また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です♪

問題:A群とB群の違いはなんでしょう(`・ω・´)bb


◆A群

(っ)*´ω`*(c)  ヾ(*´▽`*)ノ (っ)*´ω`*)σ))Д`*)

(*´▽`)σ))Д`*)  (´♛∀♛)でゅふふw Σ(´・△・`*ノ)ノ   (*´・▽・) 
 
ヽ(´・д・`ヽ)   | (((´Д`>c(*^▽^)ノ   φ(・▽・*)メモメモ 
 

◆B群

(* ´∀`)σ)∀`)   (*´∀`)♪   ( ´艸`)   ヾ(=^▽^=)ノ

(人´∀`*)    (p*´□`*)p   。゚(゚PД`q゚)゚。    (´っωT)

φ(゜▽゜*)メモメモ  o(*^▽^*)o   ・⌒ ヾ(*´ー`)   (m・v・m)

どうですか?もちろんわかりましたよね!

わからない方は追記をクリック♪


これを見てるということは・・・


わからなかったんですね><


ちょっと泣いてきます;;





ヒントとしては・・・

ぷにぷにの違いとか、B群の最初の4つとかでわかるかも・・・^q^

あとは・・・それぞれどこd・・・げふげふ


それはなんでかな~って感じの問題^q^


え、これでもわからないのね><>< 


吊ってきます^q^ 

| 日記 | 2010-07-12 | comments:2 | TOP↑

>えーちゃん
挑戦ありがとうございます(*´∀`)♪

え~、難問ですかぁ?えーちゃんなら即答してくれると思ったのに>д<(笑)

ある意味スカイプとブログ使い分けてますね♪
でもブログは自重しませんよ~(笑)

後で正解回答ありがとうございました さすがえーちゃんヾ(=^▽^=)ノ
このコメ返とかも○○だからB群なんですよね♪

挑戦ありがとうございました(`・ω・´)
賞品はぷにぷにです♪
テリャー( *´∀`)σ)∀`)
B群ぷにぷに♪

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/07/15 13:42 | URL |

挑戦しろということだったので挑戦しにきたらば……なんだこの難題!w

スカイプとブログで使い分けてるのかな……? とか。
ウーム、難しい。

そしてそれはなぜと……^q^?
ブログは不特定多数の人が見るから、控え目なんだ! ということにしておこうそうしよう。
私もブログとスカイプじゃ結構違うよう、な、気がする、し……?(苦し紛れ

難しいよリーフさああああああああんんんn(うд;`)

| えーげん | 2010/07/13 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

