また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さん 七夕祭りルーム♪

7月7日は七夕でしたね~♪

七夕にちなんだルームを飼い主さんが開いて下さりました
七夕祭りルーム(*´∀`)♪

楽しかったです~、お疲れ様でした
今回は実況風味動画を1つ


七夕は機織りな乙姫と 牛飼いな彦星の夫婦がイチャイチャする日?ですよね~w

なので天の川(レインボーロード)を乙姫(ピーチ)と彦星(マリオ)が走り、そんなリア充を悪役が爆発しにいくルームですo(*^▽^*)o

◆縛り内容
4レースレインボー縛り

○織姫彦星
男性(マリオ)
女性(ピーチ)
マッハ以外

○悪役
悪役(悪っぽいの)
マシンはファンバウ以外何でも
15秒(10秒)待ちスタート

リア充の壁は厚い、リア充補正ということで、このハンデ^ρ^b


こんな感じですね


実況風味動画撮ったんで、おいておきますw
初めてアマレコTVでとってみました^^
初めてオーダシティでノイズ除去してみたり…

あとAviutlでテロップいれてみました^^
でも表示時間が短すぎて見えない\(^o^)/ 失敗ですなぁ;;

レインボー×4で20分動画なので600bpsですw


まあ、実況なのかわからないゴミ動画ですが、良かったらどぞです^ρ^

飼い主さんの視点リンクはアップされ次第貼りたいと




◆1戦目
コース選択間違えてめっちゃ焦りましたw
度忘れって怖いね\(^o^)/
64マリサってなんだよ~w

◆2戦目
おおぶーさんにわたあめをつけ…orz

デジマさんが怖いよ~((((;゜Д゜)))
ちょっとリア充爆破されましたw

◆3戦目
POWの位置がひどいよ~\(^o^)/

飼い主さんが坂でフェードアウトしていきましたww
何があったのかなw

2周目、たるさんが待ってたぞ~wこわいよ~((((;゜Д゜)))

3周目、デジマさんとたるさんのコンボによって、リア充は完全に爆発しました\(^o^)/
七夕伝説 完\(^o^)/

◆4戦目
飼い主さんにスナイプされたよ~。゚(゚PД`q゚)゚。

1周目最後、飼い主さんに落とされたよ~(´□`。)°゜。
リア充同士の決闘\(^o^)/

本日最大の見せ場?w
2周目8の字後…

おや、あるてみさんの動きが!?

ちょっwあるてみさぁぁぁぁん\(^o^)/

あるてみさんによってリア充は消されましたとさ。めでたしめでたし(^人^)


っと、こんな感じだったでしょうか♪

10秒縛りはきついかな~っとも思いましたが、普通に追い付けてましたね♪デジマさん上位ですし♪良いハンデだったのでは

ハンデは良かったですが、悪役のマシンがあれでなかなか追い付かなかったみたいですね~w
クルミーさんのトゥインクルは無理があるでしょうwデジマさんはバウザーだから速かった~(*´∀`)♪


今回、あるてみさんや たるさん デジマさんに めっちゃぬっころされたので、今回の趣旨的には最高だったのではないでしょうか(笑)リア充爆殺\(^o^)/

見事なやられっぷり…w\(^o^)/

楽しかったです~(*´∀`)♪
皆さんありがとうございました


飼い主さん主催お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

クーチャ杯も楽しみにしてますね ありがとうございました~♪

| マリカー | 2010-07-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

