・`(ヾ)

44好きなタウンを教えてください
コガネ タマムシ

45好きなBGMを教えてください
金銀トレーナー戦
カントージムリーダー戦
レッド戦
全部かっこいい(ノ)*´q`*(ヾ)

46好きな地方を教えてください
カントー地方^^ ってかジョウトと2つしか知らないw

47 好きな話はどの地方ですか?
カントー地方w

48殿堂入りまで何時間で出来ますか?
わかんな~い

49一番可愛いポケモンを教えてください
パチリス

50一番カッコイイポ ケモンを教えてください
サンダース

51一番好きなポケモンを教えてください
サンダース

52一番好きな伝説を教えてください
フリーザー

53ジムで好きなキャラは誰 ですか?
カスミ

54四天王で好きなキャラは誰ですか?
カンナ・・・?

55チャンピオンで好きなキャラは誰ですか?
グリーン(ワタルと2択^q^)

56どのチャンピオンが一番強かった ですか?
ワタル(厨パ乙^q^)

57プレイ時間を教えてください
HGが332時間ヾ(*´▽`*)ノ

58バトルで使われると嫌なポケモンは誰ですか?
伝説 準伝説 600族 ハッサム

59バトルで使われると嫌な技はなんで すか?
催眠系 あやしい光  

60シングルとダブルどちらが好きですか?
ダブルバトルって美味しいの?^q^

61チートについてどう思いますか?
最悪でしょうw 消えるべき^^

62アナタのパーティ構成を教えてください
初期はサンダース フライゴン ミロカロス キュウコン リーフィア ブラッキー
これで一回実況録った・・^q^ ブログで公開してなかったけどねw

63 よく使うボールは何ですか?
モンスターボールでケチる安定^^

64一つしか手に入らないアイテムは使えますか?
コレクション派なので使わな~い(ノ)´・ω・`(ヾ)

65イーブイ系は♂派ですか♀派ですか?
メスかな? 

66そもそも性別にはこだわりますか?
性格一致の良い個体値の方を使いますw

67攻略本は必要ですか?
かわいいポケ探しに必要♪

68何も見ないで全てのポケモンの名前を言えますか?
金銀以降のポケには弱いですね~^^;
厨ポケは覚えたけどw

69何も見ないで全て のポケモンのタイプは解りますか?
バトル中に検索安定♪

70タイプがわからず、いまひとつの技をしてしまった時言い訳をしますか?
あ~、やっちゃったww って言うかも?

71アニメは見ていますか?
初代だけ見てました^^

72 映画は毎年見ていますか?
ルギアのやつまで見たかな?

73不思議のダンジョンはやりましたか?
トルネコとシレンならやりました^q^w

74ポケモンレンジャーはやりましたか?
なにそれ、美味しいの?(ノ)*´q`*(ヾ)

75ポケモンカードは やりましたか?
初代の時やってたかな~^^
ポケモンカードGBは名作だと思うんだ♪

76ポケモンスクランブルはやりましたか?
聞いたことないです・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)

77ポケパークはやりましたか?
美味しそうな名前ですね^^

78もし自宅でポケモンを6匹飼う事に なったら誰を選びますか?
観賞用:イーブイ ロコン パチリス 
実用系:ラプラス ピジョット オオタチ(笑) 

79HG、SSの様に後を歩かせたいポケモンは誰ですか?
イーブイ(ブイズかわいいよ~♪)

80好きでも、ご飯・お風呂・寝る時までいつも一緒に いれますか?
さすがにうざいかも・・・w

81もし現実にポケモンがいたらこの世界はどうなると思いますか?
カイリュー!破壊光線!!
確実にロケット団以上のやばい組織ができあがる・・・w
リニア涙目の一瞬で関東から京都とかいける空飛ぶポケは便利~^^
テレポも自由に行けるなら♪

82現実にポケモンがいたらポケモンと何をしたいですか?
ふわふわもこもこしたい(っ)*´ω`*(c)

83 現実にポケモンがいたら、旅はしたいですか?
空を飛ぶでばびゅ~~んとヾ(*´▽`*)ノ

84そらをとぶって怖くないんですかね?(笑)
上に乗るなら良いけど、なんか足で掴まれてそう・・・そしてら死ぬ^q^

85どちらかと言えばなみのり派だ!!
(ヾノ・ω・‘)ナイナイ
倍速機能が欲しいです^q^

86いえいえ、自転車です
テレポートが良くない?^^

87ポケモンでは なく仲良くなりたいキャラを教えてください
オーキド博士
早く御三家ポケモン下さい^^

88住みたいタウンはありますか?
タマムシシティ
超便利でしょ~♪あのデパートは良いよね^^b

89アナタの覚えている4つの技を教えてください
リーフブレード マジカルリーフ 光合成 眠る(`・ω・´)b

90 アナタの能力値を教えてください
H65 A110 B130 C60 D65 S95

91とくせいでアナタにピッタリのとくせいは何ですか?
リーフガード(っ)*´ω`*(c)

92いつも身につけているアイテムはありますか?
オッカの実(燃やさないで~^q^)

93 アナタの鳴き声を教えてください
むに~ ぷに~  (っ)*´ω`*)σ))Д`*)

94これからもポケモンは好きですか?
このHGSSリメイクで一気にはまったよね~♪

95新作は買いますか?
買いますよ~ヾ(*´▽`*)ノ

96好きなジム・四天王・チャンピ オンに一言
それぞれの座をよこしなさい^q^

97好きなポケモンに一言
(っ)*´ω`*(c)むにむに

98空気なポケモンに応援のメッセージを
次回作にはでませんよ(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ

