また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート♪

星華さんがやってたスマブラキャラソートをやってみましたヾ(*´▽`*)ノ

こちらからできますよん→

結構見事に好きなキャラ順に並んでますね(っ)*´ω`*(c)


とりあえず見た目が大事なファクター(`・ω・´)
あとは速いキャラ 近接キャラを好みます♪

逆に見た目がげふんげふんなキャラ(あくまで主観)や 重量級キャラ、ふわふわしたキャラは下位の傾向^^b


1 カービィ
・可愛さNO1ヾ(*´▽`*)ノ
 最近へたくそになってきた感が否めない・・・orz
 ラッシュで畳みかけられれば強いけど、通じない相手だと瞬殺されます^q^
まあ、かわいいからオッケー♪

2 マルス
・キャラ性能に頼ってる感が否めない^q^
 でもFE大好きだし、キャラも好きなんだぞ~(っ)*´ω`*(c)
 ワンパばんざーーーーい\(^o^)/
 扱いこなせる自身はないけど、とりあえず好きなキャラ♪ 

3 ピット
・かっこいいよね!バーローな声も好き^^
 とりあえずラッシュで畳みかける型・・・決定力の無さになけるw
 復帰がへたくそです^^

4 リュカ
・小ジャンプとか空中攻撃とか動きが好きですね^^b
 ガーキャンによく狩られるので反省\(^o^)/

5 マリオ
・最近一番はまってるキャラヾ(*´▽`*)ノ
 メッチャ平凡だけど、このしぶい動きが好きです(`・ω・´)
 見た目補正^q^でこの順位だけど、動ける意味ではベスト3?

6 ファルコ
・キャラ自身が強いかなぁ・・・w
 とりあえず動きが好きw(上位はこんなんばっかw)
 自爆率高し^q^bb

7 トゥーンリンク
・とりあえず ぶっぱしとけば そこそこ動けちゃうキャラな気がする^q^
 テケトーに飛び道具もポイポイ♪

8 ロイ
・どうして消えちゃったんだあああああああああああああ><
 キャラ的にはベスト3に入ります♪

9 ゼルダ
・好きなのですが、速い相手が苦手・・・
 そして復帰が難しすぎてむりぽっぽ~\(^o^)/
 スマぶっぱ^q^

10 子供リンク
・トゥーンでおk

ーーーーーーーーーーーーーなかなか越えられない壁ーーーーーーーーーーーーー

11 フォックス
・とりあえず適当に動いてるだけです(`・ω・´)
 速さについていけません(`・ω・´)
 攻撃が当てにくいです(`・ω・´)

12 アイク
・空中攻撃と小パンチをむにむにと。。。

13 ピカチュウ
・石化キャンを上手く戦術に混ぜられません(`・ω・´)

14 プリン
・動きが好きですうううう
 でも弱いお(ノ)´・ω・`(ヾ)

15 シーク
・ゼルダの陰に隠れちゃって あんまり使わない~?

16 Mr.ゲーム&ウォッチ
・動きは好きだけど、ワンパになっちゃうw
 あと見た目がやだ

17 ディディーコング
・動きは好き・・・けど鳴き声が。。。げふげふ
 あと復帰が難しすぎてだめぽ・・・
 そして真髄であるバナナを投げるのがめんどくさい^q^

18 ポケモントレーナー
・リザードンだけだったならもっと上位になれたかも???

19 メタナイト
・なんか厨キャラ感がやだ・・・w
 下スマとか↑B、空中攻撃性能がチートw
 とりあえず適当にすれば強い気がするw
 ワンパになって自分には使いこなせる自身がないです^^

ーーーーーーーーーーーー任意で選ぶまでの壁ーーーーーーーーーーーーーーー

20 ピチュー
(ヾノ´・∀・)イナイイナイ

21 ルイージ
・マリオの劣化・・・げふんげふん
 声と動きが・・・げふんげふん

22 デデデ
・ネタキャラ度NO1ヾ(*´▽`*)ノ
 とりあえず寝転ぶお(`・ω・´)

23 ロボット
・見た目的にアウト^q^
 厨キャラという先入観から使わない

24 ピーチ
・動きが好きじゃないのねん(ノ)´・ω・`(ヾ)
 とりあえず常時浮遊^q^

25 ソニック
・よくわからないですw

26 ルカリオ
・やっぱり動きが好きじゃない?

