また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング♪

今日はフレンドとの対戦数を見てみたいと思います♪
いやぁ、多くの皆は4ヶ月ちょいぐらいなのに、すごいやってるね(笑)みんなありがと~(*≧∀≦*)

これからもよろしくね♪





◆1位:ぷうさん 680戦
ちょっ、すごい(笑)
ぷうさんとはかなり長いからね( ´艸`)スカイプしてからも一杯やってるよね
大会もほぼ皆勤
1000戦目指しましょ♪(笑)
ジャンジャン走りまっしょい♪


◆2位:イブリン 590戦
これまた半端ないね(笑)
ぷうさんと同じく長いよね♪最近の金土日は一緒に走りまくってるよね
こんなにやってるけど、勝敗はなかなか拮抗負けないぞ~(p*´□`*)p


◆3位:ちょこさん 460戦
初期ぷうルームで会ったねちょっとしてから交換

おお、飛び抜けてる( ´艸`)
イブリンに迫る勢いで上昇チュウ♪いつも通話マリカありがと~♪(o ̄∇ ̄)ノ
ルームはほとんど一緒にいるね国内世界もまたよろしくね♪


◆4位:ももんさん 395戦
ぱあさんルームで出会い、ぷうさんルームでも会うことに何気に登録順では長い2人を抜くと2番目(笑)
一杯やりましたね~♪最近忙しそうですが、夏休みとかまたよろろです


◆5位:ベンKさん 372戦
初期ぷうさんルーム組
ルームはもちろん、世界国内も多いですね♪

ベンKさん…速いよね
勝敗数、一時10差まで追い付いたけど、最近また30差に(笑)追い付く時はくるのかな?(笑)


◆6位:ぱあさん 288戦
実は最初にフレコ登録をお願いしたのがぱあさん(笑)ぱあさんルーム参加の時にあの時は超緊張したよね~♪

Wii壊れたみたいで、最近走れないのが残念また走りましょ♪


◆7位:クネさん 277戦
初期ぷうさんルーム組♪
みんな同時に登録したかも

ルームでよく走りますよね~世界もたまに走ったり
夏休みは短いのかな?一杯走れたら良いな~♪


◆8位:みゆさん 267戦
初期ぷうさんルーム組♪
ルーム戦しかしてないのに、この対戦数はすごいよね(笑)いつもありがと~♪

モンハンは捨てて、遊びましょうよ(笑)国内垢、ぜひぜひよろしくです♪


◆9位:うーさん 196戦
フレンドリストではほぼラストに位置していて、一番短いはずなんですが、この対戦数はすご~い\(^o^)/
国内世界もめっちゃやってるからね♪これからもジャンジャン走りましょ

勝敗数はほぼ互角…これからドンドン負けよっと♪(笑)

◆10位:はふんさん 190戦
ぷうさんルームをキッカケにフレンドに♪
国内世界が中心だけど、いつのまにかこんなにやってたんだね~(∩´∀`∩)

バグにてフレンドを0から募集みたいなので、これからどうなるかな~?


以上 ベスト10の紹介でした(m・v・m)

11位以下の人は紹介できなくてすみません でもいつもありがとうございます

こんなに遊んでくれてありがとん♪
カウント数って面白いよねどんどんまた増えるといいね(人´∀`*)


でわでわ♪(o・▽・)ノ))

| フレンド対戦数ランキング | 2009-07-09 | comments:6 | TOP↑

コメレス

コメントありがとうございます♪

>ちょこさん
460戦ね~ww いつのまに♪
いっぱいやってるよね~^^

通話マリカ すかりはまっちゃったよ♪ 楽しいよね(ノ)・▽・(ヾ)
また遊んでちょん^▽^ノシ

| リーフ | 2009/07/15 02:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 14:07 | |

コメントありがとうございます♪

>ももんちゃん
ホントだ、ももんさんも(笑)被りましたね

いやいやいや、完成度高いとかないですよ(笑)
ももんさんはリスト紹介ですしね今度コメントつきとかも期待してます( ´艸`)

お、自分一番\(^o^)/やったね♪(笑)
ぜひぜひよろしくです(∩´∀`∩)


>ぷうさん
はい♪4垢分の合計ですが何か?www

まだ空いてるんで大丈夫ですよ(笑)まぁ、一杯になったらロリンコは消すとしても、最初の1垢は記念に取っておく気がします♪サヒヒ♪

現2垢爆走おつでした♪
1垢でもよろ~♪


>うーさん
入りましたね~(笑)
この短期間でまさか入るとはww
はいw 夏休み また一杯走りましょう♪ この勢いだとどこまで伸びるかな?w

| リーフ | 2009/07/10 13:14 | URL |

No title

お~
ギリギリTOP10に入ったw
夏休み(テスト期間)入ったら記録伸ばしまくってあげるんだから!!

| うー | 2009/07/10 02:22 | URL | ≫ EDIT

680www
もしやそれは全部の垢含めてですか!?


申し訳ないです
まぁ多分もう垢作らないのでww
今の1・2垢をどうぞよろしくお願いします

今日は2垢で爆走するのでお暇でしたらやりましょう

| ぷぅ | 2009/07/09 17:47 | URL |

No title

あららw
はっぱまんも対戦数書きましたかwww
実は自分も昨日こっそりとフレンドリストに対戦数書いてました(笑)

でも、リーフさんの記事の方がコメントもあったりでめちゃ完成度高いです!!w

自分はリーフさんが対戦数1番ですよw
これからもよろしくお願いします(>Д<)ゝ

| モモンデレラ | 2009/07/09 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

