また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにむ~♪

適当な雑記ヽ(・∀・)ノ

思い付くままに書き連ねる 計画性のない雑記ですん。文章力くだちゃい^ρ^


何か適当にむにむにと“〆(^∇゜*)カキカキ♪

昨日一昨年と1時には寝たりしましたね~( ´艸`)
学校があったんで、朝早かったんですよね(・・;)
だらだら夏休み生活から、いきなり朝10時~18時まで勉強尽くしとか 軽く死ねます^ρ^ねもひ…

そう言えば 早寝する~っとか おやすみ~って言ったら、みんな揃って リーフさんが早寝!? って突っ込んできましたね…w
太陽が消えたり、大雨になったりなんてしませんから安心して下さい♪(ヾノ・∀・)

自分 いつも早寝早起きなはずなんですけどね~(・ρ・*
皆さんどうしちゃったのでしょう? そんな自分がいつも夜更かししてるみたいに^ρ^




っとまあ いつも通り 早寝早起きな良い子ちゃんしましたが、これもまた良いかもしれませんね^^

朝ごはんが食べられる!(笑)
1日が長い`・ρ・´b

うん、毎日9時には起きよう そうしよう!
それには3時には寝ないとね うん

善処します^ρ^←フラグ




とうとうPSPを買っちゃいました~♪~ヽ(´▽`)/~♪いえ~い♪

本体とソフト合わせて2000円引き

銀色のPSP3000ですね

ソフトは何買ったかというと…

Project Diva2 です(*´∀`)♪


Divaはアーケードでやって好きでしたし、ボカロも好きなので 欲しかったんですよねヽ(・∀・)ノ

PSPを持ってなかったので躊躇してましたが…

いやぁ、唯さんとかリリーさんが面白~い♪ って言ってたので、つい買ってしまいました( ´艸`)


Diva面白いですよ~♪

Divaについては また詳しく書くかも?


PSP買っちゃいましたね~( ´艸`)
これで今まで諦めてたゲームもできますね♪

FFタクティクスとか ディシディアFFとか…

あとフレさんオススメなスターオーシャンとか空の軌跡とかやってみたいですね(@^∇^@)

あと何か面白そうなゲームないかな~?(・ω・?)





最近 とある~ にはまり始めました(*´∀`)♪

とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲 ですね

よくフレさんのムドメとかで見かけたり、ゲーセンのクレーンゲームで見かけたり 気になってたんですよね

アニメには疎いんですが、一話をちらっと見たらはまって、一気に見ちゃいました(笑) 禁書目録2もそのうちやるのかな?

その幻想をぶっ壊す、みたいなのをフレさんが言ってり書いてたのですが、元ネタこれだったんですね( ´艸`)


自分はレールガンの方が好きですかね

ジャッジメントですの!

黒子の声 良くないですか?w
あれ 声マネできないかなぁ…なんて思ったり(笑)

まあ 無理ですかねぇ…

何となく出せそうな気がしましたが、気のせい気のせい^ρ^


漫画の方も買ってみようかな?
でもPSP買ってお金ないよ\(^o^)/

あ、小説は読むの苦手ですん…絵があった方が^ρ^←ばか
現代文なら得意なんですけど…w


OPテーマ曲も結構好きだったりしますヾ(*´▽`*)ノ
only_my_railgun とか  LEVEL5-judgelight- とか♪
わっちょ~い♪
まあ 自分では歌えませんけどね^q^ 

歌う?なにそれ食べたことな~い¥q¥

| 日記 | 2010-08-13 | comments:2 | TOP↑

>唯さん
わ~い、ありがとうございます♪

あれ、通信ありませをでしたっけ?フレンド登録とかw でもエディット交換くらいですかね
なんか対戦とかできたら良かったですよね~♪

アーケード、ゲーセンでやるの恥ずかしいですよねw 自分も人がいっぱいなとこじゃ とても出来ませんw

メッチャ空いてるちっちゃいゲーセンで いつもやってます( ´艸`) でもなんであんなショボいゲーセンにあるんだろw

ゲームオーバー^ρ^
調子に乗ってエクストリームやったら、5秒くらいで終わって虚しかったことが\(^o^)/ はずいですよねw

おお~、ペルソナですか
ルームの時も話してましたね♪
ペルソナは名前は聞いたことありますが、やったことなかったですねぇ“〆(^∇゜*)メモメモ♪
オススメありがとうございます

とある~、唯さんもレールガンの方が(*´∀`)♪
面白いですよね
女の子いっぱい なるほどですww
自分は魔術師の活動よりジャッジメントの活動が好きだからかな( ´艸`)

なんと漫画コンプしてますか! くだちゃい^ρ^
ちょっとずつ話違うみたいですね♪ 自分も欲しいです(@^∇^@)

お、オープニングも共感が♪ヽ(・∀・)ノわっちょ~い

やっぱあれ歌いにくいんですねw
聞く分には神ですよね

よし、好きなら 歌い手唯さんは是非とも歌わなくては! は~い、リクリク~(≧∇≦)ノ
生放送してる時にリクしちゃおうかにゃ…^ρ^
wktk( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/08/16 21:05 | URL |


Dive買いおめでとです~(*´◞◟`*)
通信機能とかあったらよかったのになぁ・・・・。
私はやってみたかったけど、ゲーセンでやるのは怖いからソフトを買ったんですよね~。
ゲーセンでゲームオーバーになった時の悲しさといえば(´・ω・`)

でも今ペルソナ3ポータブルにハマっちゃって、Diveあんまりやってないですんw
ペルソナ3ポータブルいいですお(*´◞◟`*)
でも、私はペルソナ4(PS2ゲーム)のほうが好みだったりしますんw


れェえええええええええええるがああああああああああんんんんんんんんんん!!!
私も超電磁砲のほうが好きです(*´д`*)
だって、女の子いっぱい出てくるk(ry
げふんげふん。
私漫画も全部持ってますお~。
所々話が違いますおw( ´_ゝ`)b

OPホント神ですん。
私は LEVEL5-judgelight-のほうが好みですねーだって、only_my_railgun は英語が・・・orz
聞く分では両方大好きですおbb
Dear my friendも好きですけどwww
しかし、とあるの曲の歌は歌いにくいことに定評がありますね^p^

| 唯 | 2010/08/14 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

