また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

1ヶ月以上前から告知してたマリカフレンド整理です。
しばらく走らなかった方等が対象です。





あまりご一緒できてない方はフレ整理する、と2ヶ月前とかから何度言ってましたが、結構時間が経ってしまいましたね。

フレランからも1ヶ月経ちました。

しかしその期間がちょうど良い様子見期間になったのではないでしょうか。

なので、様子見期間などは設けない予定です。


もちろんずっとフレでいたいですが、残念ながら30という限られた枠しかなく、他にもご一緒したい方が沢山います。

またフレ交換してても全然ご一緒できなければ、交換している意味があまりありません。

なので、今回数ヶ月ほとんどご一緒できなかった方を対象にフレ整理させて頂きます。



◆4984 08○○ ○○○○の方
諸事情により少し前に削除させて頂きました。
すでにご本人様には連絡を取り了承頂いております。

◆0002 00○○ ○○○○な方
4月から一回もインをお見かけしていないと思われます。(フレラン参照)
ご本人様からもそういう旨のコメントを頂いていたので、今回削除させて頂きました。

◆1977 59○○ ○○○○の方
フレになって9ヶ月経ちますが、計100戦しかしておらず、
また ここ5ヶ月ほど ほぼ全くインをお見かけしていないので 申し訳ありません。(フレラン参照)




今まであまりご一緒できませんでしたが、遊んで下さりありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら よろしくお願いします。




◆記念枠について

以前はかなり一緒に遊んだりしてましたが、最近全然見かけない方の垢についてです。

数ヶ月全然見かけないのですが、垢を消したくなかったので、記念垢として今まで残してました。

消したくないのですが、さすがに復帰の見込みも無さそうですし、フレ枠もいっぱいなので…

この度 記念垢として一時的に削除 という形を取りたいと思います。
フレコはメモっているので、また走る際はすぐに再登録したいと思います。
主催した時にも来ていただけたらと思います。

とりあえず半年以上見かけない、ぱあさん、クネさん、おとめさん を対象にします。

もしかしたら他の方も 記念枠にしちゃうかもです
全然見かけないので問題は無さそうですが…w


主催時とかでも、いつでも再登録したいと思うので、よろしくお願いします

| フレコ整理 | 2010-08-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

