また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月終盤マリカ日記♪

7月25日~31日のマリカ日記になりますヾ(*´▽`*)ノ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


◆7月25日

am20100725-230302_20100802014831.jpeg

むにむに~っと一人で野良に行ってたら、かやのさんとしぃまさんが合流して下さりました^^b
あれ、しぃまさん あれ・・・う うん 休憩は大事だと思います(っ)*´ω`*(c)

am20100725-234353_20100802014831.jpeg

こむさんと暁さんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ

ヨッチーさんがシャーベとかを選ぶので、異常にシャーベを走りましたねw
そしてもちろんカメックなので、シャーベダントツでした^q^うんま~
かやのさんと2人カメックでわっちょいわっちょい♪

aa.jpg

ちょっとカンストいけるかな~なんて期待しましたがダメぽ☆




◆7月26日

am20100726-233539_20100802014831.jpeg

暁さんが 野良まだ~?って言ってたので、早速合流してきました^q^
320さんもここに合流して下さりましたね^^

暁さんにボコられたり、色々調子悪くて9100までダウ~~ン\(^o^)/
代わりに暁さんは絶好調で9600くらいまで行ってましたっけねw
暁さんにほとんど勝ってなかったかもww

320さんは大変酔っ払ってたような記憶が^q^

am20100727-005421.jpeg

320さんフレが何人か合流したり、人が入れ変わったりして、かなり部屋のレートが・・・w
↑の写真を比べるとわかりますが、かなり部屋のレベル上がってますねw
まったりしてたのに・・・^q^;;
でも逆に調子良くなってレートがまた9500まで上がりましたね(っ)*´ω`*(c)
詐欺レート乙☆




◆7月27日

am20100727-222629.jpeg

たるさんが海外旅行から無事帰宅♪
たるさんおかえり~ルームに参加しましたヾ(*´▽`*)ノ
おかえり~っと愛のこもった攻撃をみんなで・・・w

am20100728-002054.jpeg

最初は5人でしたが、こんなに増えましたねヾ(*´▽`*)ノわっちょ~い
ひゅーずさんの声が とてもこむさんに聞こえるのは気のせいでしょうか^q^

am20100728-012302.jpeg

たるさんお帰りルーム後、しぃまさんが野良ってたので、飼い主さんとかやのさんと一緒に合流しました♪




◆7月28日

am20100729-004605.jpeg

暁さんがムドメで まだ~?っと呼んでたので、ホントに合流してきました^q^bフヒヒ

ロッコさんがとつげきRさんだったようですね^^

ちなみにJOJOさんは加速器チーターでした\(^o^)/
でっもへたくそ・・・げふんげふん だったので最初は気付かなかったですw

tuika.jpeg

かやのさんとタケミさんが合流して下さりましたね^^
でもルイサでJOJOがあり得ないスピードでゴールw
自分キノコ保持で3回SCしたのに半周差つけられて2位w
ここで加速器チーターだと明らかになりましたねw
そこでタケミさんが落ち~

自分と暁さんとかやのさんはそのまま続行^^b
テクニカルコースならあのチーターはメッチャ弱いですw


am20100729-023150.jpeg

だんだん人数が減ってきてこんな状態にw しぃまさんは一戦だけだったかな?
リーフィアさんは後で知りましたが とつげきRさんだったようで・・・w
通りで人数減ってきても抜けなかったわけでw
人数減ってから かやのさんとシャーベ選んで遊んでましたね^q^bbb

am20100729-034045.jpeg

ちゃんこさんお誕生日おめルームヾ(*´▽`*)ノ
ちゃんこさんおめでと~~♪♪(っ)*´ω`*)σ))Д`*)

ムドメに「なかなか生まれない」(ポケモン的な意味で)って書いてたら、出産おめでとうとか言われましたw
なぜか自分はお母さんになってしまいました^q^




◆7月29日

am20100729-220134.jpeg

1人で野良に行ったら、いきなり廃人部屋に迷い込みましたヾ(>ω<ヾ* 三 *ノ>ω<)ノやだよ~
しかも りんくさんが・・・りんくさんは あのしぃまさんフレのりんくさんでしょうか・・・あばばば^q^

am20100729-222546.jpeg
マヒさんが合流・・・やはりしぃまさんつながりの りんくさんでしたね\(^o^)/
わ~、この部屋やばいよおおおおおおおおおおお><

40分くらいこの部屋で走りましたが、とりあえずレートは維持・・・アイテム運良かった♪

am20100729-224023.jpeg

ちゃぢゃびーさん定期ルームに途中参加♪
つい野良に集中しちゃって遅れましたorz

am20100729-234345.jpeg

とまさんがルームを開いていたので、2戦だけでしたが参加しましたヾ(*´▽`*)ノ
ボロネーズ?いいえ マヨネーズです^q^bb

この日は24時くらいでマリカやめちゃったかな?




