また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒ミステリオへ♪

前回2ターンキルされてしまった 伝説厨パなミステリオを何とか倒そうと頑張りました♪

追記に動画とか
ついでにスタービュー8セット目の全試合の様子も録ってみました(*・▽・)っ

ニコエンコ素晴らしい(@^∇^@)

※マイリスのリンク貼りをミスってたので修正しました


バトレボ動画

全部貼るのメンドイ(笑)ので、マイリス載っけておきます´・ρ・`
もしよかったら見てみて下さい


下の分見るより先に動画見た方が面白いかも?




今回用意したポケは
サンダース(スカーフ):ミステリオ用
スターミー(珠):道中の汎用性重視
オワタッコ(たすき):即死防止
ハリキッス(はちまき):ミステリオ用
バクフーン(メガネ):一戦目専用
マリルリ(チイラ):特になかったw

ミステリオだけでなく道中も意識(・ρ・*
マリルリははちまきが良かったけどハリキッスが
スカーフダースはミステリオ用。
バクフーンが完全に1戦目専用(笑)


あんまり一から揃えたくなかったし、やっぱり好きなポケでいきたかったので、大体元からいたポケになりました

作ったのはハリキッス マリルリ バクフーン。っと言っても マリルリ、バクフーンは普通の対戦用に作っただけで、おまけで組み込み


一戦目はオワタッコ日本晴れ+メガネバクフーンで瞬殺(@^∇^@)
メノコには抜かれるから 眠らせ推奨?


二戦目はどれもきついねw
初手のバンギ固すぎる\(^o^)/

相方はオムスターかユレイドル…

オワタッコで撹乱うま~♪
たまたま入れたマリルリが大活躍(*´∀`)♪
ユレイドルって岩だったのね~ん?


三戦目はトリルパ
一回トリル撃たれたらヤバいので、完全シャットアウトw
カビゴンはアンコして眠らせてフルボッコ\(^o^)/
カビゴンは対策しないと瞬殺されますね((((;゜Д゜)))


そして最後のミステリオ戦!

2つ動画撮りました

一個目は カイオーガ瞬殺パターンオワタッコは役立たず^ρ^

二個目は カイオーガを生かしておくパターン
ハリキッス意味ないww
代わりにオワタッコ無双ですね♪

スタービューでのワタッコが強すぎるw


やっぱりスカーフダースで余裕だったかな?
カイオーガごみくずになりますしねヽ(・∀・)ノ

ハリキッスは攻撃はずしまくりで いらない子…^ρ^
でも初手でダースと一緒にカイオーガ狙わないで、ミュウツー狙うのも良かったですね
かなりもっていくんで、次のダースで殺せます
カイオーガは晴れさせて放置^ρ^


ミステリオに勝つと10000ポイント貰えて美味しいですw

とりあえず目標達成♪

色々ポケ育てて また皆さんと対戦したいですね(@^∇^@)ノ

| ゲーム | 2010-08-19 | comments:2 | TOP↑

>非公開の方
いやいや、そんなことないですよ~w
前よりちょいちょいポケモン増えてるんで また対戦しましょ~ヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/08/28 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 17:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

