また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔を晒してみよう♪

え~、今日はみんなで顔をアップし合おうじゃないかってことで盛り上がりましたね♪
みんなイケメンだし 可愛いよ><
もう寝てて見れなかった人用にここにもアップしておきますね^^

あ、これ見たら、まだ見せてくれてない人は見せてね~~(ノ)・▽・(ヾ)

ではではどうぞ♪




ばきゅ~~~~ん♪

ぷぎゃーwwwwww

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


ぱあさんの地雷に見事引っかかってしまいましたw
最近地雷見かけなかったからホイホイついていってしまったよ♪


まあ もう結構出回ってるんで この地雷には気づいたかな?w

是非やってくださいね♪ お暇でしたらw



0、貴方の口癖は?
・よいしょ♪ これはあるwww
・えっと~
・え~~w

1、今の髪型は短い?長い?
短いよ~♪長いとうざったいしね♪

2、背は小さい?大きい?
ちっちゃい・・・164くらいしかwww もう伸びないの?(´・△・`)

3、人に頼られる事は好き?苦手?
あんま好きじゃないけど、嬉しいかも^^

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋ですね~。目立つなんてしたくない♪

5、眼鏡派?コンタクト派?
そりゃもう断然コンタクトでしょう^^b メッチャよく見えるよん♪
メガネ。。。。。いや~~ん><

6、デートの時はハイテンション?クール?
冷静ではいられないと思うw

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
2択なら遊園地かな~? 一緒にゲームしたいよねw

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
軽く天パーだね^^ 伸びてくるとウェーブかかる感じ♪

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性じゃなくても優しそうに見えるらしい(*^艸^)
さひひ♪ ふーせん♪

10、本当の自分は天使?悪魔?
多分両方ある、そんなAB型w

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
色々独特なことしたりするかも、そんなAB型w

12、今の髪の色は?
黒ですね~♪ 染める理由がわかんな~い、メンドイし♪

13、香水はつけてる?つけてない?
つけないよん、お金が勿体ない♪

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃん がいいかもね~♪

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーには絶対見えないはずwww 
オタク・・・? ってか選択肢がおかしいw

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
並にしておきましょうかw 牛丼みたいに^^b
寿司とか焼肉ならなら特上がいいけどね♪

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
グラマーすぎると怖い・・・スレンダーで

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
ん~、気があえば良いんじゃないかな?
あんまり離れすぎてるのはアレかもだけどw

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
高級店がいいけど、いつも行ったら破産するよwww
モス美味しいよね(^q^)

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
クトってなんだろ、美味しいのかな?
動物系にしておきましょ、かわいい感じでw

以上おつかれさまでした!

↓コピペ用

0、貴方の口癖は?

1、今の髪型は短い?長い?

2、背は小さい?大きい?

3、人に頼られる事は好き?苦手?

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

5、眼鏡派?コンタクト派?

6、デートの時はハイテンション?クール?

7、デートするなら遊園地?ショッピング?

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

10、本当の自分は天使?悪魔?

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」

12、今の髪の色は?

13、香水はつけてる?つけてない?

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?

| バトン | 2009-07-11 | comments:2 | TOP↑

Re: No title

コメントありがとうございます^^

>ちょこさん
さひひwww ふーせんww
見せないよ~♪地雷でした、おっつ~~>▽<

バトンありがとね^^ ね~w かなり蔓延してるよね~w
怖い怖い(^q^)

またね♪

| リーフ | 2009/07/15 02:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 14:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