◆7月30日

この日はある方とバトルツーリングしてました^^b
そのうちバトル記事がかけたらいいなぁ なんて♪

am20100731-024259.jpeg


日付変わってから NEOチームの皆さんに合流♪

am20100731-031410.jpeg

自分もNEOになってきました(っ)*´ω`*(c)
たまには~っと、マシンもマヨネーズにして走ってました♪
ドリバイ ほんと走れませんねw
普通のコースはアイテムで追いつけますが、レインボーだとボコボコでした\(^o^)/

ちなみにチームNEOとは・・・
NEOチーム→寝落ちーむ・・・つまりは寝落ちする人達の集まりでありますww
寝落ちわっちょ~いヾ(*´▽`*)ノ




◆7月31日

am20100801-005053.jpeg

ちゃぢゃびーさんとエルクさんとスマブラ後に野良にいきました♪
なすさんや はらまるさんもいらっしゃいましたね^^b
ちゃぢゃびーさんと野良るのは久しぶりですかね(っ)*´ω`*(c)

この部屋、かなりボコボコにされてレートマイナス500ww
一気に9000切りました^q^

am20100801-005429.jpeg

かやのさんとしぃまさんが合流して下さりました^^
しぃまさんは1,2戦だけだったかな?

am20100801-005739.jpeg

しぃまさんと入れ替わりでYKZさんが合流してきましたw
こ、高レフラグ。。。がくぶる^q^ byかやのしゃん^q^

am20100801-014325.jpeg

リリーさんがここに合流♪ わ~、リリーさんとも野良は久しぶりかな(っ)*´ω`*(c)

かやのさんは部屋が高レ化してきたので 抜けちゃってたかな?

YKZさんのレート吸収率が半端ないです\(^o^)/

am20100801-014918.jpeg

むにゅこさんが合流して下さりました♪
久しぶりにむにゅこさんと一緒にいっぱい走れましたねヾ(*´▽`*)ノ

am20100801-024254.jpeg

ちゃぢゃびーさんがルームをひらきましたが もうちょっと野良ら~^^

かやのさんが潜伏で合流^q^ 通話しながら走ってましたね♪

ちゃぢゃびーさんたちが抜けた枠にドンドン高レな方が・・・^q^
YKZさんつながりで なでさん Limeさん ランタンさん・・・\(^o^)/
中レ部屋でまったりしてたはずが、9000廃人部屋に\(^o^)/

↑で書いたフラグの通りでしたねw かやのさんが立てたフラグでしたが^q^

しかもお部屋にはファンバウとデジマしかいないっていうねwww
そこに一人ちょこ~んといるMiiカメックw^q^
確実にタイマンだったら負けますが、12人で走るわけで・・・
アイテム運ゲでなんとか勝ちました♪
そんな中 イオンモールで最初から最後まで1位で逃げ切ったのは嬉しかったかも(*´艸`)

レートは9500→9100→9400で終了しましたかね^^

am20100801-032315.jpeg

ちゃぢゃびーさん主催の エルクさん誕生日おめでとうルームに参加ヾ(*´▽`*)ノ
エルクさんに緑スナイプできたので満足ですね(っ)*´ω`*(c)



以上になります~^^
記憶が新しい分、前の記事より少しはまともにかけたかな?w

今週はいつもよりいろんな方と野良にいけたので楽しかったです♪
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

皆さんお疲れ様でした~♪

| 日記 | 2010-08-03 | comments:4 | TOP↑

>飼い主さん
ぬっし~しゃ~~ん( ´∀`)σ)∀`)♪

あばば、そうでしたΣ(^▽^;)
ナチュラルエコオーシャンヽ(・∀・)ノ
間違えちゃいましたね^ρ^
決して寝落ちするなんてことは^ρ^

最近飼い主さん忙しくて お疲れみたいですしね(>_<。)
体調崩したり お仕事に支障がでたらいけませんし、無理せずゆっくり休んで下さい♪

平日ももし元気いっぱいだったらその時はよろしくお願いしま~す

休日にまたゆっくり遊びましょ~( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/08/08 21:28 | URL |

>むにゅこさん
マリカ野良ありがとうございました♪
やはりマシンはフリーダムでしたね( ´艸`)

いえいえ~、そんなことないですよ
こちらこそ普段の野良時間が遅くてすみません(>_<。)
たまに22時からもいるかもですが、少ないですね~('◇';ゞ

また時間が合う時によろしくお願いします(*´∀`)♪

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/08/08 21:20 | URL |

りふしゃーん!
NEOはNatural Eco Oceanですお(◉◞౪◟◉)←

ふにゅーん8月はいってから野良はおろかTAすら走ってない・・・(´・ω・`)
体力ありあまってたらすぐ合流して高レ怖いgkbrっていって退散したいとおもいますー!ヽ( ・A・)ノ

| 飼い主 | 2010/08/04 10:54 | URL |

なかなか走れずに申し訳ないです;;
見かけたら合流するようにはしてるんですが
平日は22時半までが限界です(´・ω・`)

また休日にでもよろしくお願いしますね

| むにゅこ | 2010/08/04 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

