また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシン キャラ人気♪

フレさんは何乗ってたかな~っと思い浮かべてたら
なんとなくそれぞれどのくらい人気あるのかな~って思ったので、エクセルに打ち込んでみましたw

あまり野良行かない方、マシンのイメージが固まっていない方は載せてません(ノ)´・ω・`(ヾ)
あと多くなっちゃうので、フレンドの方のみにさせて頂きました。

あくまで自分の記憶とイメージ・・・なので間違ってるかも?><
もし(ヾノ´・∀・)チャウチャウ って方がいたら教えて下さい♪


キャラマシン
※マシン1のあいうえお順で並び変えてます^^

◆マシン編

1位:マッハバイク
やはり一番人気だったのは8人のマッハバイクφ(・▽・*)
その走りやすさは安定してますよね^^
デジマはあまりいなかったですね♪

2位:カメック
マッハには及ばなかったものの、カメックが7人と超絶な人気を誇ってる~ヾ(*´▽`*)ノ
しかも結構みんな専門性が高いという・・・^q^
カメックかっこいいですよね♪

3位:ロケキラ
自分もサブで使ってるロケキラ♪
6人と愛用者が多かったですねヾ(*´▽`*)ノ
これも走りやすいし、かわいいですよね^^b


4位:バウザー
自分のフレの中ではあまり人気のなかったマシン^^
ファンバウはもちろんいなかったですねw



カメックと合わせると軽量級13人、軽量級同盟わっちょ~い♪
自分の周りには軽量級が結構多かったですね^^
重量級には負けないぞ~(`・ω・´)

逆に廃人部屋とかで大人気を誇るファンバウはおらず、バウザーすら少ないというw
ガチ志向な方が少ないからですかね~♪
皆さん好きなマシンで好きなように走るようでヾ(*´▽`*)ノ

好きなマシンキャラで遊ぶのが一番だと思います(*´・▽・)bbb


◆キャラ編(書き忘れてたので追記^q^)

Miiが一番多いですかね?w

軽量級が多いので、ベビデやピコも人気ですね♪

しかし偏りが大きいですよねw

野良走ってても見かけないキャラは見かけませんよね^^;

ノコノコとかカロンとか・・・w

| マリカー | 2010-08-06 | comments:8 | TOP↑

>唯さん
カメックわっちょ~いヽ(・∀・)ノ

カメックは見た目もホント良いですよね♪ バウザーとかと比べ物にならないくらい 可愛い( ´艸`)

復帰の早さも好きです♪
よく壁に当たったり ダート入るんで 大助かり(@^∇^@)
スピンダッシュしたくないですよね~(笑)

シャーベとヘイホーの無双っぷりは感動ですよね
シャーベキター! ヘイホーキター!
って感じでテンション上がります^ρ^b

カメック最高ね~♪

またカメック同士で走りましょうね~(*´∀`)ノシ

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/08/10 12:51 | URL |

>暁さん
なんでやね~ん( ´∀`)σ)∀`)

ここまでキャラ付けされてる人も あまりいないと思うほど ルイージが定着してますね^ρ^b

メッチャ分かりやすかったですw

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/08/10 12:50 | URL |

>ももんさん
ももんさん セプターうまいよね~w
あの曲がれなさで よくあんなに走れるよね♪

そう言えばピーチになって クッパJrは捨てた…げふんげふん だっけね^ρ^

クッパJr人気ないよね~w
野良で見かけることが皆無…w

え、キュート?クール?
…………^ρ^
う、うん、そ そうだね!

ミニクッパとかで軽量なら使ったかもしれないなぁ( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/08/10 12:49 | URL |

>むにゅこさん
やっぱカメックいいですよね~♪
自分も乗り続けてます( ´艸`)
この垢だとむにゅこさんカメックが見られないのが残念です~(;>_<;)

カメックわっちょいヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2010/08/10 12:49 | URL |


カメックわっちょーいっ\(^o^)/

カメック可愛いし、復帰早いし、シャーベと兵浜は神ってますよね( ´∀`)

| 唯 | 2010/08/09 10:33 | URL |

よく俺の使用キャラ&マシンが分かったな・・・(´◉◞౪◟◉)

| 暁 | 2010/08/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

桃セプ最高でぷ(n‘∀‘)ηキタワァ
最初は曲がれなくて鬼畜でしたけどねwww
それにしても何故クッパJr.を使っている人がいないんだ・・・(゜д゜)
あんなベリーベリーキュートでクールなキャラは他にいないって言うのに!
全くo(`ω´*)o

| ももんでれら | 2010/08/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

カメック最高ですね^^v

| むにゅこ | 2010/08/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

