また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月前半マリカー日記♪

7月8日~15日のマリカ日記になります^^

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

例のごとく記憶が・・・w これからは携帯にメモでもしておこうかな・・・(・q・*


8日はマリカおやすみ^q^

◆7月9日
am20100709-221947.jpeg

この日は飼い主さん かやのさん たるさんと野良ってましたね♪

その後フレさんが増えてきたので飼い主さんルームもありましたが、ちょっち抜け(・・

am20100710-020658.jpeg

夜中、のろりんルームに行ったら、ちょうど終わっちゃった\(^o^)/
代理主催したレムさんルームに参加ヾ(*´▽`*)ノ
グルチャタイトル自重ww あれはびっくりした、通話に出ざるを得ない^q^w

ちゃんこがヤバイおにぎりを発見・・・すんすんすんw

~ェ の意味をレクチャーしてもらいましたw しいたけェ・・・しぐもえ・・・

こむさんの声がなんかすごかったww 別人すぎて耳を疑いましたw 鼻声ってすごいね☆
お大事にですん(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100710-035656.jpeg

この日はみんながルームを開いてましたw
ちゃぢゃびーさんルームに参加♪ 4時ごろなのでラストでしたあああorz
もう一回やろう☆ ってやったら続けてくれました♪ どもどもです(っ)*´ω`*(c)

ゆきちさんが初通話?ずっと名前から男と思ってましたw
え、自分? 性別「りーふ」っということで落ち着きましたとさヾ(*´▽`*)ノ

マリカ後はスマやりましたね~^^ 皆さん強すぎるううううう





◆7月10日

am20100710-142843.jpeg

土曜ですね^^お昼の2時ごろかな?かやのさんが実況録画テストするということで合流♪
途中でカンストがきて、みんなカンストにレートちゅっちゅされてしまいましたね\(^o^)/
自分も8000台へ(`・ω・´)b

am20100710-165110.jpeg

こむさんが合流♪しばらく走ってると みんな元気だなぁ っとちゃんこさんが合流^^
続いてとっつぁん レムさんと合流し、結構なフレ部屋に(っ)*´ω`*(c)
しばらくしてからパフィさんも合流して下さりましたね♪

シャーベゴール前、こむさんと1位を争ってた時、抜かそうとしたらこむさんがタックルで落としに来た~w
けど、すかして、自分はゴール、こむさんは氷水へ\(^o^)/
なかなか衝撃でしたw こむさん怖いお~(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100710-171024.jpeg

チートがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
みんなでガクブルしてましたが、レートあげあげチーターでうまうま^q^
椎茸さんといちご王子と喜んでましたが、2戦くらいでいなくなりましたね;;


am20100711-010001.jpeg

この日の夜はかなり寝ちゃいましたね~^^ なので野良はなし♪

深夜、クロさんが突発ルームを開いたので参加させて頂きました^^
プレイ動画録ったのですが、点滅したっりと録画に失敗したのでアップしません><
320さんにブロックスカイプしたり、あるてみさんに緑スナイプできて楽しかったです^q^




◆7月11日

am20100711-222728.jpeg
暁さんが野良ってたので合流^^
この部屋苦手すぎるうううううううう(ノ)´・ω・`(ヾ)
何やっても勝てない、そんな時でした^^;
下位あんて~ね~♪

am20100712-0017.jpg
さっきの部屋で軽く心折れたので部屋変え^q^
飼い主さん かやのさん しぃまさん 320さんのお部屋に合流♪
暁さんもこちらに来たようです♪

途中でチーター来ちゃいましたね~w
レート10000となんとも微妙な・・・
勝っても美味しくないですし、邪魔なだけなのでみんなで抜けちゃいましたね(ノ)´・ω・`(ヾ)
攻撃も部屋で残念チーターw
しかし、最近チーターがホント多いですね;;

am20100712-005919.jpeg
しぃまさんに合流ヾ(*´▽`*)ノ
テラ高レ部屋、死んできました^^

am20100712-014634.jpeg
突発のろりん部屋に参加ヾ(*´▽`*)ノ
合流が遅かったのですぐ終わってしまいましたね~;;

am20100712-021656.jpeg

ルーム後、かやのさん ぴーとさんの野良に合流^^b
ふるフルさんも合流して下さりましたね>▽<

おまるで走ってましたよ~♪
スピードのなさがうける・・・w

この時は・・・しぃまさんが課題やらずに寝乙~した時ですね^q^www
みんなでお菓子を紹介し合ったのは楽しかったですね~
全部美味しそうだよおおおおおおおおおおお(っ)*´ω`*(c)




