また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯さんルーム♪

唯さんのお誕生日ルームに参加させて頂きました♪

唯さんルームは初めましてですね~
初めましての方が多くて緊張しました^ρ^

唯さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


最初は満員御礼っぽかったので、途中から参加しました~

am20100816-000115.jpeg


初めまして~な方が多く、通話がドキドキでしたね\(^o^)/
でも みゆさん あめさん テトラさんとお会いしたことある方も結構


唯さんと通話するのは すごい久しぶりでしたね( ´艸`)半年ぶりとかでしょうか?w
ツイッターとかではよく絡んでましたけどね

唯さんにも久しぶりに声聞いた~って言われましたね^^
何か女性声に磨きがかかったとか言われました(笑)
そうですかね~? 変わらないような気も^ρ^
あんなさんに速攻で あれ、女の子ですよね! っとか突っ込まれました(笑)

唯さんの声は生放送で聞いたことありましたが、半年前より 結構変わった印象がw

気のせいですかね~?w
生放送聞いたとき、あれ、唯さん? って思いましたヽ(・∀・)ノ

やっぱマイクとかで 変わるんですかね( ´艸`)

レースは唯さんと一緒のMiiカメック~ヽ(・∀・)ノ
カメックかわいいよカメック♪


唯さんにプレゼントとしてムニムニしちゃいました
ちょっとブレーキかけてむにょん(*´∀`)♪
チャット見てよそ見してる間だったらしいですね(笑)

チーム戦が結構多かったのですが、唯さんと同じチームばかりでしたね
いやぁ、ざんね…(ry


コインバトルは 唯さんを狙うシューティングゲーム♪
って思ったら、唯さんに返り討ちに(笑)
20枚集めてたのに、5枚になるまで追い剥ぎされました\(^o^)/オワタッコ


ムニムニしあったりして楽しかったですね~^ρ^

初めましての方も絡んで下さってありがとうございました(@^∇^@)わっちょ~い♪

唯さんの裏もちらっと見えてよかったですね^q^ ごるぁ~wみたいな^q^


レース後のまったりタイムになって あんなさんが登場♪

チャットを読み上げる棒読みちゃんが面白かったですねw

リーフ、~~ みたいに チャットした人の名前→内容って読むんですが…

唯さんの名前を読み上げる時に、しょうゆ っとかww
あんなさんが
さくゆ と しょうゆが似てるからとかw

超吹きましたw 唯さんがチャット打つ度に しょうゆ しょうゆ\(^o^)/

テトラさんの天然萌えってのもwww


世界で一番おひめさま って打つと棒読みちゃんが歌ったり…

せかいでいちばん おひめさまぁぁぁ↑ ww

まぁぁぁ↑だけそれっぽくて吹きました( ´艸`)

棒読みちゃん面白いですね^ρ^bbb



ルームお疲れ様でした~♪

唯さん 主催お疲れ様でした(*´∀`)♪

またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

| マリカー | 2010-08-18 | comments:2 | TOP↑

>唯さん
主催お疲れ様 & 誕生日おめでした~(*´∀`)ノシ

なかなかフレ被りの方のルームもなく、通話する機会なかったので 久しぶりでしたね

お金もぎもぎされた~>д<
大量にばらまいて 全部取られちゃいましたね^ρ^
エイッ( ´∀`)σ)∀`)

生と通話より、昔と今かな?ちょっとだけですけどね~♪

生放送♪ サークルメンバーの前で歌う がくぶる^ρ^
ステミキ買ったらゲーム生もですね wktkしてますね

唯さんはドMっと“〆(^∇゜*)メモメモ
あれ、今回もじゃないですか~?^ρ^

灰色www 白と言わないとこが正直でよろしい…^ρ^bb
またグレー唯さん見れるといいなぁ♪w

また遊ぶ機会があったらよろしくお願いします(@^∇^@)

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/08/19 21:01 | URL |


参加ありがとうございました(・∀・)
ホントりーふさんの声久しぶりでしたね


何が楽しかったって、りーふさんからお金もぎとるのが\(^o^)/
うまうま(`・ω´・)b


生と通話の声が違うのは緊張してるからですかね(つ´∀`)つ
生放送は身内はあんまり見てない+サークルメンバーが見てるので…
緊張して声が\(^o^)/
歌枠って緊張します~ゲーム枠なら大丈夫なのかな?
まぁ、スカイプ通してるからかもですが(`∀´)


前回のルームは参加者全員にドMって言われた始末だったので今回はよかった\(^o^)/
でも、私黒くなんかないですお?私灰色ですもん(-゜3゜)

| 唯 | 2010/08/18 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

