また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3週マリカー日記♪

7月17日~24日のマリカ日記になります~^^

先週に書こうと思ったらめんどくさ・・・げふんげふん

なんか時間が過ぎちゃったのでまとめて書きます♪

ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


◆7月16日

am20100717-015003.jpeg

飼い主さんのクーチャ杯に参加しましたヾ(*´▽`*)ノ
これは別記事参照なのです~^^




◆7月17日
am20100718-021754.jpeg

クロさん突発ルームに参加しました♪
深夜にいきなり呼ばれましたねww

am20100718-031707.jpeg

クロさんルーム終了後、まだマリカやろ~っということになり、しぃまさんがルーム開きました♪
まったりルームの予定でしたが、YKZさんとなでさんが合流^q^
がくぶるルームになりましたw
しぃまさんの本番ルームも楽しみにしてますね^^




◆7月18日

am20100718-230554.jpeg

クロさん突発ルームに参加♪
みんな潜伏Miiで合流してますねww
誰が誰だか自分もわかりません\(^o^)/

am20100719-002056.jpeg

むにゅこさん 飼い主さん あるてみさん クルミーさんと野良ら~♪

am20100719-010731.jpeg

テスト前な某しぃまさんが合流して下さりましたw

色々マリカ研究会をしてた時ですねw
マシンの性能を見たり^^
やっぱりカメックが最強だと思います(`・ω・´)キリッ




32.jpg


320さん海の日ルームに参加しました^^

深夜はかやのさんとレインボー大ジャンプ研究したりしてましたかね~^^
カメックはタイミングちょっと遅い?

しぃまさんに続いて自分も寝落ちしました・・・w
寝落ちーむ→NEOチームに入ってしまいましたとさ^q^




◆7月20日

この日は合流難民になってしまったので一人で野良ら~^^
画像はありませんw

am20100721-000113.jpeg

たるさんが海外に飛び立ってしまうということで、たるさんいてら~ルームです♪
みんなで たるさんに愛のこもったプレゼントをあげましたね^q^
とりあえず たるさんフルボッコ・・・だった割には たるさん上位でしたねww

たるさん大人気~(っ)*´ω`*)σ))Д`*)コノコノ~♪




◆7月21日

am20100721-000113.jpeg

パフィさんに合流したはずなのですが、入れ違ったかな?><
なんともひどい廃人部屋に来てしまいましたw
ROKなKENさんにHANKOさん・・・^q^

この部屋はカメック3人、あとファンバウとかいう部屋でしたねw
カメックVSファンバウ 面白かったですヾ(*´▽`*)ノ

am20100722-003501.jpeg

かやのさんに合流~♪

am20100722-015326.jpeg

なかなかレートの高いお部屋になってきましたw
フレフレのぴーとさんが合流して下さりました^^b
すきやきPさん、最初はあるてみさんかなと思いましたが、キャサリンカート・・・
あ、別人だよね、っと放っておきますたw

ムドメにかやのさんとぴーとさんと国内 って書いてたらあるてみさんから「あれ、おれがいないw」
みたいにチャットが・・・w
やっぱりすきやきさんはあるてみさんだったんですね\(^o^)/
キャサリンカート・・・レートぽいぽいしてましたねw




◆7月23日
am20100723-214922.jpeg

パフィさんに合流♪
これまた高レ部屋でございます…w
でもとても調子良くて、9400→9600♪
しばらく維持してましたが、よくばってたら3連続ビリとかになって9000へww\(^o^)/
ルーム前だったからレート上げようと思ったら逆に下がりましたとさw

am20100723-232120.jpeg

am20100724-013234.jpeg


のろしぐも杯に参加♪
これはまた別記事に書く予定です~^^

am20100724-051747.jpeg

のろしぐも杯終了後に しぃまさん かやのさんの野良に合流♪
こんな遅い時間にすみませんです~(ノ)´・ω・`(ヾ)





◆7月24日

am20100724-222116.jpeg

暁さんに野良行かないの~^q^っとお誘いをうけたのでごうりゅう~ヾ(*´▽`*)ノ

この時1000戦達成したのかな?ありがとうございます(っ)*´ω`*(c)

かやのさんも合流して下さりましたね~♪


とりあえず前半はここまで~♪
内容薄いけど気にしない気にしない(ヾノ´・∀・)ナイナイ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2010-07-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

