また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かやのさんルーム♪

第一回かやのさんルームに参加しました

楽しかったですね~( ´艸`)

かやのさん主催お疲れ様でした
かやのさんが実況してたので、自分も2つ実況っぽいことしてみました“〆(^∇゜*)♪
っぽいこと ですよ^ρ^b
良かったらかやのさん 飼い主さん視点も見てください♪





一戦目は走りの内容ひどいです(笑)
ちょっとスタートで遊びすぎたかな?追い付けずにそのまま負けた感が(笑)
でも色んな方と絡めて良かったです
かやのさんをムニムニ出来なかったのは残念´・ρ・`

実況っぽいことしたやつは、あんま話してないのでミュート推奨(笑)ヽ(・∀・)ノ

途中でXFiGo特有の?機械音が発生しちゃいました\(^o^)/これはひどいw




かやのさん視点ペタペタ♪


飼い主さん視点ペタペタ♪



二戦目はキャサマで突撃♪
カラカラ遺跡だけ ちょっとかっこいい?(笑)



かやのさん視点ぺたぺた





3戦目から通話しながら まったり遊びましたね~(@^∇^@)


普段の野良ではできない、縛りレースとか楽しかったですね~(≧∇≦)


ハンドル縛りは やはり鬼畜です^ρ^
ぐいんぐいんあたりますね(笑)

ハンドラーな アマイさん クルミーさんは ハンドルを逆さまに持つという縛り\(^o^)/
絶対難しいですよね?w
でもあれで結構走れてましたよね~、さすがすぎる^ρ^


さらにキツかったのは、ヌンチャク逆持ちヽ(・∀・)ノ

右手にヌンチャク、左手にリモコン!

普通のヌンチャク持ちなら そこそこ走れるんですが…

これはすごかったです^ρ^

どうしてもウイリーやジャンプアクションを ヌンチャクを振ってしまい、

さらにドリフトをZボタン、アイテムをBボタンでやろうとしちゃってボロボロ\(^o^)/

ウイリーしない、ドリフトしない、アイテム使えない…^ρ^


左手でアイテム、右手でドリフトって感覚が染み付いちゃってるんですかね~( ´艸`)

ぜひ皆さんもこの縛りやってみて下さいなヽ(・∀・)ノ

バックミラー縛りの次に厳しいかも知れません(笑)

これはこれで楽しいんですけどね♪

みんなでギャーギャー言いながら走るの楽しいですw

ルーム楽しかったですね~♪

皆さんありがとうございました

かやのさん主催お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ


| マリカー | 2010-08-17 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
トヤさん こんにちは~(≧∇≦)ノ

初カキコありがとうございます

かやのさんルームお疲れ様でした~♪

機械音\(^o^)/ や~、通話中にもたまになるので困っちゃいます
機械音聞いたということは、実況も見ちゃったとΣ(・o・*)
あばば~、恥ずかしい\(^o^)/ ありがとうございます><

ですね~、トヤさん早めに落ちてしまいましたよね( ´・ω・)
あの後 色々縛りレースやりました

ヌンチャクやったことない…縛り、トヤさんにもやってみて欲しかったですねw( ´艸`)
面白かったですよ~

また野良とかでご一緒したらよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2010/08/19 20:49 | URL |

お疲れ様でした&初カキコ

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

初カキコ、トヤと申します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

かやのさん主催ルーム、ありがとうございました。
&お疲れ様でした☆

機械音、ばっちり聞かせていただきました。
あとタルタリアンさんのMii確認しましたが(七夕祭杯、クルミーさん視点)、髪型と顔のパーツ一緒ですね☆

4戦目で抜けましたが、
それ以降、凄い縛りがあったんですね…
ヌンチャクで遊んだ事ないので、ひどい事になりそうです。

またご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願い致します。

| トヤ | 2010/08/17 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