27 ネス
・リュカがいいですね~^q^
 
28 サムス
・近距離でガシガシ攻めるのが好きなのです(`・ω・´)

29 ミュウツー
(ヾノ´・∀・)イナイイナイ

30 リンク
・復帰性能が。。。\(^o^)/

31 ウルフ
・ファルコとフォックスでお腹いっぱいです^^

32 クッパ
・ネタキャラ度NO2ヾ(*´▽`*)ノ
 とりあえず無限空中ジャンプだけしてます^q^


ーーーーーーーーーーー自分のスマにいるのかどうか怪しい壁ーーーーーーーーーーーー

33 アイスクライマー
・2人目まで頭が回りません(ノ)´・ω・`(ヾ)

34 スネーク
・先入観から使わず
 あと見た目でもアウト\(^o^)/
 動きも好きじゃな~いw 

35 C・ファルコン
・見た目が・・・(ry

36 ガノンドロフ
・見た目と動きが・・・

37 ヨッシー
・動きがorz

38 ワリオ
・動きは最高・・・でも見た目のマイナス補正が強すぎるorz

39 ピクミン&オリマー
・動きが全然自分に合わないです(ノ)´・ω・`(ヾ)

40 ドンキーコング
・え、こんなキャラいましたっけ^q^

| ゲーム | 2010-08-04 | comments:4 | TOP↑

>ふるフルさん
いえいえ~、ばんばん勝手に持ってっちゃって下さい♪
お持ち帰りありがとうございました

ですねw マリカのキャラも180°違いますが(軽量バイク×重量カート)、スマもかなり違いましたねw
自分が下位になったキャラが、かなりふるフルさんの上位にw\(^o^)/
特にベスト3はどれも自分は扱えないですねw

ゆーひめ とっつぁんのも見ましたが、みんなそれぞれ好きなキャラが全然違って面白かったですね( ´艸`)

しかし何で皆さん 同順位なキャラがそんなにいるんでしょww
自分はきっちり白黒ついてたのに\(^o^)/
選択を3すくみ状態にしたんですかね^ρ^

またタイマンとかしたいですね~( ´艸`)
カービィ VS デデデ の可愛い頂上決定戦がヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >ふるフルさん | 2010/08/10 12:31 | URL |

何も言ずに持って行ってましたw

リーフさんのプレイスタイルは共感できるところがありますが。
好きなキャラは全く正反対の様でw
デデデをネタキャラ扱いした罪は重いですぞ!
今度一緒にやる時は覚悟しておいてくださいね!!!!

| furufuru(ビック) | 2010/08/09 00:13 | URL |

>とっつぁん
ルイージ…うん、あんな感じでした^ρ^
いやぁ、何回使ってもw

え、ルイージの声がかわいい!?Σ(゜ロ゜)
動きがかわいい!?Σ(゜ロ゜)

ネタキャラとしてはいいかもね^ρ^bb

とっつぁんのルイージ愛 半端ないっすww( ´∀`)σ)∀`)

やっぱマリオが良i…げふんげふんw

コメントありがとうございました

| リーフ >とむさん | 2010/08/08 21:37 | URL |

おいおい、ルイージが兄貴の劣化?声と動きが?

なにもかもが違うのでは?www
もう一回使ってみるといいおwww

声はかっこいいし、動きも独特でかわいいじゃないか^q^

兄貴よりも全然強いし寧ろ兄貴が類似の劣化だと
俺は思う。

| とむ | 2010/08/06 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

