また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のろしぐも杯&思い出的な♪

7月23日、第二回のろしぐも杯に参加してきました♪
去年は7月25日だったので ほぼ丸一年になりますね
にくいことしますね~( ´∀`)σ)∀`)
演出?も去年と一緒ですしね♪(コピーともいう^q^)

皆さんお疲れ様でした~♪
諸事情によりプレイ動画になります~。のろりんェ…^ρ^
さらにプレイ動画もなくなっちゃった・・・w


のろしぐも杯~ヽ(・∀・)ノ

去年ののろしぐも杯は 自分が初めて のろりん ちゃんこさんと走った時ですね(*^^*)
ちゃんこさんとは7月からフレでしたが サマー杯には満員ででれなかったんで\(^o^)/

そののろしぐも杯で色んな方と初めて会いましたね~ 今回の参加者だと のろりん ちゃんこさん こむさん ゆーさん かにたん クラさん ふるフルさんですね♪

参加してない人だとメントスさん、さばさん、オグさん、シンさん

懐かしいですね~( ´艸`)

その時からよくグルチャで話したり遊んだりしてますね

レムさん とっつぁんは のろしぐも杯より、もちっと後から参加でしたっけね♪ヽ(´▽`)/

去年ののろしぐも杯は 初参加でしたが、いきなり罰ゲームがありましたよねwww恥ずかしいセリフを言うとかいう\(^o^)/

まあマリカでは勝ちましたのでお題を出す側に
優しいので、ゆーさんになが~いセリフのお題をだしてあげた気がします^ρ^

いやぁ、みんなカオスカオスヽ(・∀・)ノ

自分は後のビンゴゲームで負けて罰ゲームした覚えがありますねw

ぶりっこ風?に「言うこと聞かないとムニムニしちゃうぞ♪」にするとかいう\(^o^)/
今でも覚えてますね^ρ^

あの時は 皆さん普通に女性と思ってた時期ですよねw まあ女性なんですけど…げふんげふん

っとまあ そんな懐かしいのろしぐも杯ですが

今回も罰ゲームありでしたねw
何をするか秘密とか怖いルールでした。(ぶっちゃけ考えてなかったべさ^ρ^w)
さらに罰ゲームする順位もランダムとか言って メチャクチャ怖かったです((((;゜Д゜)))



で、今回 実況とろうかな~なんて思ってましたが…

いきなりレースが始まってムリポでしたw\(^o^)/


だってね…

のろりんがグルチャに入れてくれてなかったんだよおおおおお(´□`。)°゜。
のろりんにいじめられたぁぁぁぁ~(´□`。)°゜。

ひどいや~、のろりんのおに~あくま~(´□`。)°゜。

忘れられてた かわいそうな はっぱちゃんでした\(^o^)/

ルーム関連でその時のろりんと個茶してたのもあるんかな…^ρ^

でもグルチャ人数くらい数えましょうw( ´∀`)σ)∀`)

レース始まってからグルチャに入れられましたw


って訳で 今回は実況ではなくプレイ動画です^ρ^後付けもする気が起こらず^ρ^
さらにエンコして動画がどっかいったのでサムネだけで・・・w

参加メンバー
のろしぐ (2)


2戦目は、のろしぐもがまだ実況してたので通話なし。
2戦目から参加したももんさんと通話しながら走りました♪
ボイチェンがデフォで起動してたらしく ももんさんの声がおじいちゃんw

いきなりおじいちゃんかよw 全然聞き取れません^q^
しかもももんさんはボイチェン起動に気付いてなかったらしく
聞き取れないよw って言ってるのにおじいちゃんパワー\(^o^)/

気付かないボイチェンは怖いね^ρ^

のろしぐ (1)

のろしぐ


結果は3位と1位でした

罰ゲームは何位かな~っとドキドキでしたが、実は去年と同じ 下位3人でしたw
上位3人の絵を描くらしいですねヽ(・∀・)ノ



のろしぐもが下位にならないとダメでしょ~w


せっかくのろしぐもの2人はかなり狙ったのになぁ^ρ^



そして今回描いて頂いた絵はこちら^^


カニたん作
20100726165101409.png

まんじぇらさん作
20100802223124640.gif

(ノ)´・ω・`(ヾ)むにむに なイメージと葉っぱちゃんなイメージが強いのかな?w

かにたん画伯の絵は面白いですねww むにょ~ん^q^

まんじぇらさんの絵はかーいいですね♪

お二人ともありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


いやぁ、負けなくて良かった・・・w 多分自分じゃ描けないぜよ・・・^q^
画伯パワー(キリッ になっちゃうww


のろしぐも杯はやはり2次会に定評が^q^

主催記事に終了時刻未定と記されてるだけのことはあり、朝まで続きましたw

トマト嫌い派が多かったり、ヤクルト嫌いだけどヤクルトもどきは好きなちゃんこだったり

ライフガードを知らない人が結構いたり ライフガーちゃん(笑)がでてきたり

色々楽しかったですねw^q^bb

皆さんお疲れ様でした~♪

のろりん ちゃんこも主催お疲れ様でした^^

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

また開いて下さいな(っ)*´ω`*(c)♪

| マリカー | 2010-08-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

