また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ ポケモン描けるかな♪

のろりん達が絵チャで遊んでるようだったので参加♪


以前のキャッフィーの絵はひどかった。。。画伯です(キリッ
画伯の腕前はこちら→
下の方にポケモンがありますね^^

◆ルール
1:AがBに個茶でお題をだす
2:Bが資料などを一切みないで記憶でそのポケを描く
3:AB以外のみんなが Bが何を描いたか当てる

追記に絵を何個か貼ってみます(`・ω・´) 当ててみてね♪


メンバーは
のろしさん しぐもさん とむさん クライブさん 蟹道楽さんです(*´・▽・)b
違和感バリバリなので 以下 のろりん ちゃんこ とっつぁん クラさん 蟹たん^q^





◆リーフ作
サイドン りーふ

ふう、頑張った(っ)*´ω`*(c)
絵チャに召喚されていきなり描いた絵(`・ω・´)
ね、簡単だよね!ね!か~もね はい!
正解は「サイドン
ほら、それにしか見えなくなってきた~(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ




◆蟹たん作
かにぱちりす

Σ(ノ)´・ω・`(ヾ)なんだこりゃw
みんなが相当爆笑した作品www 蟹たんには近しいものを感じるぞ(`・ω・´;;)
自分がお題出したんで、にやにやしてました^q^

かにぱち
蟹たんが さっきのじゃ無理w っと描き直した作品(*´・▽・)b
お腹痛いw たすけて^q^ww
正解は「パチリス
最後はちゃんこさんがで当てましたw




◆りーふ作
ととぜるがりふ

・・・・^q^あるぇ~
ほら、わかるよね! 全力で思い出して描きました(キリッ
ほらほら、あの牙とか特徴的だよね・・・
なんかひげ?が生えてるってヒントもらったから こうなった\(^o^)/
正解は「トトゼルガ




◆のろりん作
でおきしす のろりん
なんかウルトラマン的なwwww
こんなにごつくて分裂してるの知りません^q^
正解は「デオキシス




◆リーフ作
kuma.png

ありゃ・・・こんな口元じゃなかったね~w
しかも進化前と色々混ざってる\(^o^)/
正解は「リングマ
右の絵は誰かが お題後にお手本で描いたものw うますぎでしょうww
なぜかジャイアンっぽくなったのであんな風にww




◆リーフ作
untitled.png
うん、大体合ってる!!
誰がどう見てもあれにしか見えないべ!^q^
正解は「ストライク
右下のはとっつぁんが描いたやつかな?
うん・・・本物はこんなにかっこよかったよねww




◆とっつぁん作
とりでぷす とむ

お手本的な意味で掲載☆
マウスにしたのにこのクオリティとかどんだけwww
うますぎる・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)
もちろん正解は「トリデプス」←修正しました




いやぁ・・・しかし 思い出しながら描くのって難しいですね><
頭では思い浮かんでいるんですが、それを描きあらわせないという\(^o^)/

あとマウスでしっかり描くの難しいww 
みんなペンタブうらやましいです(ノ)´・ω・`(ヾ)

まあ自分がペンタブ使っても どうせへたくそなだけですが^q^



最後にリベンジじゃないですが、ポケモンの本を見ながらペイントで描いてみましたw
上に載せた 自分が描いた4匹ですね^^

がんばった

う、うん、頑張った\(^o^)/

リングマのバランスワロスwwwwwww

| お絵描き | 2010-07-23 | comments:8 | TOP↑

>とつげきRさん
なるほど、リーフィアはとつげきRさんでしたかww

スクショ見たら最初からいましたね 自分→暁さん→つむじさん→とつげきRさんと 繋がっていたんですね( ´艸`)

リーフィアと言う名前だったり、加速チーターが来ても抜けず、人が減っても抜けなかった(3人でもw)ので、誰か知り合いの潜伏なのかな~ってずっと思ってましたww

(ロケキラですが)シャーベ選んだり、かなりアイテムで狙ってすみませんでした\(^o^)/w

またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

お絵かきはww
難しいですよね~^ρ^;;

草なぎ画伯は知ってますよ~w 最近はあまり見てませんが、ぷっすまでは絵心が一番好きかもです
画伯の絵はホントやばいですよねw
自分はあれを目指します(キリッ

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/07/29 14:00 | URL |

>しぃまさん
今回は絵茶で 前のはキャッチフィーリングですねヽ♪

う~ん、ちょっと上手すぎて 伝わらなかったですかね~?^ρ^
独特の画風にチャレンジしてみました( ´艸`)
そのうちこの上手さが解るようになると思います^ρ^

っとか言ってみるヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >しぃまさん | 2010/07/29 13:59 | URL |

>とっつぁん
ストライクはのろりんだったのね( ´艸`)

でっしょ~!? 見て書いたけど、マウスの割に上手くない?(笑)
本気だせばこんなもんさ(キリッ
リングマw バランス取るの難しすぎるねん…

いやいや、とっつぁん上手すぎだよ\(^o^)/
ペンタブは勿論上手いけど、マウスでもマウスとは思えないクオリティ\(^o^)/チートだべさ( ´∀`)σ)∀`)

またやろうずヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >とむさん | 2010/07/29 13:59 | URL |

>ちゃんこさん
絵チャお疲れ様でした~♪

ふむふむ、トリデプスか~w その辺の 第三世代のキモい(笑)ポケモンには疎くて\(^o^)/
訂正ありがと~o(*^▽^*)o

画伯ガンバるよ( ̄∇+ ̄)

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2010/07/29 13:58 | URL |

こんばんはー
マリカVS有難うございました
バッチリ貴方がいたことに気づきましたw

でも、つむじいとりみさんとポケモで僕のVRワッチョーイ中でした。気が付きました?w(ポケモンレンジャーバトナージの「ロッコ」MII→ロッコ♪バトナージでしたw)

フレンドのAlienさんが来てくれたのでMIIとマシンの変更成功しましたー。もう解りますね?w
「リーフィア♪ブイズ♪」ですw
抜ける時くらいが大体の平均だと思ってくだされば良いですw VRがあそこまで下がった理由はネタマシンの乗り過ぎでしたw

ではまたお会いしたらよろで~す

PS
ムーン何度も押し損ねましたw
記憶だけのお絵かきは・・・僕も人の事いえないくらい下手ですwそれと、「ぷっすま」と言う番組にお絵かき企画ありますね♪ SMAPくさなぎさんの作品は必見なw

| とつげきR | 2010/07/29 03:23 | URL | ≫ EDIT

キャッチフィーリングってやつですね?

うむ、リーフさん絵がうますぎです^^ピカソのような才能をお持ちのようで、僕のような凡人には理解できm(ry

| しぃま | 2010/07/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

ストライクの右下の黄色いのは確か狼煙さんだったような・・・

おおw見て描くと大分ましになるのねwww
リングマワロスwww

俺がお手本とかヾノ∀`)ナイナイ

まぁ楽しかったねwww
またやろうず^q^

| とむ | 2010/07/23 16:34 | URL |

×タテトプス
○トリデプス
だよ~~~~wwwwww^q^

あと画伯流石です^q^b

| しぐも | 2010/07/23 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

