また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんルームに参加させて頂きました♪

後付け実況風味なのが1つあるかも?(・ρ・*

皆さんお疲れ様でした~






は~い、どうも~♪

っという訳で 暁さんルームのレポ時な何かですヾ(〃^∇^)ノ

メンバーはこんな感じですね~(2戦目)
あかつきはい2


今回は暁さんルームお初な方も多かったようですね

でも意外と知ってる方ばかりでした
かやのさんルームでお会いしたトヤさん、しぃまさん野良でお会いしたyu-riさん といった感じに

色んなとこでフレ繋がりありますね(*´∀`)♪

すっぴーさん まいかさんは初めましてだったでしょうか

すっぴーさんフレには 別のリーフさんもいるっぽい?w 自分は違うリーフっぽいですね(笑)


レースの方は F1縛りでしたね!
ファルコン mk2 ファスト の3マシン限定で、
コースはサーキット系+αでしたね

カートは苦手ですよ~\(^o^)/
ハングオンしか乗れません^ρ^
でもサーキット系はアイテムでなんとかなるコースなので、そこそこ走れたでしょうか^^

F1縛りなので、暁さんは推奨BGMにTRUTHをあげてましたねww
人が追加されるたびにペタペタ^q^
確かにあの曲良いですがww 

一戦目の動画はPeeBeeの方にアップ(`・ω・´)


いやぁ、1戦目はフルボッコにされましたねww
ルイサとか泣けちゃうくらいひどいです\(^o^)/
これは主催者がくらううべきコンボでしょうw

でも1戦目はマリサで暁さんをむにむにできたので満足かな(っ)*´ω`*(c)


二戦目の動画はあるんで、ちょっと後付け実況風味してみました(・ρ・*
声とゲーム音の音量バランスが未だにわからんぜよ~
どのくらいが聞きやすいのかな?
あ、動画はミュート推奨ねw



カート、面白いけど難しい>д< これは乗りこなせる気はしませんね~


そう言えば今日も回線悪かったですね~( ´・ω・)

2戦目で速攻自分落ちたり、その後2レース目で全体が止まっちゃったり?
仕切り直ししましたね

仕切り直しの2戦目に はらまるさんが なかなか入れなかったので 暁さんが切り捨てて始めちゃったり(笑) まあ 時間の制約もあるから仕方ないですかね~ レース中にはあっちゃんさんが落ちちゃいましたね>д<

回線ェ…\(^o^)/



通話マリカしてた訳ですが、暁さんがメンバー紹介しましたねメモも作ってたみたいで
わ~ パチパチパチ(。・▽・)//

…あれ、短いwww
しかもあまり紹介できなかった方も(笑)確かに初レースの人は解んないですよねw


最終延長時刻は0時でしたが、二次会続行~♪w

0時すぎとかには 暁さん 自分 ちゃぢゃびーさん エルクさん なすさん 星華さん といつものメンバーが残り、あと初めましての すっぴーさんが残りましたね

すっぴーさんは初めましてとは思えないくらい 積極的?で面白かったですね(笑)



途中ですっぴーさんに向けて年齢当てクイズに(笑)

色々ありましたね~ヾ(〃^∇^)ノ

んで自分の時だけ年齢の前に性別聞くとかw
なんでやね~ん( ´∀`)σ)∀`)

まあ予想通りな反応というかなんというかw
ピヨピヨしてましたね\(^o^)/

なんだか最近定番ネタみたいになってきた…w
女性でありますん^ρ^b

性別:リーフ
これでおk(`・ω・)b


ルームはバトル多かったですねヾ(〃^∇^)ノ
自分はバトル好きなので嬉しいですね

しかし激しすぎる~w
コインバトルは苦手ですが、みんな攻撃ひどいぽ( ´・ω・)b
なすさんがこの日覚醒してましたね^^b
いつも最初に謝ってるなすさんがトップの活躍(`・ω・´)
これは明日死ぬんじゃないw・・・暁さんがw 
っとか流れにww なすさんの扱いww\(^o^)/


最大0時とありましたが、結局2時すぎまでやってましね~(笑)
暁さん 主催お疲れ様でした♪

暁さんも後付け実況するのかな?
wktkですね(*´∀`)♪

ではでは皆さん お疲れ様でした♪

| マリカー | 2010-08-31 | comments:6 | TOP↑

>暁さん
ペロンペロンw\(^o^)/だめぇぇぇw
実況見ちゃったんですね\(^o^)/

後付けも ありですかね~♪
喋りながらプレイするのも結構難しいので、プレイに集中できるかも?w
あと 動画見てから喋ること決められますしね^ρ^
自分はどっちにしろ喋りはだめですが( ´・ω・)

暁さん 後付けむりでしたか>д<
音声合成するのは 特段難しくないので、また今度チャレンジしてみて下さい♪

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/09/10 21:35 | URL |

ペロンペロン!!

遅くなりましたが、ご参加ありがとうございました!!

後付け実況ってのも面白いですねww
いざ実況してもプレイ中だと絶対黙っちゃうと思うのでww

今回、後付け実況できませんでしたー><
今度リーフさんのルームの時にしようかな?^p^

| 暁 | 2010/09/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

>トヤさん
トヤさん こんにちは~(*´∀`)ノシ

にゃー、あの実況見ちゃいましたか\(^o^)/

|*´ρ`)あわわわわわ

ですね~、wifi終了のお知らせはこわわ~ですよね>д<
その画面キャプチャしてありますよ~^ρ^
マリカwifi終わらないで~\(^o^)/

また暁さんや かやのさんつながりで お会いしましたら よろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2010/09/02 20:29 | URL |

>すっぴーさん
おお~う、4時ですねw
夜更かしばんざい♪( ´∀`)σ)∀`)

こちらこそありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ

いやいや、自重なんてw
むしろいっぱい絡めて楽しかったです(*^^*)

停止ムニムニには笑っちゃいました(笑) ルームでは大好きです^ρ^ 今度は自分がすっぴーさんにしちゃおっと( ´艸`)

ぜひぜひまた機会があれば遊びましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >すっぴーさん | 2010/09/02 20:28 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

実況見させていただきましたが、
「Wifiサービス終了のお知らせ」\(^o^)/

前情報知らなかったら、恐怖のお知らせですね=З

また一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

| トヤ | 2010/09/01 19:26 | URL |


こんな夜遅くに
コメントかきかき(^O^)

初めてなのにいっぱい
喋ってくれて
嬉しかったですおお!!

自重を知らなくて
ごめんなさい/(^O^)\www

また遊びましょおお!


| すっぴー | 2010/09/01 04:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

