また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング10♪

5月以来のフレンド対戦数ランキングになります♪

集計日は8月2日になってます(っ)*´ω`*(c)
集計期間は5月半ば~8月頭ですかね♪

皆さんありがとうございました♪
お陰さまでとても楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ
またよろしくお願いしま~~~~す♪


★一覧表♪(クリックすると拡大)

※仮枠(一時的に削除)の方がいるので30人超えてます

8月フレラン


以下対戦数が多かった方にちょいコメ?
対戦のなかった方は書いてません(ノ)´・д・`(ヾ)




◆1位 しぐもさん 1766 456
ずっと1位だったうーさんを抜かして、ちゃんこさんが1位に♪♪ヽ(´▽`)/

のろしぐもルームに野良に一杯ありがとうございます
ちゃんこロゼバウ怖いよ~^ρ^

ちょうど出会って一年ですね
次には2000いったりするのかな~( ´艸`)




◆2位 こむさん 1737 512
ちゃんこさんに続いて2位に♪
多分こむさんが一番一緒に野良で走ってるかもですヽ(・∀・)ノありがとうございます
ガチこむさん、まじ怖いです~(笑)
キンテレぷにぷにしたい( ´∀`)σ)∀`)
こむさんも一周ね~ん♪




◆3位 レムナントさん 1589 422
のろしぐも組3人が一気に3位まで(*´∀`)♪
レムさんも深夜野良が多いですねヽ(・∀・)ノ
最近はWiiをとられちゃってるのかな?(笑)




◆6位 リリーさん 1103 146
ついに1000戦突破しましたね~♪( ´∀`)σ)∀`)
最近野良でもよく合うので嬉しいです( ´艸`)

リリーフわっちょ~いヽ(・∀・)ノ




◆7位 暁さん 1051 276
ついに1000戦殿堂入り(暁さん風に)いきましたね~♪
深夜野良お誘いどもどもです
最近の暁さんの野良安定感半端ないです^ρ^b




◆9位 ベンKさん 1018 0
ちょくちょく野良行ってるみたいですが、垢が違うみたい…?
この垢に意味あるのかな\(^o^)/




◆13位 ふるフルさん 857 236
ルームが多かったですかね^▽^
野良も合流ありがとうございま~す♪




◆14位 のろしさん 813 218
のろりん突発ルームわっちょいヽ(・∀・)ノ
野良ももちっと行くと嬉しい^ρ^
でもお勉強が大事ね~




◆16位 かやのさん 709 709
6月にフレになって下さったかやのさん( ´艸`)
2カ月700戦も(っ)*´ω`*(c)♪
ルームで会うのも多いですが、かなり毎日一緒に野良に行ってましたね
いつも本当にありがとうございま~す♪ヽ(´▽`)/
2人カメックでわっちょいわっちょい




◆17位 しぃまさん 681 681
6月にフレになって下さりました(*´∀`)♪
2カ月で700戦近くも走りましたね~^▽^
深夜に廃人部屋で一緒にず~っと走ることが多いですね( ´艸`)
いつもありがとうございます
しぃまさんの走るお部屋は怖いです~\(^o^)/




◆19位 ちゃぢゃびーさん 630 321
ちゃぢゃびーさん定期ルーム いつも楽しませてもらってます(@^∇^@)♪
最近野良にも出撃するので嬉しいですね
カメック野良わっちょいヽ(・∀・)ノ
今月中に1000戦(笑)いくのが目標とか
またいっぱい走りましょ~♪




◆20位 飼い主さん 530 530
5月下旬にフレ応募させて頂いてフレになって下さったぬっし~さん♪
2カ月で500戦も走りましたねヾ(*´▽`*)ノ
よくルームを開いてくださったり、野良でご一緒することが多くて、いつも楽しませて頂いてます(*´∀`)♪
ありがとうございま~す




◆23位 セレブさん 471 47
この垢じゃない方で野良走ってるのかな?(´ヘ`;)
う~ん、そっちの方が良いかも?\(^o^)/




◆25位 320さん 412 412
6月にフレになって下さりました
最近はかなり忙しいようですが、結構いっぱいはしりましたね♪




◆29位 パフィさん 240 133
最近よくご一緒できるようになって嬉しいですね♪
やはり深夜帯が多くてすみません\(^o^)/
パフィさんに合流するとカメックな方が沢山いて楽しいですね( ´艸`)




◆31位 あるてみさん 113 113
最近フレになって下さりました♪
実質400戦はしてるんじゃないかな~っと思います
セプターやめちゃうのかな?w




◆33位 タケミさん 40 40
2ヶ月前くらいにフレになって下さりましたね
カメックでかなり速いです♪
深夜帯が多くてすみません\(^o^)/




◆34位 唯さん 4 4

つい最近フレになって下さった唯さん♪
カメックでランデブ~(笑)ヽ(・∀・)ノ


皆さんいつもありがとうございます(っ)*´ω`*(c)♪

またよろしくお願いしま~すヾ(*´▽`*)ノ




毎月エクセルに打ち込んでるので、それを利用してちょこちょこっとこんなの作ってみたり・・・


8月まで推移

いつもやってる増加数ランキングはこれで^^

6月にフレンドになって下さった飼い主さん かやのさん しぃまさんが やはり多かったですね♪
いつもルームや野良でご一緒して下さりありがとうございました~(っ)*´ω`*(c)
楽しかったです♪

