また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーチャ杯♪

飼い主さん初主催 クーチャ杯に参加させて頂きました♪

遅くまで満員という大盛況でしたね♪
楽しかったです~、お疲れ様でした(人´∀`*)

またルーム楽しみにしてますね
今回は実況風味動画をとりました~。視点リンクも一杯ありそうです



今回は飼い主さん初主催ということで、ちょっとしたサプライズを( ´艸`)
かやのさんと一緒に企画して、飼い主さんに似せたMiiで突撃しました♪
自分、かやのさん、クルミーさんでぬっしーさんMiiで
ちょっとキャプってみたので(*´∀`)っ

飼い主さん
am20100716-225810.jpeg

リーフ
am20100716-225906.jpeg

かやのさん
am20100716-225801.jpeg

クルミーさん
am20100716-230002.jpeg


ちょ~っと違うかな?w
実は目が黄色とかは気付きませんでしたね\(^o^)/
でも名前一覧とか、レース中だと 結構似てて見分けつかなかったですねw
どうかな~、飼い主さん気にいってくれたかな~w

実況者の方にはちょっと紛らわしかったみたいですね^q^


レースは幼女飼い主さんMiiカメックでいきました(笑)

内容は動画の方で




飼い主さん初主催で一位!
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪


2戦目はチーム戦ですね

飼い主さん


自分


1戦目は自分が選んだコースが多く運ゲよりでしたが、2戦目はしぃまさんチョイスな逃げ切りコース(笑)

64クッパで超逃げ切っちゃった\(^o^)/
サンダー3回はすごかったですね(笑)

マウンテンでは逃げ切りになりそうだったんで、ちょっと止まって絡みにいきました 結局からめませんでしたが

飼い主さんに絡みたいな~っと頑張りましたが、あまりからめなかったのが残念です。゚(゚PД`q゚)゚。

キノコでムニムニとかしたかったなぁ(´・ω・`)



二次会もいっぱいやりましたね♪ なんと3時過ぎても満員という
楽しかったですね

覚えてる楽しかったことを書いてみたいと


◆バトル
珍しくバトルを色々やりましたね♪

バトル初体験みたいな人が多くてビックリしましたね
今度バトルについて書こうかなぁ?

まじかるさんと18 17点とか取って 軽くKY状態でしたねw みんなもバトルやろうず♪


◆縛りレース
みんな軒並み走れなくなるんで面白いですよね♪


○ブルーファルコン
飼い主語録:紙飛行機、鉛筆削り

紙飛行機にしか見えなくなりましたw
後ろのターボが鉛筆削りみたいらしい\(^o^)/
やっぱり面白い♪

みんな最初は あれ、使いやすい♪って言ってましたが、途中から避難ごうごう(笑)

○ファストグライド

だめですね~、曲がりませんね~\(^o^)/
壁ゴンがひどい…w
そのせいで生まれたたるさんの名言

Q どうして廃車になったんですか?

A クッパキャッスル走りまして…

確かに走り終わったら マシンぼこぼこにへこんでますよね(笑)


◆チーム戦

名前に顔文字が書いてる人が6人いたのでチーム顔文字 VS チームかおなし

かおなし…w

飼い主さんによりメンバーが書かれた時・・・

顔文字チーム
・くるぬし
・りふぬし
・かやぬし
・サンダー
・あるてみさん
・かいぬし


かおなしチーム
・そのほか
そのほか\(^o^)/
省略ワロスww笑いました(笑)
さすが飼い主さんですね( ´艸`)


とても楽しいルームでしたね(*´∀`)♪

飼い主さん主催お疲れ様でした

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

| マリカー | 2010-07-19 | comments:3 | TOP↑

>飼い主さん
コメレス遅くなってすみませんm(*T▽T*)m

クーチャ杯 主催お疲れ様でした♪ ですね~、実況中は飼い主さんに絡めず\(^o^)/ でも二次会でムニムニできたので♪( ´∀`)b
ああ~、そう言えば自分の紹介無かったかも(笑) どうせ自分なんて~(´□`。)°゜。ヨヨヨヨー
うそです(笑) あるてみさんのとかも ぶつ切りで終ってましたねw( ´∀`)σ)∀`)
実況中は色々と余裕ないですよね~ヽ(・∀・)ノ

お、Mii似てましたか♪
かやのさんと一緒に 髪はあれかな? 目はこうかな~? っと研究しました^ρ^bbエヘヘー

飼い主語 良いと思います♪好きですよ~( ´艸`)
これからも期待してます

また主催楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o
お疲れ様でした

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/07/28 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 03:17 | |

クーチャ杯参加していただきありがとうございました!
あんまり絡めなかったですね~そしてりふしゃんの紹介できてなかった自分爆発したらいい\(^o^)/
りふしゃんのかいぬしMiiが一番近かったかなーと思います!
みんな良く覚えてたなぁー私のMii(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

飼い主語wwwwそんな丁寧に恥ずかしいですお(o´∀`o)←
でも本人無意識というか、ホントに紙飛行機にみえましたもんねwww
顔文字チームVSかおなしチームも楽しかったです( ◜◡‾)(‾◡◝ )
また走りましょーう_●__ノ 三

また

| 飼い主 | 2010/07/21 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