◆7月12日

am20100713-002815.jpeg

ねむねむだったので日付変わってから^^

320さんがかなり酔っ払って帰宅ww
ノリで通話しながらマリカしようということにw

かやのさんと一緒にいけにえになってきました^q^

320さんのテンションたかいwww\(^o^)/
誰かたすけてええええ^q^w

am20100713-004836.jpeg
ぴーとさんに任せることにしました(`・ω・´)b
かやのさんのレートが絶好調です♪

am20100713-010235.jpeg

暁さんが合流して下さりました♪
ふれふれのたくやさん アフターさんもここに^^
なんかかなり高レ部屋になってきましたよおおお ざわざわ・・・

am20100713-012406.jpeg
しぃまさんもここに合流♪
あばばば、これはひどい部屋だ\(^o^)/

am20100713-021745.jpeg
なんかものすごい高レになってしまったので、かやのさんと2垢でまったり走ってきました^q^
7000代の外人とかを置いていくのが楽しかったですw

自分はいなかったですが、さっきの高レ部屋にはガチこむさんやこねここさんもいらっしゃったみたいですね^^
がくぶるがくぶる><




◆7月13日

am20100714-005017.jpeg
飼い主さんが走っていたので合流ヾ(*´▽`*)ノ

am20100714-005815.jpeg
しぃまさん 320さんもいらっしゃりました♪
イケメン320さんが生放送してた時かな~?

am20100714-022631.jpeg

暫くしてから、しぃまさんにこっそり合流♪
なかなかの高レ部屋です(ノ)´・ω・`(ヾ)
最後までしぃまさんにはばれなかったですね^q^




◆7月14日
am20100714-230101_20100717125555.jpeg

タケミさんに合流♪
これは怖い部屋だ~>< レート的にはまあまあですが、ほぼファンバウ・・・
8700くらいまで落ちましたね・・・w

am20100715-000632.jpeg

かやのさん 320さん あるてみさんと野良~ヾ(*´▽`*)ノ
自分とかやのさんとあるてみさんがカメック、320さんがロケキラ♪
軽量級を布教しております(っ)*´ω`*(c) カメックも人気でてきたかな~?w
嬉しいことですね^^b

am20100715-020727_20100716152310.jpeg
フレフレのぴーとさん たくやさん ricが合流(・q・*
高レになってきましたよ~w

am20100715-021211.jpeg
がちこむさん(笑)がカンストレートを引っ提げてやってまいりましたw
ひえええええ、おそろしや~^q^
テレバウじゃなくて ドルフィンだったみたいですけどね♪




◆7月15日

am20100715-214916.jpeg

のろりん突発ルームに参加~♪
いきなりリア充と連呼されたけど、なんだったんだろうw
ボイチェン合戦がひどかったですね^q^

am20100715-225150.jpeg

ちゃぢゃびーさん定期ルームに3戦目から参加ヾ(*´▽`*)ノ
ほぼ満員でしたね~、わっちょい(っ)*´ω`*(c)

am20100716-002359.jpeg
かやのさんが一人で野良ってたみたいなので合流♪
レート上げしてたみたいなので、ちょっとお手伝い^^
そこに320さんも参加~♪

ノーアイテムでクッパ3SCする外人がうざかったですね~w
しかも3連続でクッパ3がくるとか\(^o^)/

クッパ3を選んでた外人さんを
トゲ→320さん:赤→自分:目の前にバナナ3つ→かやのさん:赤
と3連デスコン・・・w うん、仕方ないよね!w

123フィニッシュ頂きました^q^





簡単にですが、マリカ日記でした~^^
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

| マリカー | 2010-07-16 | comments:2 | TOP↑

>むにゅこさん
あ、むにこ ですねww
確かに被ってる\(^o^)/

適当につけたんですが、思いっきり むにゅこですね(笑)多分成り立ちも同じ?w

名前変えておきます/(^o^)\
さすが一瞬で見抜きましたね(笑)

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/07/19 20:40 | URL |

私のMii名と被ってますよ!!

| むにゅこ | 2010/07/17 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

