また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃか雑記♪

たまにある適当な雑記♪
ヾ(・ρ・ヾ三ノ・ρ・)ノ しゃかしゃか





◆目次
・とある意図な日記
・フレ募集、2垢について
・TAについて
・主催について




◆とある意図を持って書いた適当日記

8月もとうとう終わるというのに毎日暑いですね。
もう暑くて暑くてとろけてしまいそうです。りーふの溶ける! 防御力がぐーんと…(ry

夏休みも終わり、みんな嘆いてますね。
皆さん宿題は終わりましたか?でも宿題って学期始まってからやるもん…(ry
提出期限に間に合えば良いのです。
ギリギリに定評のある自分。大学のレポートとかもね

夏休み終わりですか…一回関西の方に行ってみたかったですね。

机上の空論、絵に描いた餅でしたが…
お金がなかったのだよパトラッシュorz あと計画性もないですね 困ったものです。


あ、ツイッターにも書いたのですが、最近買った飲み物です。




オレンジとレアチーズなあれです。

…かなり不味かったです。
果汁50%もあるのに、
レアチーズの味がミスマッチすぎです。

晩御飯の時に飲んだら気持ち悪くなりました。
これはひどい…美味しくない飲み物は まだありますが、不味い飲み物は珍しいですね。

皆さんも 物は試し、ぜひ飲んでみて下さいね。






…………もういいですか~?wこの書き方やだww
書きにくくてしょ~がないですん\(^o^)/
以上、終わり!

何か違和感あったかな?





◆フレンド募集ちう♪

わっちょ~いヾ(〃^∇^)ノ
ってことで普通に書きます♪

最近フレンド募集始めました
すでに何人か来て頂いて嬉しい限りです♪
こんなに長く書いたら誰もこんやろw って思ってたんですが\(^o^)/

でもホント30って枠数が少なすぎて泣けます(ノ_・,)
いっぱいの皆さんとフレになりたいよおおお(>_<。)何人か遠慮させてしまってますしね


まあ、フレの中にここ3ヵ月以上ほぼ走ってない方はいるんですよね…
多分これからもほぼマリカしないでしょうが…
1000戦越えてたり、その他チャットとかで仲が良いから消したくないんですよ( ´・ω・)記念垢的な?

でも枠ないし…困った、超困ったよ~\(^o^)/


2垢を稼働したら沢山の方とフレンドになることはできますが~

無理ですよね~(´ヘ`;)
2つの垢を管理するなんて自分には
2垢のイン率を確保するのは絶対難しいですよね~

それに2垢イン率上げたら、確実に1垢のイン率は減る訳で( ´・ω・)
それは1垢の方に申し訳ない><

それに自分も1垢に沢山走りたい方いますしね♪

なので2垢はルーム参加くらいしかできないため、正式には募集しませ~ん<(_ _;)>




◆タイムアタック♪

自分の嫌いなTAですが、2日あまりやらなかった時の 練習用に何コースかやってみました

苦手コースとか ほぼ走ったことないコースとか♪

キノピオファクトリー、最後のSCできまてんw このコースは二度とやらにゃい\(^o^)/

ジャスコ、以前の自分の記録更新 3周とも最後のダッシュ板乗ってませんw
あの車のタイミング 神がかってますね( ´・ω・)
低空とかムリですが自分なりに頑張った\(^o^)/ こむさんに3秒くらい追い付かないけどね☆

ワリオ鉱山、自分なりに頑張ったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
フレ2位まできましたが、またしてもこむさんに3秒とか追い付かないw

スノボ、ここ大嫌い^ρ^
なのでコースどりを覚える意味でチャレンジ♪

2段はムリなので そのまま行きましたが、2分ジャストくらいですね…
2段しないと切るのは難しいかも>д<
ヘイホーがメッチャ邪魔ですねww


なんとかフレ一位になれるコースはないのか!?っとみましたが…

全体の8割・特に立体コースはこむさんが飛び抜けてて、平面コースとかはタケミさんが速い…\(^o^)/
サーキット系はみんなが廃人レベル…\(^o^)/
カメックコースはパフィさんタケミさんがランカーなので…\(^o^)/

え、ムリじゃないですか?(笑)


そんな中わずかな可能性にかけて おばけぬまにチャレンジ♪

……・ρ・
テラSCゲーや~んw
コースが短いだけに ちょっとのミスでタイム差に( ´・ω・)

