また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性でありますん♪

飼い主さんが素敵な絵を描いて下さりました>▽<

自分をイメージして描いて下さったようです(っ)*´ω`*(c)

嬉しいです~~~~♪
飼い主さんありがとうございました~ヾ(*´▽`*)ノ

追記に貼っておきます^^




まずは大きいバージョン^^

leaf_20100714035001.jpg

かっこいい~>▽<ノ 飼い主さん うますぎるです♪

中性的でほわーんとしてて甘いもの好きだけどドS・・・らしいです(*´・▽・)b

声が中性的っぽいので中性なのかな~^^ ホントは女性なんですけどね・・・^q^

ほわ~~ん(っ)*´ω`*(c)は口調的にかな?

甘いものはお菓子とか好きだからですね~^^ 飴ちゃんをくわえてますよ^^b

ドS・・・あれ、そうですかね?w
ドMと言われたり、ドSと言われたり 結構自分は分かれるみたいですヾ(*´▽`*)ノ

あ、実際の自分はこんなイケメンではないですよ^q^b



続いてちっちゃいバージョン♪
こちらはその人に合ったギャグ的な絵らしいですね♪

leaf2_20100714035001.jpg

上の絵のちっちゃいキャラですね^^

「女性でありますん

「女性でありますw」 ではないようです^^b
どちらも意味的には近いですけどね♪

とてもかわいい絵ですね♪かなり気にいってしまいましたヾ(*´▽`*)ノ♪♪

元ネタは自分がよく言ってたり、スカイプに書いてたりすることですね・・・w
ホントに女性なのになぁ・・・(っ)*´ω`*(c)


大切にさせて頂きます~♪ 飼い主さんありがとうございました^▽^b


いやぁ、イメージして描くってすごいですよね~。
自分にはフレさんをイメージして描くなんて到底できません><
そもそも画力がないですが\(^o^)/ マウス描き安定ね♪


飼い主さんが描いた他のフレンド様^^

飼い主さんのブログの記事です↓
http://ameblo.jp/natto-cat/entry-10576311645.html

かやのさんと たるさんですね^^ 
両方うまい♪ そしてギャグ絵がぴったりすぎるw

| いただきもの | 2010-07-14 | comments:4 | TOP↑

>ぬっし~さん
むきょ~~♪
勿論描かせていただいちゃいましたよ~
こんな素敵な絵をもらったからには 紹介しないとバチが当たりますよ^ρ^
絵ありがとうございました♪

あのチーズケーキ美味しかったですよね~( ´艸`)
自分もブルーベリー味食べたかった…orz

飼い主さんもまた美味しいの教えて下さいね(*´∀`)♪

いえいえ~、また野良でご一緒できると嬉しいですまた遊びましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/07/17 15:42 | URL |

>レムさん
イケメン(ヾノ´・ω・`)ナイナイ

レムさんわろすww
さぁ~、どっちでしょうね~^ρ^ 実際はイケメンでも可愛くもないので、期待しちゃだめぇぇ~( ´∀`)σ)∀`)

レムさんの絵だと…w
ってか自分の画力はオワタですから\(^o^)/
前にみんなのMii描きましたしねw レムさんも描いちゃったからな~^ρ^
想像力なんてなかった\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >レムナントさん | 2010/07/17 15:42 | URL |

ぴぎゃー!!!!!!!!!!!!
本当に記事書きよったリフしゃんんんんん(;;<●>;ё;<●>;;)
いあいあこちらこそおいしいチーズケーキ(の情報)を
ありがとうございましたー!おいしかったです(´∀`)

これから回線落ちが酷くなると思われますので・・・w←
あと昨日は野良ご一緒できなくてすみませんでしたー!
また走りましょう(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

| 飼い主 | 2010/07/15 10:21 | URL |

リーフさんイケメソ・p・

俺はリーフさんを女性であることに1%でも可能性があるのなら、それにかけてみたい(´◉◞౪◟◉)
この「女性でありますん❤」のような女性だと信じておりますん^p^

リーフさんの画力に期待して俺を描いてくだちゃい(*^。^*)

| レムナント | 2010/07/14 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

