また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにむ~雑記♪

それはもう適当にヽ(・∀・)ノ


相変わらずマリカいっぱいやってますね~ヽ(・∀・)ノ
Miiカメックで爆走中~♪
やっぱり野良は日付変わってからの深夜が多いですね~(・ρ・

お部屋は世界低レ部屋から国内廃人部屋まで幅広く走ってます三(っ*´ω`)っ
あんまり部屋は選ばないですね

マリカ楽しいよマリカ♪





最近ファイアーエムブレムを買ったのでやろうかな~っと思ったら…

ポケモン熱が再燃焼してしまいました(笑)
孵化が楽しいよ~♪

今までバトレボはwifi対戦しかしてなかったんですが…

1人モードでカムラもらえるよ~っと聞いてストーリー?を進めてみました♪

そしたらスタービューコロシアムとかいうのが強い\(^o^)/
4回戦ずつ8セットあるんですが…
どんどん厨パ度が増していきます(笑)

8セット決勝のミステリオ戦なんかは…

カイオーガ ミュウツー ルギア マナフィ ラティオス パルキア\(^o^)/


ミステリオまではなんとかいけるんですけどねぇ…

ミステリオに2ターンで消されました(笑)

6Vカイオーガのスカーフしおふきェ…

何か対策しないと勝てませんね(笑)

でも伝説は使いたくないのでw
7セット決勝の全員大爆発パーティーはダークライ使っちゃいましたが\(^o^)/
だって勝てないんだも~~~\(^o^)/

今色々孵化してるので頑張りたいと♪




またまたマリカ話(・ρ・

先月 対戦数ランキング書くとか フレ整理するとかフレ募集するとか言ってましたが 結局しませんでしたね~\(^o^)/
8月になりましたし、多分する…かな~?

色々ブログ更新したいけど、なかなか書く気力がorz

バトンももらったまんまだ~\(^o^)/




そう言えばzoomがこの8月から有料になってしまいましたね~""(ノ_<。)

今までズーミーにプレイ動画などアップされてた方も多いんじゃないですかね~?

自分もアップしてたんですが、これからどうしましょうね~(>_<。)

月額100円…そんなにアップするかというと わかりませんし、100円はもったいない…

ニコニコは見る方もかなり快適になるから良いんですが、ズーミーはアップだけですしね\(^o^)/

困った困った

しかも31日までに色々アップしようとしてたのに 忘れてたというねw
のろしぐも杯とかどうしよう\(^o^)/




動画エンコ用に、つんでれんことかいうの使ってみましたが、エラーしかでません

64bitのwin7だからかなぁ…色々ダウンロードしたり、互換性モードで実行しましたがむりぽ\(^o^)/

メディアコーダーもちゃんと設定したのにエラーでるし…

もういやだ~\(^o^)/

Aviutlで頑張るしかない?

プレイ動画くらいはサクッとエンコしたいのですが…

Aviutlだと15分で2時間くらいかかるね~(>_<。)
最高画質にしたら3時間…あばばばorz




梨の季節がもうすぐですね! やっぱり梨はちばんざ~いのが最高だと思います美味しいですよ~^ρ^ 楽しみだ~wktk♪o(*^▽^*)o

最近梨ブームなのかな?
梨のジュースとか結構売ってたりしますし
見かけたらぜひ飲んでねぇぇぇぇ


あ、シグはかーいいですよ~^ρ^ぷよぷよにはシグしかいなかった\(^o^)/
以上これが最終結論♪ヽ(´▽`)/

| 日記 | 2010-08-01 | comments:2 | TOP↑

>とつげきRさん
何か急に書き方が変わりましたね…w

バトレボ懐かしいですか
自分はHGSSから始めましたしね^^

ふむふむ、そういう倒し方もあるんですね..._〆(゜▽゜*)
プラスルマイナンで倒す動画とかもありましたし、色々ありますね^^
日本晴れ…使いたいですね

新しいポケゲットにも限界があるので、できる範囲で色々やってみたいと思います

まだ全然孵化とか育成してないので、再チャレンジは当分後になるかもしれませんが\(^o^)/

野良…う~ん、知らない方の名前は全然覚えてませんwすみませんです_(^^;)ゞ

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/08/08 20:35 | URL |

ポケモンバトルレボリューション!懐かしいw
クリアできないかーじゃ、これやってみてw
伝説1体いるけどー実際に勝ったチーム。

トゲキッス(このゆびとまれ役。防御系能力特化)、ドータクン(トリックルーム+日本晴れ役)、レジアイス(冷凍十万ボルト)、キマワリ(サンパワー晴れでのソーラービーム!)
ちなみにあと2はガラガラと何か。

相手は雨乞い+素早いチーム。
なら間逆の事をやればいい^^
トリックルーム+日本晴れチーム
先発はキッスとドータク君
あ、レジアイスに先制の爪、キマワリに命の玉が大事だよ~

もう1つ、グラードン使う手が有るけど。
あと5は炎タイプと草タイプと地面タイプで
揃え、ソーラービームとかオーバーヒートコンボ狙い
コレは普通グラで行けばをキッス銅鐸入れる必要なし。
試してないけどさw

参考になったかな?
じゃあ、がんばろーね♪

追記
リッフィ~君 とっし~さん、カメさん、レイナさんとも遭遇した?写真が揚げてあったw
うあ、カメさんに合流すればよかった>_<

| とつげきR | 2010/08/02 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