99アナタにとってポケモンとは何ですか?
かーいい観賞用^q^

100 有難うございました。ポケモン好きさんに回して下さい
どなたでもどぞ~ん♪



お持ち帰り用

01ポケモン歴を教えてください
02シリーズを書きますので初めて殿堂入りした6匹を教えてください
03赤
04緑
05黄
06 青
07金
08銀
09クリスタル
10ルビー
11サファイア
12エメラルド
13ダイヤ
14 パール
15プラチナ
16ゴールド
17シルバー
18好きなタイプは何ですか?
19嫌いなタイプは何ですか?
20 タイプを書きますので好きなポケモンを教えてください
21ノーマル
22ほのお
23みず
24でんき
25くさ
26 こおり
27かくとう
28どく
29じめん
30ひこう
31エスパー
32むし
33いわ
34 ゴースト
35ドラゴン
36あく
37はがね
38タイプの相性は全部覚えていますか?
39図鑑を全部集めた事はあり ますか?
40色違いは持っていますか?持っている方は何ですか?
41性格はあわせる方ですか?
42卵ロードしましたか?
43 した方はお疲れ様です
44好きなタウンを教えてください
45好きなBGMを教えてください
46好きな地方を教えてください
47 好きな話はどの地方ですか?
48殿堂入りまで何時間で出来ますか?
49一番可愛いポケモンを教えてください
50一番カッコイイポ ケモンを教えてください
51一番好きなポケモンを教えてください
52一番好きな伝説を教えてください
53ジムで好きなキャラは誰 ですか?
54四天王で好きなキャラは誰ですか?
55チャンピオンで好きなキャラは誰ですか?
56どのチャンピオンが一番強かった ですか?
57プレイ時間を教えてください
58バトルで使われると嫌なポケモンは誰ですか?
59バトルで使われると嫌な技はなんで すか?
60シングルとダブルどちらが好きですか?
61チートについてどう思いますか?
62アナタのパーティ構成を教えてください
63 よく使うボールは何ですか?
64一つしか手に入らないアイテムは使えますか?
65イーブイ系は♂派ですか♀派ですか?
66そもそ も性別にはこだわりますか?
67攻略本は必要ですか?
68何も見ないで全てのポケモンの名前を言えますか?
69何も見ないで全て のポケモンのタイプは解りますか?
70タイプがわからず、いまひとつの技をしてしまった時言い訳をしますか?
71アニメは見ていますか?
72 映画は毎年見ていますか?
73不思議のダンジョンはやりましたか?
74ポケモンレンジャーはやりましたか?
75ポケモンカードは やりましたか?
76ポケモンスクランブルはやりましたか?
77ポケパークはやりましたか?
78もし自宅でポケモンを6匹飼う事に なったら誰を選びますか?
79HG、SSの様に後を歩かせたいポケモンは誰ですか?
80好きでも、ご飯・お風呂・寝る時までいつも一緒に いれますか?
81もし現実にポケモンがいたらこの世界はどうなると思いますか?
82現実にポケモンがいたらポケモンと何をしたいですか?
83 現実にポケモンがいたら、旅はしたいですか?
84そらをとぶって怖くないんですかね?(笑)
85どちらかと言えばなみのり派だ!!
86いえいえ、自転車です
87ポケモンでは なく仲良くなりたいキャラを教えてください
88住みたいタウンはありますか?
89アナタの覚えている4つの技を教えてください
90 アナタの能力値を教えてください
91とくせいでアナタにピッタリのとくせいは何ですか?
92いつも身につけているアイテムはありますか?
93 アナタの鳴き声を教えてください
94これからもポケモンは好きですか?
95新作は買いますか?
96好きなジム・四天王・チャンピ オンに一言
97好きなポケモンに一言
98空気なポケモンに応援のメッセージを
99アナタにとってポケモンとは何ですか?
100 有難うございました。ポケモン好きさんに回して下さい

| バトン | 2010-07-09 | comments:2 | TOP↑

>とつげきRさん
いえいえ~、ポケバトンはあまりやってなかったのでやってみました♪

リオルですかぁ…ルカリオも格闘の中ではましですかねw でもいまいち好きになれず?w

ハッサム、剣舞バレパンはもう止められませんね\(^o^)/
あとこだわりハチマキハッサムも…orz バレパン とんぼで即死とかw 一つだけアップしたバトレボ実況でボコされてます。゜(゜PД`q゜)゜。

ポケモンは互換性高いですよね マナフィ可愛い…(・ρ・*
でもなかなか本編以外のポケをやる暇が(マリカで)ないです\(^o^)/残念…

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/07/15 13:33 | URL |

バトン回答有難うございました♪

フレンド経由で一緒した方のブログを見ていて見つけたんです。「バニラ」さんがやっていたのを特に指名されてませんでしたが受け取りました☆当人のブログはリンクの「ミイ」さんブログのリンクリストにあります。

格闘、リオルはどうですか?
可愛いと思いますよ~♪

ハッサム、きっと剣の舞→テクニシャンバレットパンチが嫌なんですね?解ります。僕は素早いのが大好きなのでトリックルームは天敵の技になってますねw(WCS2010大会もコレが原因で負けた。)

レンジャーは・・・発売直に買ったら配信でかなりおいしかったんですけどね。シェイミ・デオキシス・「ふんか」ヒードラン・マナフィ 豪華なのが配信されてました。

ちょっと長文になりましたw失礼しました。

| とつげきR | 2010/07/09 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

