また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカ近況♪

気まぐれ日記( ´艸`)

最近かなりマリカやってますが、
何か近況と 自分のプレイスタイル?を書いてみたいと..._〆(゜▽゜*)

あ、前回の記事の問題わかりましたか?w ちなみにこの記事はどっちかの群しかないかと^^


◆レート的な
ここ1週間くらいで8800~9800とかなりの振れ幅ですヾ(=^▽^=)ノ
安定しませんね~

廃人部屋で9500を維持してる時もあれば、7000・8000部屋で8800になることもw
大体9200くらいが多いのかな?(。・_・?)?

正直、全ては3周目のアイテム運ゲだと自分は思います(キリッ




◆マシンとキャラ的な

ちょっと前にガチ思考な影響を少し受けて、ロケキラを使い始め、
カメック7:ロケキラ3 になってましたが、
また最近は
カメック9:ロケキラ1 くらいになってきました

以前はベビデカメックでしたが、最近は専らMiiカメックですね(*´∀`)♪

マッハとバウザーの加速スピードでは、もどかしくてやってられませんw かべごん ダートホイホイなんだもん^ρ^(下手くそ乙♪)
スピンダッシュなんてなかった\(^o^)/

カメックで変なとこ通るのが楽しいのだぁ
苦手コースも多いんですけどね…w得意もあるよ♪




◆レースの思考的な
あくまで自分の好みなのです♪
他人におしつけるとかそんな意図はないです
自分はこんな人ですよ~ってことです


うん、自分はガチは好きじゃないですねぇ…
っというか、好きになれなかった?w

速さを追及するとかより、遊びも交えてまったりルームや野良ってるのが楽しいですね( ´艸`)
9000廃人部屋でガチで走るのが楽しい方もいると思いますが、自分は別に…w


速いと言われることもありますが、特に速さを追及した訳じゃないです…w
フレさんと走ってたら自然とこんな感じに?

逆に速さを追及してないため、正直一年前と大して実力変わってないかと\(^o^)/ 一年前のプレイ動画見ると、動きが変わってないというか、むしろその時の方が速い気も(笑)

変わったのは、サンダー読みとか、アイテム保持とか、謎の高レマナーとか、怪しい知識が入ったくらいでしょうか?w
まあ、知っただけで、いまだに何それ美味しいの^ρ^状態ですけどね( ´∀`)アハハ

1、デスコンしますよ~ウイニング楽しいよ~o(*^▽^*)o

2、キラー即撃ち サンダー即撃ちも余裕ね♪

3、ある程度の距離なら敢えてスタックルしたり踏み潰したりしますw
勿論思いっきりアウトにいったりコース外れた人を粘着追跡したりはしませんけどね^^

4、わたあめひいたら 勿論とまって移しますんで( ´艸`)みんなもらってね♪
最近バックミラー使うのがちょいうまく?




◆お部屋的な
6000 7000部屋、8000 9000部屋ってのが多いですね
基本的に最初に入った部屋に居座り続けますヾ(=^▽^=)ノ

廃人部屋を探し歩いたりはしません
むしろ避けます(笑)

別に負けるのが嫌、勝てないから嫌、そんなんではないですね~。勿論勝てませんが^^

それより、常に神経をとがらせて走らないとダメなんで、疲れますし 逆に楽しみがうせる>д<?
走ってると精神的に崩壊w
なのでまったり部屋希望♪

ホントあくまで自分の好みなので^^
っとまあ、頭の整理じゃないですが、適当に書いてみましたとさ♪

| マリカー | 2010-07-13 | comments:2 | TOP↑

>すきやきさん
こんにちは~(。・ω・)ノ゛

あるてみさんもマッハとかバウザー使わないですよね
マイナー好き…お~なるほどです♪ 逆に言えばメジャー嫌い?
自分もそうなのかもです
ポケモンも伝説とか厨ポケ使いませんし

純粋にカメックが好きってのもありますが( ´艸`)

マイナー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
セプターも良いと思いますよ~♪

フレですか~
よく野良でお会いしますし、志向も合うので、ぜひ~と言いたいとこですが…
2垢は野良行かないので、あまりオススメできないかも…><
主催参加したいですね~(・ρ・* ジュルリ
どしましょ~\(^o^)/
そろそろ一垢も空くかもですが…(´・ω・`)
先日コンタクトありがとうございましたまたチャット飛ばしますぅぅぅ

コメントありがとうございました

| リーフ >あるてみさん | 2010/07/17 15:19 | URL |

どうも、こんにちはー(●´∀`●)/
自分もあまりマッハとか使うの好きじゃないので、リーフさんとは気が合いそうです
マイナー好きというか…(笑)

2アカでもいいのでフレ登録しませんか?><
たまに主催とか開いてるんで

| あるてみ | 2010/07/14 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