そんな中55秒真ん中くらいがでましたが…フレ5位くらい(笑)
こむさん54秒台ェ…

結論:ムリポ♪


おばけぬまやってたら、メチャクチャ手を痛めてしまいましたw 最悪です(_´Д`)ノ~~
その後ちょっと野良控えてました…w

もうTAなんてやるもんか(ノ_・,)




◆主催について

最近、主催しないの~?
ってよく言われますw
ほええ~、自分主催したやつに参加したいですか?w( ´・ω・)アワワ

そうですね~、暫く開いてませんよね

いや、もちろん開きたいんですが…色々悩んでましてね~w


まず一つはフレンドの半分くらいしか走ってなかったことですねw 開いても来ないだろうと\(^o^)/
最近はフレ整理したり仮枠にしたりして、走る方も増えましたが(*´∀`)♪


一番大きな理由はフレ被りが少ないことかな?


大体皆さんのルームには お互いフレ同士で固まったグループ?身内? みたいなのがあると思います お互い仲良くて 固定的なメンバーが♪
すると人数も集まり、通話もみんなしやすく盛り上がると思います(*´∀`)♪
通話の核ができるので、他の方もそれに乗ってワイワイとね

自分的には ぷう組がそれに当たるんですが、そのぷう組がからっきし走らなくなって\(^o^)

昔は主催に19人くらい来て下さってましたかね~w


や、もちろん自分が仲良くさせて頂いてるグループは色々あります♪ありがとうございます

飽くまで自分の感覚&呼称ですが
例えば のろしぐも組、ちゃぢゃびーさんルームメンバー、飼い主さんメンバー でしょうか
それぞれのメンバー皆さんとよく楽しく遊んで頂いてますが、

自分はそれぞれのグループの半分とか3人ずつくらいしかフレじゃないんですよね\(^o^)/
フレ被りが皆さんに比べて少ないのです野良用に敢えてそうして来た結果、主催しにくいという(笑)

グループみんなで集まったらワイワイ盛り上がると思いますが、自分のルームは各グループから数名ずつ みたいな感じになるかとw

身内だと喋るけど、慣れてないと借りてきた猫になる方も多いと思うので 通話が果たして機能するのか\(^o^)/

よくルームの通話で話してくれてた、うーさん ももんさん えーげんさん ぷうさん 辺りが多忙になってるのも理由な1つ^ρ^


や、もちろん新たな出会いもあって 良いかもしれませんけどね~w他のルームにはない特色(笑)


心配しすぎでしょうか?w
開いたらなんとかなるものなのかな?>д<

そんな感じで暫く開いてませんでした\(^o^)/


ちゃぢゃびーさんみたいに、定期ルーム開いたら 皆さん仲良くなれるかな…?

でも定期ルームってメッチャ大変そうw
3 4レース限定、通話グルチャもきっちり3 4レース後解体する、みたいな感じなら手軽で面白い?
ふにゃ~´・ρ・`実際難しいですよね~
曜日とか時間とか色々ありますしね~(´ヘ`;)

でもちゃぢゃびーさん定期ルーム、自分はかなり好きなんですよね~(*´∀`)♪
毎週都合が合って集まれるメンバーでちょっと走る、これはとても良い機会だと思います( ´艸`)

っとまあ そんな妄想してみたりね♪


まあ、ホントそのうち主催したいよねん( ´・ω・)
24時までなルームでもね♪

フレ被りを少なくしようとして来ましたが、野良やルーム参加にはとても良いのです♪ 色んな方と遊べますしね( ´艸`)

でも主催しにくくなるという罠があったとは\(^o^)/

開こうよ~って言って下さってる方には申し訳なかったです

| 日記 | 2010-09-03 | comments:12 | TOP↑

>えーちゃん
にょにょ、ニヤニヤされてるぞw
Σ(・ω・´;)
意図わかったかなぁ^ρ^

開くなら週末、特に土曜日かと思いますヾ(〃^∇^)ノ
自分もえーげんさんと走りたいですううう( ´∀`)σ)∀`)

フレ被り少ないルーム…なるほどですね~ん( ´・ω・)
身内感 身内ネタが強すぎると 他の方の排除になっちゃいますしねw
難しいところ…^ρ^

自分のルーム、皆さん同士仲良くなって下さると自分も嬉しいです( ´艸`)
野良とかで会った時も 楽しくなりますしね♪

ルーム、都合が会えば参加してもらえると嬉しいな

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/09/08 00:39 | URL |

>しぃまさん
ジャスコですか(笑)

正解から言うと ココナッツモールですね^ρ^

ココナッツモール…ショッピングモールって感じなので
大型GMSのイオンモールとか ジャスコ って名前で呼んでますヽ(・∀・)ノ

結構呼んでる人も多いかな?