そして こむさん ちゃんこさん レムさんと のろしぐも組のみんなもかなり走りましたね~ヾ(*´▽`*)ノ
のろしぐもルームに野良にと楽しかったです^^
今月はモンハン効果で減りそうだなぁ・・・www


増加数14位くらいまでがよくご一緒して下さってるな~って印象ですね♪
ぜひぜひまたご一緒していただけると嬉しいですううううう 三(っ*´ω`*)っ


逆にぷう組の皆さんは0が並んでますね~ww 
みんな飽きてきちゃったかな・・・もう多分繋いでないですよね(ノ)´・ω・`(ヾ)
ちょっとさびしいなぁ・・・><

下の方の0が並んでる方はフレ整理させて頂くかもしれません><
ここ数か月ほとんどご一緒できなかったので・・・すみません^^;

| フレンド対戦数ランキング | 2010-08-09 | comments:10 | TOP↑

>こむさん
ちゃんこさん多かったですねw

でもこむさんの方が増えてますよ~( ´∀`)σ)∀`)
いっぱいありがとうございました♪

ちゃんこさんはモンハン廃人になっちゃってるんで、次一位になりそうですね(@^∇^@)
またよろしくお願いします
キンテレをムニムニするよう頑張るお(`・ω・´)キリッ

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/08/16 20:48 | URL |

>かやのさん
ですね~、いっぱい一緒に走りましたね~♪

増加数一位わっちょ~い
すごい夜更かししちゃったりしてましたよね~w^ρ^b

こちらこそいつもありがとうございます~( ´∀`)σ)∀`)楽しかったです
また遊んで下さいです~( ´艸`)

し、師匠ですとΣ('〇';)
(ヾノ・д・)ないない

かやのさんは師匠の先生ですね
かやの先生~(ノ*´ω`)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >かやのさん | 2010/08/16 20:48 | URL |

>暁さん
ベスト5~♪
上位が滞ってるので、次回にはなりそうですね~♪~ヽ(´▽`)/~♪

自分との時 調子良いですかw なんでですかね~\(^o^)/
最近9300くらい維持してるイメージがありますね( ´艸`) カンストいけそうで 怖い怖い^ρ^

またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/08/16 20:47 | URL |

>しぃまさん
マシン人気の記事ですかね
ですよ~、今までファンバウいませんでしたね~( ´∀`)σ)∀`)
むしろ声がうるさい、と大嫌いな人が多いですw 皆さん速さより好きなキャラ重視ですね( ´艸`)

しぃまさんの周りガクブル((((;゜Д゜))) ほとんどがデジファンなんですね\(^o^)/ 確かにカメック希少すぎる…w

ですね~、いっぱい走りましたね( ´艸`)
ありがとうございました
自分にとってもしぃまさんは全く新しいタイプですんw
こちらこそ よろしくお願いします~( ´∀`)σ)∀`)

コメントありがとうございました

| リーフ >しぃまさん | 2010/08/16 20:47 | URL |

>タケミさん
そうですね~、まだそれほど日にち経ってませんしね~^^

特に自分が多く走るのが、どうしても深夜が多くなってしまって

また時間が合いましたらよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました

| リーフ >タケミさん | 2010/08/16 20:46 | URL |

ちゃんこさん強すぎる・・・!?

| com | 2010/08/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

2か月で700戦って改めて考えると結構凄いですね~
増加数では1位とれてわっちょーいヽ(*´ω`)ノです♪

いつも本当にありがとうございます!^^
これからもよろしくです(*・◇・)
師匠、ついていきます!←

| かやの | 2010/08/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

目指すはベスト5ですかね(`・ω・´)!

リーフさんと野良やってるとなんか調子いいんですよねww
他の方と一緒のときだとレート下がる下がる・・・(´・ω・`;)

| 暁 | 2010/08/13 03:23 | URL | ≫ EDIT

ファンバウ使うフレがいないって言ってて、あんまり信じてなかったんですが、本当にいないんですねww

ためしに自分の1アカフレが何のマシン使ってるかを考えたところ、ファンバウとデジマと、オールマイティ・アマイさんと、ヨッシーマッハ(クロさん、とまさん)、カメック(リーフさんかやのさんのみ)しかいませんでした・・・w

気づけば700戦くらいしてるんですね~^^
リーフさんは今までのフレにいなかった、新しいタイプの方で、いろいろ勉強になりました^^ これからもよろしくです~(・▽・*)

| しぃま | 2010/08/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ少ないですね~><
りーふさんが繋いでたら積極的に合流します^^

| タケミ | 2010/08/11 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

