また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロさんルーム♪

クロさんルームに参加してきました♪

今回は飼い主さんと かやのさんとスカイプ実況をしました
実況に関西弁縛りがかかっていたのでエセ関西弁で話…そうと頑張ってます(笑)
自分の声 聞き取りにくいおw


クロさんの第二回黒々杯に参加しました

22時開始でしたが、23時すぎからでしたかねw

今回はスカイプ実況をしました♪ かやのさんと飼い主さんとですね
直前に決めたので、メンバー紹介などの流れとかは決めてませんでした(笑)

自分視点



かやのさん視点


今回は実況する時は関西弁という縛りがかけられていたので、関西弁を話そうと頑張りました?w

自分 全然方言わかりましぇん^ρ^
昔は兵庫に住んでたんですけどね~。方言を使わない子だったらしいです\(^o^)/

一番長い ちばんざ~いは東京に近いから標準語ですかね

まあ 全然ムリムリだったので、関西弁の本場なかやの先生の関西弁講座になってます^ρ^

関西弁って敬語使うと 普通の言葉になっちゃうらしいですね~..._〆(゜▽゜*)メモメモ

確かに関西弁って 馴れ馴れしい?って言ったら表現悪いかもですが、そういう感じな言葉ですからね~
基本敬語な自分\(^o^)/


関西弁っぽく話しましたが、やはり本場のクロさんが話すと 全然なめらかさ 自然さが違いますねw



レースでは主催者クロさんに絡もうと頑張ってます^ρ^
やはりルームはいかに主催者に絡むかだと思います(キリッ

チーム戦ではクロさんと同じチームでしたが、クロさんに甲羅をいっぱい投げたり、デカキノコでガシガシしにいきました( ´艸`)

ヽ(・∀・)ノわっちょ~い

二次会もまったり走りましたね~

クロさんがいない間にピーコさんが通話にでて、初めて?ピーコさんと色々話しましたね~o(*^▽^*)o


なんか クロさんがCMパロネタで「出たな 余分3姉妹!」っと言ってましたね(笑)飼い主さん かやのさん と…自分?w

クロさんが余分3姉妹の絵を描いて下さりました(笑)ピーコさんがかなり手伝ったみたいですがw

sansimai.jpg


お二人ともありがとうございます♪
かーいいですね( ´艸`)

真ん中が飼い主さん、右がかやのさん、左が自分みたいです
葉っぱが付いてますね^ρ^b


クロさんルームお疲れ様でした♪


ルーム後はまったりしたりポケモンしたりしましたね

深夜にはキャッフィーをしたり♪ これについては また書きたいと思います


皆さんお疲れ様でした~o(*^▽^*)o

| マリカー | 2010-07-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