正式名称で書かず分かりにくくてすみません\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >しぃまさん | 2010/09/08 00:30 | URL |

>みゆさん
みゆさんと走れないの残念です~\(^o^)/

みゆさんもルームの時のみ登録する仮枠にしようと考えましたが…
あと少しでルームのみ1000戦達成というww
これは勿体ないww\(^o^)/

最近フレ被りしてる人(主にぷう組)もルーム開きませんからね~(*ToT)
う~ん、開けたら開きたいと思います\(^o^)/

オレンジとレアチーズ、超まず…(ry
いや、美味しいんで飲んで下さいね♪
ネタ好きみゆさんにはぴったりかとヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2010/09/08 00:28 | URL |

>ちゃぢゃびーさん
確かに多そうですねw
リリーさんと ちゃぢゃびーさんルームのメンバーがあまり変わらない?w

でもそれはそれで 皆仲良しですし、楽しいですよね( ´艸`)

ちゃぢゃびーさん 再募集wktkヾ(〃^∇^)ノ
新しい方来ると良いですね

ちゃぢゃびーさん定期ルーム楽しいですよ~^ρ^
またよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ちゃぢゃびーさん | 2010/09/08 00:28 | URL |

>パフィさん
いやいや、そんなことないですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
あのランカーはすごいですw
他のコースも極めたら恐ろしいタイム出せそうですよね♪

確かにTAはライン取り覚えるのに重要ですよね♪
やってないとこはさっぱり\(^o^)/

速くなくてもミスを無くすですか~“〆(^∇゜*)メモメモ
ありがとうございます♪やってみます

コメントありがとうございました

| リーフ >パフィさん | 2010/09/08 00:27 | URL |

>唯さん
おお~、唯さんルームもフレ被り少なかったですか~
半分知ってる人いないだと近い状態かも♪知らなかったですね~

でも唯さんルーム みんな話してましたよね
自分も楽しかったです~( ´艸`)

そうですね~、唯さんルーム、色んな方と絡めて自分も新鮮で良かったです

なるほど~、それはそれで良いかも知れない?w
開いてみようかな~( ´艸`)
アドバイス?どもどもです

定期ルームは…う~ん、集まりそうなら自分もやってみたいですけどねw
ちょっと現実味薄いかなぁ…?( ´・ω・)アウアウ
実験で開くかも?(笑)

ルームも都合が合えばぜひ来てください

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/09/08 00:19 | URL |

意図的な記事……ニヤニヤ(´・∀・`)もしかして?

ルームは週末ならたぶん参加できますよんヾ(´ω`)ノ
金曜日は寝落ちしてるかもしれませんが……^q^
土曜日あたりなら確実かな?w

またリーフさんやリーフさんのフレのみなさんと走りたいです><

あとフレ被りは少ない方がフレさんのルームで知り合える人が多くなるので、その方が絶対楽しいですよ^^
仲のいいメンバーで走るのも悪くないですけど、やっぱり他の人が入りにくい雰囲気になっちゃいますしw
むしろ、仲のいい面子がそろってないからこそ新しく仲良くなれるのかな~なんて(´ρ` )

| えーげん | 2010/09/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

記事を見て1つだけ疑問に思ったことが・・・w

「ジャスコ」ってどんなコースですか?w

| しぃま | 2010/09/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

最近マリカーIN率低い私なので
フレ枠埋めてしまい申し訳ないです(´・ω・`)
野良はとある事情により参加はできませんが^p^
ルームならほぼ確実に参加出来ると思うので
いつか開いてくれる事を願っていますw
オレンジとレアチーズのジュースですと・・・
私も今度探してみようw

| みゆ | 2010/09/05 00:21 | URL |

まぁうちは被りすぎですけどね^^;

大体、ルーム開き始めたころの人が
互いに交換しちゃったってのも原因かと思いますけどw


近々再募集かけようかな?

リーフさんに楽しみにしてもらえてるのはよかったですw

来週もね、ぼこってやんよ(●΄◉∀◉‵●)

| ちゃぢゃびー | 2010/09/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 11:35 | |


私のルームもフレ被りが少なかったですが、なんとかなりましたよ(*´∇`*)
多分前のルームで半分以上知り合いとかはいなかったのではないでしょうかでも走ってるうち、みんなワイワイし始めましたし(^q^)b


なんか色んなフレさんがいる方が楽しいですよね色んな人と知り合いになれるし、なんかお得感が★


定期ルームいいのーいいのー!!

| 唯 | 2010/09/04 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

