また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

fc2動画♪

ズーミーが有料化してしまいましたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
動画アップをどうしようか迷ってますヾ(・ω・ヾ* 三 *ノ・ω・)ノ うろうろ

そこでクソ画質になると噂で聞いてたfc2サービスのfc2動画でアップしてみました(*´・▽・)b

どうですかね~、確かに画質劣化してますが 見れなくはないですかね?^^
これなら結構良いかなぁ・・・

ちなみに元動画の画質設定は結構良かったはずですw
Aviutlで1000bps、画質設定も最高にしたはずです^^

動画の大きさの制限は200MB、合計のアップ容量の制限はないですかね^^b

比較用に同じ動画をニコニコにアップしてみましたが、やっぱfc2動画汚いかもw
200MBになるようビットレート振れば結構いけるかも...
でもマリカだと動きが激しいから もっと劣化しちゃうかも\(^o^)/


fc2動画


比較用ニコニコ



fc2動画小


比較用ニコニコ小


| 日記 | 2010-08-02 | comments:2 | TOP↑

>れもんちゃん
やっぱりfc2動画じゃダメっぽいよね~(´ヘ`;)

意外といけると思ったら、ニコ動にアップして比較したら歴然\(^o^)/

おお~、ようつべですか~。15分ならギリギリ入るか、分割すればいけそですね

2GBとかうけるww それならエンコしないでアップしても良いのかな( ´艸`)
確か1GBちょい(PowerProducerの場合)だし

またはエンコの時にビットレート振りまくるんですね..._〆(゜▽゜*)メモメモ
今度アップテストしてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

紹介ありがとうございま~す

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/08/08 21:17 | URL |

fc2動画! その手があったか!!
・・・でも、これ無理そうですね(・ω・`)
絶対再エンコされてますし;
ニコニコの方が全然綺麗です・・・

今無料でzoome以外、ニコニコ以外となるとyoutubeがいいのかもしれないですね(・ε・` )
最近動画の長さが10分以内から15分以内のものまで投稿可能に変更されましたから☆
ただ、youtubeは再エンコが避けられないので、かなり高画質のものを投稿しないといけないかもです。
1動画あたり2GBまでうpれますww←
めっちゃビットレート振り当てて投稿するとシアワセになれるかもw

| れもんでれら | 2010/08/02 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

